▼群青のユリシーズとは?(ぐんじょうのゆりしーず)

2016年2月にデビュー。
群青は鮮やかな青。ユリシーズは英雄の名。

胸の内から熱くなるような楽曲を武器に進んでいます!
青い炎のように激しく熱く燃え尽きることなく、ファンと共に突き進みたい。
グループ名にはそういった意味が込められている。
オフィシャルHP 
オフィシャルBlog

群青のユリシーズ 1st Single『アネモネ』
ONLINE STOREiTunesでも販売中!

▼メンバー紹介

【松葉絢香】
ニックネーム:あめり
2002年2月20日生 B型
Twitter @UU_ayaka0220

【田中梨瑚】
ニックネーム:りこぴん
2001年9月3日生 O型
Twitter @UU_riko0903


【我妻聖夏】
ニックネーム:せなたん
2003年7月24日生 血液型不明
Twitter @UU_sena0724 

【動画】

「鈴蘭」

「青い警告」

▼このプロジェクトで実現したいこと
2ndシングルの制作・新衣装などを制作し、広く世間に広めたい

▼プロジェクトをやろうと思った理由
デビューから様々な経験をしました。

「群青のユリシーズ1stワンマンライブ~それぞれのレゾンデートル~」@梅田Zeela

今日までの経験の全てを今回のプロジェクトに注ぎ込み、より沢山の人に想いを届けたい。
今日まで支えてくださったファンの人たちに対しても感謝の気持ちを伝えたいと強く想っています。まだまだ力不足な私たちだけの力では実現は難しい。
そんな事からこのプロジェクトを行う決心をしました。

▼現在の活動状況
関西を中心にライブ活動はもちろん、各メンバーがそれぞれ映画、舞台などの女優業を行い、活動を展開中

アリスインプロジェクト2017年11月公演「暁!!三國学園 オルタナティブ」

▼資金の使い道
プロジェクトに参加して頂いた方からお預かりした資金は全額今回の制作費用・プロモーション費用に充てさせて頂きます。また目標金額を突破した場合第2、第3のゴールとして参加してくれた方がより満足して頂ける内容をメンバー、スタッフ一同考案中です!

▼リターンについて
いつも応援してくれるみなさんに対して群青のユリシーズは何が出来るのか?何が喜んでもらえるのかを精一杯考えご用意致しました、今回のプロジェクトだけの限定数があるリターンも御座いますので是非一度見ていただければと思います。
詳細はリターン欄をご確認ください、支援後のキャンセルやコースの変更はお受けできませんのでご支援前にリターン内容を良くお読みになりお間違えの無いようご注意ください。

▼最後に
今回のCD制作をただの思い出作りで終わらすのは不本意です。
いつもいつも一生懸命であれればいいのですが、なかなか全員の気持ちを同じ方向に向けるのは今日まで困難でした。
その気持ちを今回同じ方向にも向けたいと思いますし、全力で最大級に努力をすれば目標は達成出来るとメンバー、ファン、運営全員で実感出来ればと切に願います。

必ず最高のCDをお届けいたします!応援よろしくお願い致します!


▼よくある質問
Q:どうやったら支援できるんですか?わからないです
A:下記CAMPFIRE様の手順ページご確認いただければと思います、CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせお願い致します。
「支援・応援のやり方がわからない!」という人向けの申し込み手順を徹底解説 - CAMPFIRE MAGAZINE

Q:送料はかかりますか?
A:全て税込、送料込みの値段とさせていただいております、会場やオフ会など移動を伴うリターンの場合現地までの交通費、また宿泊費などは支援者様のご負担となります。

Q:複数のコースに申し込みしたいのですが可能でしょうか?
A:複数コースのご購入が可能です。ただし同時に決済はできませんので、都度個別のコースをお申し込み下さい。また申し込み後のコース変更はお受けでき兼ねますのでご注意ください。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-or-Nothing方式ですので期日までに達成しなければプロジェクトはアンサクセスとなり支援者様の登録口座に全額返金となります。またその場合全てのリターンは履行不可能になります、ご了承下さい。

Q:支払い方法はどんなものが有りますか?
A:クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)、コンビニ払い、Paidy、Pay-easy、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い が選択可能です、詳しくはCAMPFIRE様のヘルプページをご覧下さい。

Q:CDへのクレジットの掲載順は先着ですか?
A:頂戴したお名前を順不同で記載させて頂きます、ご支援いただく際の支援画面の下部に御座います備考欄に必ずご記入お願い致します、備考欄記載が無い場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを記載させて頂きます。また特定の人物を比喩する内容や公序良俗に反する内容は掲載をお断りする可能性御座いますのでご注意ください。

Q:当日急遽都合がつかなくなってしまった場合返金は可能ですか?
A:申し訳有りません、一度ご支援頂いたコースに関しては支援者様都合によりキャンセルや払い戻しは行っておりませんのでご了承願います。また支援内容の譲渡や売買などは一切禁止とさせていただきます、該当行為が発覚した場合権利の没収措置等然るべき対応を取らせて頂きます。

Q:今後CDの通常販売予定は有りますか?
A:あります。発売は2018年の秋~冬予定。

Q:リターンを郵送ではなくライブハウス等で直接受け取る事は可能ですか?
A:不可となります。一括郵送となります。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は、権利の没収等の措置を取らせて頂きます。また、その際にグッズ関係の各種リターンも不履行になる可能性がございます。

Q:イベントを中止することはありますか?するとしたらどんな場合ですか?その場合は返金有りますか?
A:本人の怪我や病気などで当日開催不可となった場合は振替を必ず案内させて頂きます。
お客様都合の場合はご対応できませんのでご了承ください。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:当プロジェクトページの上部に『メッセージで意見や質問を送る』欄からお問い合わせ頂きますようお願い致します。(CAMPFIREアカウントが必要です)

  • 2018/05/30 03:32

      皆様のおかげで目標を達成することが出来ましたー!   本当にありがとうございます!   本日が最終日となります。   終了までに残り少ない時間ですが、達成金額が150万まで達した場合   「鈴蘭」のMVの制作をしようと思います!   これを第二目標としたいと思います!...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください