独自開発したエアバックをソールに搭載することで今までにないはき心地を実現。また独立したエアバックにより水はけがよく、清潔な状態を保つことのできる機能的なサンダルです。 このAirmatrixx(エアマトリックス)のサンダルを2016年の7月販売開始する為、ぜひ皆様のお力を貸してください。

プロジェクト本文

(街角でAirmatrixxを履いてもらい感想を伝えてもらいました。)

▼はじめにご挨拶

皆様

初めまして

本プロダクトにご興味頂き、誠にありがとうございます。

日本での認知度がほとんどないブランド、Airmatrixx(エアマトリックス)の商品を

私達は日本で販売する運びとなりました。

Airmatrixx(エアマトリックス)の特徴は独自に開発したエアバックにあります。

■足への負担軽減

■快適な履き心地

■凹凸により水はけ、通気性良し

何と言っても履いている時の感覚は言葉じゃ伝え切れません。

病みつきになる程です。

ぜひ皆様にもこの感覚を体験して頂ければ光栄です。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

2016年7月の販売開始と同時にイベントやフェスへの出店によるプロモーション

を実施する予定です。

1人でも多くの人に、そして1日でも多くイベントに参加して実際に履き心地を

体感して頂ける環境を増やしたいと思っております。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

Airmatrixxを初めて履いた時、履き心地に思わず声が出たほどです。

製品がいいのに今までほとんど認知されていなかったこのブランドを

自分たちの手で大きくしたいと思ったのがきっかけです。

▼これまでの活動

2016年7月販売に向けて弊社は日本での販売許可を得ることができました。

日本オリジナルカラーが決まり現在ファーストサンプルが出来上がったところです。

▼資金の使い道

日本オリジナルカラーの作製

日本での販売独占権の獲得

オンラインサイト及びホームページの作製

POPやチラシの作製

イベントへの出店と必要な備品の購入

▼リターンについて

Airmatrixx2016年春夏日本オリジナルカラー全12種類のサンダルの中から

お好きなカラー、サイズをお選び頂き、7月の20日以降にお届けいたします。

定価2900(税別)の商品が2500円で手に入るのは今だけです!

■メンズ (S=約26cm,M=約27cm,L.=約28cm)

ブラック ネイビー レッド レッドxブラック シルバーxレッド シルバーxブラック

■レディス(XXS=約23cm,XS=約24cm,S=約25cm

ミント バブル クリーム バナナ シルバーxミント シルバーxバブル

メンズとレディスでは鼻緒のデザインが異なります。

※6/9時点では商品画像がイメージだった為、デザインが一部変更となっております。

※画像は光の加減などにより実際の商品の色と若干異なる場合があります。

 

《サンプルが到着しました。こちらから色合いや鼻緒のデザインをご確認ください。》

 ※リターンに使用されている画像はイメージ画像の為一部使用変更がございます。

メンズ ブラック

メンズ ネイビー

メンズ レッド

メンズ レッドxブラック

メンズ シルバーxレッド

メンズ シルバーxブラック

レディス ミント

レディス バブル

レディス クリーム

レディス バナナ

レディス シルバーxミント

レディス シルバーxバブル

▼最後に

現在商品のサンプルを作製しておりますがリターンに掲載している商品画像の

カラーと実際にお届けする商品に若干のカラーの誤差がある可能性があります。

またレディスの商品のみ鼻緒部分のデザインが変更になります。

サンプルが到着次第画像の差し替えや報告させて頂く次第です。

大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いします。

 

興味を持って頂き、ありがとうございました。

2016年秋冬、2017年春夏と少しずつ皆さんと一緒にブラントの成長を

見届けられたら何よりです。

 

 

  • 2016/07/27 21:42

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

  • 2016/07/20 23:02

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

  • 2016/07/07 11:02

    いよいよ本日Airmatrixx クラウドファウンディング最終日となりました。 奇跡が起きない限り目標達成にはなりそうにないですがこれまで200人を超える方に 支援して頂き、販売に向けて本当に勇気付けられました。 この場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございます。 あと残り数時...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください