▼はじめにご挨拶

どうも皆様こんにちは!初めまして、4月に大学生になりたてなhassey39です。

見て頂きありがとうございます、クラウドファンディングは初めてなので、上手く至らない点があるかもしれませんが生暖かく見守ってもらえると嬉しいです~!

 ▼このプロジェクトで実現したいこと

 高校生の頃に趣味で作っていた飛行機模型を販売することです!F-15J、Su-25T、A-10Cの3機種を作り、図面(Auto CAD)が出来ております。興味を持っていただければ幸いです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

前から自分の発想で作った作品を作ってみたかったのですが、初期投資が学生にはきついのと実際どの程度の人が買ってくれるかが不安で若干諦め気味でした...

そんな中でクラウドファンディングを知り、是非ともやってみたいなと思ったのでこのプロジェクトを作りました。

個人製作らしく、こだわれる所はとことん追求してみました。そのこだわりにびっくりしてくれたらとても嬉しいです!

あと金欠気味なので多少儲けが出たらいいなと...(自動車部に入ったので車買いたいし、様々なレースに出てみたい!でも車めっちゃお金かかる...本体価格やパーツ代、税金にガソリン代やら大会参加費と色々高すぎひん...?)

▼これまでの活動

初めてのクラウドファンディングなので特にないです。

▼資金の使い道

原材料費(アクリル板)とレーザー加工を外注する予定なのでその外注費に充てたいと思います。

▼リターンについて

原材料費+外注費で販売したいなと思います。こちらからあまり高いお金を取るのも申し訳ないので、お金に余裕のある方はこの価格に+任意の評価料(追加の支援)をしていただければとても嬉しいです!!

第1段として航空自衛隊のF-15Jを販売いたします!今後好評であれば、リターンの項目を増やしていくのでよろしくお願いします!

また、Auto CADで作成したデータもリターンに追加しております。3機分のデータをお送りしますので興味ある方は是非!

▼最後に

 最後まで読んで頂きありがとうございます!クラウドファンディングに成功したら全力で製作するので応援よろしくお願いします!!

また、まだまだ作りたい機体がありますし現在進行形でSu-27を製作中です。このシリーズを続けることが出来たらとても嬉しいです!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください