エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
自己紹介

LeeCoil について:音楽で気持ちを伝え、心を癒すメロディを作ります。音楽活動を開始してから、10か月で、チャンネル登録者1万人を達成しました。人気曲は5万回再生を達成しました。


このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで実現したいことは、私が作成したオリジナル曲をCDという形に残して、たくさんの人にお届けして楽しんでいただきたいということです。最終的な目標としましては、私が作成した曲をたくさんの人に聴いていただき、収益を上げることで、さらに多くの楽曲をリリースする糧としたいです。


プロジェクト立ち上げの背景

Youtube にて音楽活動をしていく中で、CDという形にして支援者の方々に楽しんでもらいたいと思ったからです。


現在の準備状況

現在の準備状況としましては、LeeCoilのリマスター版CD音源の作成中です。


リターンについて

3,000円コース A

・LeeCoilの作成したオリジナル曲10曲分を収録したCD 1枚。

・ポスターカードランダムで1枚。(以下の画像の中のイラストからランダム)

5,000円コース B

・LeeCoilの作成したオリジナル曲10曲分を収録したCD 2枚。

・ポスターカードランダムで2枚。(以下の画像の中のイラストからランダム)

7,000円コース C

・LeeCoilの作成したオリジナル曲10曲分を収録したCD 3枚。

・ポスターカードランダムで4枚。(以下の画像の中のイラストの全部)


スケジュール

5月20日 募集終了
6月 上旬 CDおよびポストカードの発送準備完了
7月 中旬 リターン発送


資金の使い道:収録費用、印刷費用になります。さらなる、楽曲の制作費用。

最後に

皆さんが楽しんで頂けるように、一生懸命心を込めて楽曲を制作するので、楽しみにしていてください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください