わずか3秒収納・折り畳み「コンパクトチェア」の特徴

■わずか3秒で折り畳み、組み立て簡単

■コンパクトなのにタフ       

■超軽量、コンパクト収納可能    

■キャンプ、アウトドア、フェスなど外出先で大活躍!

組み立て簡単 

コンパクトチェアはチャックを開けば、どなたでも簡単にイスを設置できます。

場所を選ばず、好きな場所で使用することができます。

わずか3秒収納すぐれた機能性 

収納ポーチが座面になっており袋から取り出したり、袋にしまったりする必要がなくたった3秒で設置可能。

シートとが収納ポーチになるので、収納袋を失くしてしまう心配はありません 

コンパクトなのにタフ

耐荷重80㎏で安定感が抜群!コンパクトなのに想像できないタフさを持ち合わせています。

リベットで固定のため、安全にお使用いただけます。

シートはお手入れがが吹くだけ簡単、よくある布製の座面は汚れてもお手入れができないので不衛生ですが、コンパクトチェアはハニカム構造でタフであり実用性にも優れています。

驚くほどコンパクト

コンパクトチェアは収納時ペットボトルサイズ!

圧倒的コンパクトサイズ!バックに入れておけば、楽しい外出に!!ペットボトルとほぼ同じサイズ感!


たった300gなのでバッグに入れても負担にならず、キャンプや登山など荷物が多くなりがちなイベントでも心配いりません!長時間の持ち運びにも便利です。

利用シーン

製品サイズ

・コンパクトチェア

・収納時サイズ・11cm×27.5㎝

・展開時サイズ・22㎝×28㎝×26.5㎝

・素材 ポリエステル ステンレス

・重量 300g

・耐荷重80㎏

・希望小売価格3900円

・取扱説明書の無

・保証の無(初期不良商品到着から1週間以内)

資金の使い道

クラウドファンディングによって集まった資金は、以下の用途に使用させていただきます。

商品仕入れ、マーケティング、支援者の皆様への配送の費用

改善と新製品の開発の費用

リスク&チャレンジ

※予想以上のご注文により製造リードタイムが延びて、お届け時期が遅れる場合があります。※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。※新型ウイルスにより物流に遅延が発生している場合、本商品のお届けにも影響する可能性があります。※デザインなどの仕様が一部変更になる可能性があります。※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。



  • 2024/04/14 16:56

    プロジェクトとも残り6日となりました。https://camp-fire.jp/projects/view/755387レジャーでも大活躍間違いなしのコンパクトチェアも残りリターン数2個のみとなりましすので、お早めにご支援ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください