▼追記 (6/7)

くにくにです!

このプロジェクトも残り3日になりました!!

なんと100万円を超える沢山のご支援、本当に本当にありがとうございます!

ここまできたら目標金額達成したいです!!!

色々相談をして、リターンを追加致しましたので、ぜひぜひご支援よろしくおねがいします!

 

そして、、、、お披露目イベントの日程が決定致しました!

『"くにくに"デビュー対バンイベント』
・7/15(日)夕方 都内某所

『"くにくに"お披露目イベント』
・7/16(祝)昼 恵比寿 (予定) (ご招待先行入場) (当日券の購入も有) 
・7/16(祝)夜 打ち上げパーティ(CF限定)

オリジナル曲や衣装は鋭意制作中です!!!

皆様のご支援は"全て"くにくに活動費になりますので支援お願い致します!!

お時間あるかたは来てくださいねー!!!!!

----

【変更のお知らせ】

7/15(日)に予定しておりました上の動物園ツアー&特典をすべて7月29日(日)へ変更させて頂きます。

(変更により日程調整が厳しい場合ご相談ください)

▼はじめに

私たち、二卵性双子のくにくにです!

福井県出身の2002年1月15日生まれです!

ピュアすぎる双子としてフジテレビ番組「人生のパイセンTV」に出演したこともあるんです!

夢と希望を背負って2018年3月に上京し、現在は今後の活動に備えてレッスンやステージなどの勉強をしています!

現在はTwitterTikTokYouTubeなどのSNSやAmebaブログをメインに活動中です!

TikTokのフォロワー数は初投稿からおよそ3ヶ月で9万人突破!

もうすぐでフォロワー数が10万人を突破します!

▼自己紹介

写真左:くにか(双子の姉)

ニックネーム:くー

担当カラー:水色

好きな食べもの:パン

特技:和太鼓

休日の過ごし方:原宿などへ行き服を見たり買ったりする

 

写真右:くにほ(双子の妹)

ニックネーム:ほー

担当カラー:ピンク

好きな食べ物:パン

特技:和太鼓

休日の過ごし方:くにかと共に行動をする

▼これまでの活動

2014年から福井県のご当地アイドルとして活動。

2016年

TOKYO IDOL FESTIVAL 出場

フジテレビ「人生のパイセンTV」にピュアすぎる双子として出演

2017年

TikTokを始めとするSNSで人気急上昇

2018年

夢と希望を背負って上京!!!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私たちは、夢と希望をもって3月に上京し、1ヶ月が経ちました。

昨年の9月までは、地元である福井県で活動をしていたのですが、都心と違って、目立ったステージにはなかなか出れなかったりと、活動の幅に制限があり、もっと大きなステージ、もっとたくさんの人の前に出たいと思い、家族と話し合った末上京をすることにしました。

上京後の生活は、まだ慣れない面もありますが、昔から「くにくには2人で1つだよ」と言われてきたので、2人で力を合わせて、いろんな事に挑戦しています。

そんな私たちが次に挑戦するのは、アイドル活動です!

アイドル活動で大切なのは、応援をしてくださるファンの方がたくさんいることだと思います。

くにくにだけでなく、ファンの方も一緒にアイドル活動へ挑戦・応援をしてもらえたらなと思って、このクラウドファンディングを開始しました!

そして、なにかをスタートする際には、そのスタートがとても大事です。

なにかをスタートする時にはどうしてもお金がかかってしまいます。

事務所はもちろんお金を掛けてくれるのですが、もっとスピード感を早くしたいです。

私たちが、そのスタートに対して準備できることはレッスンや、勉強などの実践で生かせることを学ぶ事や、TwitterやShowroom、ブログ、YouTubeなどで自分たちを知ってもらえるように努力をすることです。

私たちで準備することが難しいことは、お金の面です。

そこをみなさんに支援してもらうことで、最高のスタートを切ることができると思って、このプロジェクトをやります。

支援していただいた方々へはリターンや今後の活動を通してお礼の気持ちを伝えさせて頂きます。

▼資金の使い道

・楽曲作成

・PV制作

・衣装制作

・無料イベントや女性限定イベント等への費用

・日本各地で行われるライブへの遠征費用

目標の150万円を超えたお金は、プロモーション費として、色々なところでくにくにの活動を見ていただけるように使わせていただきます。

▼リターンについて

様々なリターンを用意させていただきました!

各リターンにおける交通費や宿泊費は支援者様でのご負担お願いいたします。

当日に発生する入園料金や飲食費などにつきましては、支援者様でのご負担をお願いいたします。

支援金額には各種入園料などが含まれておりませんのであらかじめご了承ください。

当日必要な費用に付きましては、各リターン対象となった支援者様へ個別でご案内させて頂きます。

オフ会や撮影会などへの参加権が対象となるリターンお申し込み者様へは、プロジェクト終了後に人数調整をさせて頂きまして、集合時間などをこちらからご連絡させて頂きます。

また、同一リターンを複数お申し込み頂きました方には、連続での参加になる場合がございます。

 

▼最後に

最後まで見てくださってありがとうございます!!!

まだ、デビュー前の私たちですが、デビューに向けて精一杯頑張るので、みなさんご支援・応援をよろしくお願いします!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください