7月26日に私たちの3枚目となる自主制作シングルCD「二人日和」を発売します。 それに伴い、今回の曲でもっと認知度をあげたいという思いから初めてMV(ミュージックビデオ)を作ることにしました!しかし、撮影•制作にあたって費用が足りないのが現状です。 皆様どうかご支援よろしくお願いします!

プロジェクト本文

▼ご挨拶

初めまして!
都内渋谷•新宿を中心に音楽活動をしております、Plastic Monster(プラスチックモンスター)です。
私たちは2013年11月にバンドを結成しました。
ギター&ボーカルharukaとドラム&コーラスmikuの女子2人組バンドです。

バンド結成以降、サポートメンバーを加えたバンド形態でのライブ活動や、二人形態でのアコースティックライブや路上ライブ、YouTubeへの動画投稿など
地道に音楽活動続けています。

 

 

 

 

昨年12月には初となるワンマンライブをアンコール渋谷で開催。チケットソールドアウト。
今年2月からは6ヶ月連続自主企画ライブを渋谷TAKE OFF 7で開催しています。
4/27には初の全国流通アルバム「Piece Of Me」をリリースしました!

 

 


▼MVを作りたい

来月7/26にPlastic Monster 3rd Single「二人日和」をリリースします。
カップリング曲を含めた3曲入りのCDです。

私たちはいままでの楽曲にはMV(ミュージックビデオ)がなく、
「いつか作りたいね」とよく二人で話していました。
今回、レコーディングスタジオで初めてレコーディングをして
とても満足のいく音が録れ、これは是非映像作品としても残したいと
強く思いました。

まず、ミックス後の音源をワンコーラスお聴きください。


夏に向けて書いた爽やかなドライブサマーチューンです!
MVでは晴れた海辺でギターとドラムを演奏をするシーンや、役者の方に演技してもらい歌詞の世界を表現したり、車をレンタルしてドライブシーンも撮影したいなと考えています。


しかし、MV制作において予算が足りない現状です。
ご支援頂いた資金は、撮影&編集代、ロケ代、機材代、スタイリスト代、役者代等、製作費として使用させていただきます。

このMVを制作し、よりPlastic Monsterを世に広めたい、ファンを増やしたい、音楽業界にアピールしていきたいです!!

 

 

皆様のお力添えで、一緒に私たちのミュージックビデオを作って頂けないでしょうか。

 

 


▼リターン(ご支援頂いた方への特典)について

様々なリターンをご用意しました!
CD以外にもここでしか手に入らない面白いものまで、ご用意させていただきました!
ご説明させていただきます。


☆ジャケット壁紙
スマホの待ち受けに出来る可愛いジャケット画像を、ご支援頂いた皆様にプレゼントします!

☆MVクレジットにお名前記載
ミュージックビデオのクレジットに、ご支援頂いた皆様のお名前を記載させていただきます!

☆サイン入りCD+DVD
3rd Single「二人日和」のサイン入りCDと完成したMV&ドキュメンタリーDVDをお届けします!

☆サイン入りピック
harukaが使用したピックをサイン入りでプレゼント!!

☆ぷらもん通信
レコーディング秘話やぷらもん情報満載のぷらもん通信をプレゼント!

☆ぷらもんラジオ

普段は聞けない!?harukaとmikuのマル秘トークを収録したCDをプレゼント!


☆レコ発ライブご招待
7月26日に渋谷TAKE OFF 7にて行われる
Plastic Monster Presents 『MONSTER TUNE vol.5』に無料ご招待!(ドリンク代別途)

☆サイン入りプリクラ色紙
harukaとmikuのプリクラが貼ってあるレアな色紙をサイン入りでプレゼント!

☆オリジナルミニソング
harukaがあなたのためだけに作るオリジナルソングをプレゼント!

☆mikuが歌う「二人日和」CD
mikuがメインボーカルで歌う「二人日和」のCDをプレゼント!

☆スタジオライブ

音楽スタジオでのアコースティックライブにご招待!

☆プライベートライブ
素敵なカフェであなたのためだけのアコースティックプライベートライブにご招待します!

☆ぷらもんからお手紙

お手紙を直筆で書いてお送りします!

☆ぷらもんとバーベキュー

ぷらもんと一緒に楽しくバーベキューができます!

☆集合写真

バーベキューの時にみなさんで集合写真を撮って、サイン入りでプレゼントします!

 


▼最後にメンバーよりメッセージ


この「二人日和」という楽曲は、これからのPlastic Monsterのキラーチューンとなる一曲です!
アップテンポの曲なのでライブでものりのりになれちゃいます(*^^*)

私たちにはまだミュージックビデオがありません。
人の目に触れやすい、ミュージックビデオを作って、私の曲をより身近に感じてもらいたいです。
結成3年目の今年は勝負の年だと思っているので、一生懸命頑張ります!
短い期間ではありますが、このプロジェクトを皆さんと一緒に叶えていきたいです。
どうかご支援よろしくお願いします!

 

 haruka&miku

  • 2016/06/30 09:37

    昨日の0時で募集が終了致しました!   最終結果は… 目標金額¥300,000を大きく超える、¥421,000集まりました!!!   24人のパトロンさんがご協力してくださいました。 みなさんからのあたたかいコメント、すごく身に染みています。 本当に本当にありがとうございました!...

  • 2016/06/23 23:14

    いつも温かい応援ありがとうございます。支えてくださる皆さんのおかげで、今も私たちは活動を続けることが出来ています。 完成したMVはもちろん、リターンや制作過程も含め皆さんに楽しんでいただきたい!そしてもっともっと、沢山の方に私たちの音楽を届けたい!!!という思いで今回この、クラウドファンディ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください