自己紹介

皆様はじめまして。株式会社INSTINCT BROTHERSの永野文博と申します。

私たちは2023年にValueVillage事業部を立ち上げ、ISBカップサッカー大会などの活動を通じてサッカー界で存在感を増してきました。まだ小規模ですが、皆さんに愛される存在になりたいと願っています。

このプロジェクトで挑戦したいこと

このプロジェクトにおいて、投資家や皆様のご支援が欠かせません。私たちは以下の期待に応えるべく努力いたします。

1. **サッカー環境の改善**

   - 当プロジェクトが日本のサッカー環境を改善し、選手たちがより成長しやすい環境を提供すること。


2. **将来のトップ選手の発掘と育成**

   - ISB ValueVillageが提供するプログラムや施設を通じ、将来のトップ選手の発掘と育成を促進すること。


3. **サッカー文化の広がり**

   - サッカー文化を全国に広め、子供たちが夢を抱き、成長できる機会を提供すること。


1〜3を達成するべく日本中でサッカーが楽しめる未来を築くため、以下の具体的な取り組みを進めています。


1. **日本中でサッカーができる場所を増やす**

   - 全国で小中学生向けのサッカー教室や大会を開催し、サッカーができる環境を整備します。

2. **サッカーは小さな夢の積み重ね**

   - ISBサッカー大会を通じて、子供たちに夢を叶える機会を提供し、サッカーレジェンドとの協力によるイベントを展開します。

3. **ISB ValueVillageの夢の場所**

   - 天然芝のグランドを持つ全国47都道府県に広がるサッカーパークを目指し、子供たちが楽しめる施設を提供します。

このスポーツを始めたきっかけ

ISB Value Villageは、単なるスポーツの振興だけでなく、教育、ポジティブな考え方、希望、夢、目標、喜び、感謝といったキーワードを取り入れ、スポーツ全体を視野に入れています。サッカー大会を第一弾として開催しましたが、それに留まらず、2月末には都道府県トランポリン全国大会を開催予定です。今後も野球、体操、バレーボール、バスケットボールなど、様々なスポーツで大会を展開していく計画です。

ですが、サッカーに対する想いは強く日本のサッカー少年の環境を変えることは近い将来必ず必要になってくると感じております。

・人口が増加している地域ではボールは公園では蹴っていけない。

・大会は多くあるが試合だけ行なっている。など

そこにサッカー選手として、世界へ輝ける選手が育つのか?

現状の環境がこれよりも悪くなる可能性は十分にあり得る。世界情勢も日本円の問題や労働者の問題など多くの問題がある日本でスポーツにずっと光があたるのでしょうか?だからこそ、我々が少しでも子供たちの未来のための教育や考え方、希望、夢、目標、喜び、感謝などが、体感できる環境を用意することができれば明るい未来の光は見える!


これまでの歩み

これまで、ValueVillageが発足してサッカー大会やサッカー教室、トランポリン大会など行ってきました。昨年の12月24日子供達へ、クリスマスプレゼントとして開催。一緒に動いてくださっている元日本代表 岩本輝雄さんを始め、多くのゲスト様にお越しいただきました。

子供から大人までが

「こんな大会は初めて!」「めっちゃ嬉しい!」

などの言葉をいただいた時にやはり間違っていないことを確信いたしました。本気で本物と一緒にできるサッカーが面白く無いはずがない。開催している私たちでさえ、楽しかった。

ビジネスとして考えたときはあまり良い方法ではないのかもしれない。でも、人と人がつながり、笑顔で楽しみながらサッカーができる環境に意味がある。私たちはそう考えております。

こんな私たちの取り組みを応援してくださる方がいらっしゃるなら是非、一緒に子供たちの未来を切り拓く環境を創りませんか?よろしくお願いいたします。

リターンについて

3000円    
・ISB大会タオル

5000円    
・ISB大会Tシャツ

10000円   
・ISB大会Tシャツ    
・ISB大会タオル  
・Genrever005 1本(はちみつボディーソープ)(化粧品製造販売業あり) 

  使用上の注意 
 こすりすぎや強いパッティングはお肌への刺激になるのでお控えください。傷やはれもの、湿疹等異常のあるところにはお使いにならないでください。⑴使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。 
⑵使用したお肌に直射日光があたり上記のような異常があらわれた場合。そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、皮フ科医にご相談されることをお勧めいたします。目に入らないように注意し、入ったときはすぐに充分に洗い流してください。ご使用後はノズルの口もとをきれいに拭き、キャップをきちんと閉めてください。火気にご注意ください。冷蔵庫に保管してください。


100,000円 
・ISB大会Tシャツ 
・ISB大会タオル    
・Genrever005(1年分 12本)(化粧品製造販売業あり)  

  使用上の注意
 こすりすぎや強いパッティングはお肌への刺激になるのでお控えください。傷やはれもの、湿疹等異常のあるところにはお使いにならないでください。⑴使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。 
⑵使用したお肌に直射日光があたり上記のような異常があらわれた場合。         
そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、皮フ科医にご相談されることをお勧めいたします。
目に入らないように注意し、入ったときはすぐに充分に洗い流してください。ご使用後はノズルの口もとをきれいに拭き、キャップをきちんと閉めてください。火気にご注意ください。冷蔵庫に保管してください。 
・Genrever化粧品商品券(1万円分 有効期限R6年11月末日まで)
・ゲストボールサイン・写真撮影

ゲストサイン⇧

ゲストとの写真撮影

300,000円     
・大会バナー作成
・ISB大会Tシャツ 
・タオル      
・Genrever化粧品商品券(3万円分 有効期限R6年11月末日まで)  

・ゲストからのボールサイン・写真撮影 
  

ゲストサイン

ゲストとの写真撮影
・1大会ご招待

 ・日時:6年5月18日(土曜日)9:00-17:00 

 ・場所:山口県下関市

 ・支援者様の交通費や滞在費はご負担いたします。

 ・支援者様との連絡方法:詳細はメールで連絡します。

      


スケジュール

5月 18日 山口県下関市でISBカップを開催

詳細 

5月 15日 クラウドファンディング終了


6月1日以降 リターン発送(大会招待に関しては4月中にご連絡をお願いいたします)


資金の使い道


交通費:約20万円
リターン準備費用:約50万円
手数料(17%+税):約27万円


最後に

皆様には、この包括的な事業への支援をお願い申し上げます。私たちはスポーツを通じて社会に貢献し、未来の世代が豊かな経験を積み重ねられるような環境を共に築いていけることを信じています。ISB Value Villageは、スポーツを通じた教育と成長の場を提供することで、社会全体に良い影響を与えることを目指しています。

サッカーの未来を共に築いていく上で、サッカー環境の改善と日本のサッカーの未来に寄与するプロジェクトを進めて参りたいと思いますので是非ともご協力のほどよろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください