自己紹介

富山県滑川市の夏のお祭りを主催している「ふるさと龍宮まつり実行委員会」です。


このプロジェクトで実現したいこと

ふるさと龍宮まつりのフィナーレを飾る海上花火大会をこれまで以上に盛大に実施したい!


プロジェクト立ち上げの背景

花火大会実現のためには多くの方のご協力が必要です。これまでも、市内外の個人・企業の皆様にご協賛いただき開催していますが、花火の材料代が年々高騰しており、花火の打ち上げ玉数を確保することが困難になっています。

 海上から打ち上げる花火の迫力を体感してほしい!

 これまで以上に盛大な花火大会にして滑川を盛り上げたい!

 より多くの方に滑川に来ていただき、滑川のファンになってほしい!

こうした思いを実現したいため、プロジェクトの立ち上げを行いました。


現在の準備状況

実行委員会メンバーが市内外の各企業を訪問し協賛のお願いをしております。また、個人向けの花火協賛チラシ等も作成し協賛募集を行うほか、昨年度からはふるさと納税も開始しました。


リターンについて

協賛金額により、複数のリターンをご用意しております。花火大会目録へのお名前掲載や専用駐車場の確保、打ち上げカウントダウン権利や特別観覧席などをご用意しております。

※支援時に必ず備考欄にお名前をご記入ください(花火目録にお名前を掲載するため)。また、お名前掲載を希望されない場合は、その旨を備考欄にご記入ください。

※荒天時は花火打ち上げ日が変更となります。その場合であっても、リターンの変更や返金等の対応はできない点を予めご了承願います。

☆花火大会臨時駐車場は旧滑川駅前団地跡地(滑川市中川原)です。花火会場まで徒歩約8分と大変便利!90台限定となっておりますので、お早めにお申し込みください!


スケジュール

6月中旬 クラウドファンディング終了

7月14日(日)午後8時10分 打ち上げ開始予定

(荒天時は別途日程を調整のうえ開催)


資金の使い道

すべて花火の打ち上げ費用として使わせていただきます。


最後に

富山湾から打ち上げる海上花火は、音・風・光を直接感じることができる滑川が誇る花火大会です。特に正三尺玉や豪華スターマインの迫力は他の花火大会にも負けていないと思っています。ぜひ、皆様のご支援をよろしくお願いいたします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください