・男が日焼け止めを毎日塗るなんて面倒くさい
・べたつきや白浮きが気になり、自分に合う商品が分からない

と思っているあなた。

見た目年齢を大きく左右する肌。でもいざ対策するとなると、
「化粧水に美容液、保湿に日焼け止めと、面倒だし何がよいか分からない」
と、手ごろなスキンケア商品をなんとなく使っていませんか?

そんなあなたのために、肌のプロフェッショナルが集まり、紫外線対策から肌ケアまで1本でトータルケアできる「オールデイパーフェクト For Homme」を開発しました。


そして、どちらのクリームもべたつかずにさっぱりとした使い心地のオールインワンクリームです。

肌への低刺激性テスト済み!
※全ての方に刺激があるわけではありません

メディジュエリーは、20年以上患者たちを直接診療した美容外科の医師とスキンケア専門家、コスメティック研究員たちが集まり、数多くのテストを経て開発したブランドです。

病院で受ける施術に匹敵するケアをいつでもどこでも簡単にできることを目指し、9個の成分を選定した独自成分ジュエリーソームプチコンプレックスの開発に成功。そして全てのメディジュエリー製品に配合しました。

これによって日常的にプレミアムスキンケアが簡単に体験いただけるようになりました。

今回、この製品を日本で広めようと、プロジェクトを立ち上げた、ハナモンワークスです。

ハナモンワークスは「世界をまるごと市場にする会社」を掲げ2023年1月に渋谷区で創業しました。私たちは国内外問わずメーカー・ブランド・生産者の方がより大きな世界市場に挑戦する際のパートナーとして各種サポート事業を行っております。これまでに国内外の化粧品会社、食品会社、飲食FC、雑貨メーカーなどのサポートを実施してまいりました。

私自身、仕事がら年間に10種類以上のスキンケア商材を継続的にテスト使用するのですが、この「オールデイパーフェクト」はデイケアとナイトケアの2種類に分かれているのが良いのかなと感じます(40代男性個人の感想です)。

正直なところスキンケア商品は個人との相性が大きく影響します。生活環境や生活習慣、肌の質感などで最適な商品は変わりますし、1年の中でも変わります。

先ずはこれからの季節の紫外線対策として早割価格でお気軽にお試しいただけましたら幸いです。

資金の使い道

クラウドファンディングで集まった資金については、下記に使用させていただきます。

・商品輸入費用 
・国際輸送費用 
・化粧品登録費用 
・薬事関連法規対応費用 
・リターン発送送料 
・広報費用

スケジュール

・2024年3月26日 -----------------------プロジェクト開始
・2024年4月26日 -----------------------プロジェクト終了
・2024年5月初旬 -----------------------リターン発送予定

※あくまで目安となり、変更の可能性もございます

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

今回は韓国メーカーのメンズコスメにてプロジェクト実施いたしましたが、我々ハナモンワークスでは国内外問わず様々なメーカー様のビジネス拡大にお役に立ちたいと考えております。 

クラウドファンディングの立ち上げご検討の際はもちろん、製品の輸出入のご相談もお気軽にお問合せください。特に、美容関連商材、食品、雑貨が得意領域です。よろしくお願いいたします。


■製品詳細
【商品名】メディジュエリー オールデイP フォーオム EX
【製造国】MADE IN KOREA
【メーカー名】MEDI JEWELRY

【使用方法】
洗顔後に2~3プッシュを手に取り顔の内側から外側に向かってやさしく伸ばしてください。朝は「DAY」夜は「NIGHT」をご使用ください。
【使用上の注意】
使用時または使用後、直射日光により使用部位が赤い斑点、腫れ、またはかゆみ等の症状がある場合には使用を中止し専門医に相談してください。また、傷のある部位などには使用はお控えください。
【保管上の注意事項】
 直射日光をさけ、子供の手の届かないところに保管してください

【発売元】
ハナモンワークス合同会社
【製造販売元】
株式会社ナガタヘルスケア

  • 2024/04/27 13:58

    応援ありがとうございました!昨日にて「オールデイパーフェクト」プロジェクトが終了となり、皆様のご支援によりまして目標213%達成となりました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。リターン商品につきましては4月30日(火)に発送予定です。GW後半くらいにはお手元に届くのではないかと思...

  • 2024/04/15 13:12

    お世話になります。ハナモンワークスです。目標金額200%達成いたしました!ありがとうございます!Yahooショッピング販売代理プランも完売となりました。一緒に商品を育てて頂けそうなパートナー様と出会えまして本当に嬉しいです。Amazon・Yahooショッピング専売販売代理店プランは既に完売しま...

  • 2024/03/28 14:13

    お世話になります。ハナモンワークスです。プロジェクト開始から約2時間で目標金額達成いたしました!ありがとうございます!まだスタートしたばかりでバタバタしておりますが、ゆっくり活動報告入れていきますのでよろしくお願いいたします。Amazonでの専売販売代理店プランは既に完売しました。ありがとうご...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください