Campfireをご覧のみなさん、こんにちわー!
ミュージシャンNOBARAです。
オフィシャルサイト:http://www.nobara-web.com
このプロジェクトは私がミニアルバムを発売するためのプロジェクトです。

まずは何よりも曲を聴いてください!

banner01

爆発型女性ソロアーティスト。2010年 完全自主で音楽活動をスタート。
2011年1st album 『OVER GROUND』発売。露出ゼロながら口コミで限定500枚を公式サイト中心に完売。



2012年 2nd album 『逆夢』発売。深い精神世界を描いたこの作品よりタワーレコード他 全国展開を開始。



またアルバム2作の間に配信限定シングル『花束』発売。
c/wでは日暮愛葉(THE GIRL/ex: seagull screaming kiss her kiss her)、伊藤孝氣(metagalaxies/ex:ニルギリス)、五味誠(ZEPPETSTORE)らロックアーティストとremixコラボレーションを実現。
その創作力は音楽にとどまらず、グラフィックデザインにも造詣深く、凛として時雨等のミュージシャン音響機材を手がけるエフェクターブランド『Soul Power Instruments』より依頼を受け 日本初女性用エフェクターブランド『Chou Chou』(シュシュ)デザイナーとしても活躍。

effector

実力主義、若手屈指の独創性をもつ新星ミュージシャン。
音楽・アートワーク、全活動をセルフプロデュースしており、三度の飯より芸術を愛する創作の鬼。 自ら描いたイメージを妥協なくマネージする尋常なき執念の持ち主である。趣味はぬいぐるみとお話すること。

banner02

こうして沢山のプロジェクトの中からNOBARAのページをご覧いただいて、本当にありがとうございます!
これまでインディーシーンで活動3年。ここにきて、もう一歩大きく世界へ飛び出す覚悟を決めました。

今回支援募集を行うミニアルバム新曲『JET』は真っ直ぐに生きたい、そんな衝動を描いた楽曲です。
今作より活動プロモーターにX JAPAN・hide元マネージメントを迎え、
アッパーなロックサウンドをもって日本の音楽シーンへ一石を投じます。
みなさんにはここでNOBARAに合体し、強力な制作スタッフとしてミニアルバムへ登場してほしいのです!

photo01

私が音楽で作りたいもの。それは生きる希望です。
次の世代により良い文化を残したい。
そして葛藤を持って生きている人へ、その美しさを引き出し、手助けする音楽を作りたいです。

photo02

音楽の最小構成数は二人。私とあなた、二人がいて初めて音楽が、命が誕生します。
私と一緒に震えてくれませんか。
NOBARAとの制作があなたにとって一生の思い出になるように、あなたがあの時NOBARAに出会って本当によかった、誇りだ、と思ってもらえるように、私に出来ることは何でもやります!

banner03

NOBARA 1stミニアルバム『JET』の制作サポーター募集

★発売日:12月25日(予定)
★収録曲数:5曲
★販売価格:CD/1800円 iTunes配信/一曲250円
★発売先:公式サイト・iTunes

banner04

ご支援に参加してくださったその日から、あなたもNOBARAプロジェクトの一員です!
『僕が私がNOBARAに参加している!』、そんな強い感動がずっと続いてほしい!
そこからCampfire限定・今しか出来ないリターン を考えました。

500円 で制作現場から、お礼のムービーメールをお送りします!
1000円 でムービーメール+スペシャルサンクスとしてお名前をWEBサイトへ掲載します!
5000円で。1000円のリターンに加え、スペシャルサンクスとしてお名前をCDクレジットにも掲載します!

5000yen

さらに完成したミニアルバムCDをサイン入りで、特典に【CAMPFIRE限定】PV・メイキング映像・シークレットサイトURLを収録したプレミアムムービー(DVD-R)をお送りします!

10000円 では、スペシャルゲストとして都内某所・NOBARAのレコーディングスタジオ見学へ極秘ご招待!
またご希望の方にはその場で集団コーラス隊として楽曲に参加できます!

studio

完成楽曲はSEとして仕上げ、ミニアルバムCDに収録予定。
歌うのが恥ずかしい方はスタジオ見学のみももちろんOK!
NOBARAのモノづくりを本人の間近で体感できる、またとないチャンスです。
またおみやげにNOBARAオリジナルアクセサリーもご用意しています!

photo3

普段アクセサリー作家としても活動する、NOBARAならではの手作りブレスレットです!
NOBARAとお揃いのこのアイテム、レコーディングの時はみんなで一緒につけて歌いましょう!
そして最後、50000円で NOBARAライブ会場・バックヤードへの終身パスを発行します!

50000yen

終身パスなので、無期限有効!
NOBARAのライブなら例えどの会場でも、東京ドームまで行こうとも、どこまでも関係者としてNOBARAのバックヤードにアクセス可能!
今回のCampfireでしか手に入らない、あなたの名前にNOBARAの証明サインが入ったスーパーレアなパスです。
※終演後のバックステージにお入りいただけます。会場へのエントランス費は別途かかりますのでご了承ください。

■最後に

photo04

  • 2015/05/01 17:32

    こんにちは、NOBARAです。 本日より最新シングル『光の扉』の試聴が始まりました。 カップリングにはRadiohead カバー曲を収録。ぜひお聴きください。   発売は5/15 配信発売です。 オフィシャルサイト   読んでくれてありがとう

  • 2015/02/02 21:10

    こんばんは、NOBARAです。新作の発売が決まったのでおしらせに参りました! 配信シングル『光の扉』が5月15日にリリースとなります。カップリングにはRadioheadのカバー曲を収録。楽しみにお待ちください。 それから発売日前日まで、期間限定でアートワークのInstagramも!ジャケッ...

  • 2015/02/01 23:04

    いつもNOBARAを応援いただきまして誠にありがとうございます。 この度、CD全作を対象にご購入後 ご満足いただけなかった場合には全額返金を行う返品可能サービスを開始いたします。 2015年 2月2日から、公式ストア購入のCDが対象商品となります。(返品条件あり) 詳しくはこちらをご覧く...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください