プロジェクトの実行者について

私たちは、帯広で育った者です。昔からの部活の繋がりがあった先輩後輩2人で新しい店を始めようととなりラーメン屋を開業することを決意いたしました。私たちは以前から帯広が好きで帯広を活性化させたいと言う思いと美味しいラーメン屋を作り美味しいラーメンを沢山の人に届けたいと思っています。ラーメン屋をはじめるにあたりまして、皆様のあたたかい支援が励みになります。よろしくお願いします🙇🏻



このプロジェクトで実現したいこと

私たちの目標は、帯広市の皆様に、心から満足していただける二郎系ラーメンを提供することです。伝統を守りつつ、新しい味わいを追求し、ラーメンを通じて多くの笑顔を生み出したいと考えています。


プロジェクト立ち上げの背景

ラーメンは、帯広で多くの人々に愛される食文化の一つです。元広州の場所は、地元の人々にとって思い出深い場所であり、そこに新しい息吹を吹き込みたいという想いが私たちを動かしました。この地で新たなラーメン屋を開くことで、地域の活性化にも繋がると信じています。


これまでの活動と準備状況

プロジェクトの立ち上げに向けて、メニュー開発や内装のコンセプト作りに取り組んできました。豚の味を大切にしながら、新しい味を創造する試みを行っています。また、元広州の歴史を感じられる店内デザインにもこだわり、訪れる人々に心地よい空間を提供したいと考えています。


リターンについて

協力してくれた方にはラーメン一杯無料券を1枚お返しさせていただきます。


スケジュール

集まった支援金は主に光熱費、人件費、看板費

広告費、商品開発費にあてたいと思っております。

これからの流れにつきましては以下のように考えています。

5月末までに食品衛生責任者資格の取得

5月 物件の契約完了

7月 クラウドファンディング終了

2024年6月 新店舗オープン

2024年7月 リターン発送

最後に

このプロジェクトを通じて、帯広市に新たな名所を創出し、地域の皆様に愛されるラーメン屋を目指して参ります。私たちの想いに共感していただける方の支援を心からお待ちしています。皆様の温かい支援が、このプロジェクトの成功へと繋がります。どうぞよろしくお願い致します。


支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • 人件費

  • 広報/宣伝費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください