世界遺産アメリカのグランドキャニオンの前で漫才がしたい!! それに向けてのご支援をお願いします!

プロジェクト本文

太陽の小町です

つると安田で太陽の小町です。

漫才男女コンビです。

世界遺産のグランドキャニオンの前で漫才をしてみたいです。

急にグランドキャニオンと言われてもピンとこない方もいるでしょうねえ。

と言いますのも、実は我々は一年前にインドの世界遺産タージマハル前で単独ライブを敢行してましてさあ。

今回のグランドキャニオンは第二弾なんですね。

すごいー

 

 

 

 一年前

インドへのきっかけは、つるがシンプルに旅行したい、綺麗なタージマハルが見たい。

そう思っただけなんですね。

そこからインドの事を色々調べると、インドってほんと危ないんですって。女一人旅はオススメしないと。

えー。って。

でも行きたいなあ。

その時近くにいる男は相方の安田のみでした。

んー、どうにかこいつを連れて行けないものか?そうだ!仕事にしてしまえ!

ということで始まったのがインドタージマハル前単独でした。

ライブと銘打ってますのでいろんな事を準備して行きましたが、まあ言葉が伝わらない、ましてや日本製のお笑いなんて以ての外でした。

結局インドで人が笑ったのは言葉の伝わらないギャグでした。

こういうことってあるんですね。文化や人種や環境の違い。これが旅の面白さでもあるんですよ。

 

 

 

 

第二弾は……

次もやりたいなあ。次はそこそこ言葉も通じて、どうするのか気になる自然の世界遺産の前でやりたいね。

言葉が通じるといえば英語、有名な大自然の世界遺産……。

アメリカ、グランドキャニオンしかない。

というわけで第二弾は壮大でどこでやっとんねん候補No.1のアメリカグランドキャニオンになったんですねえ。

アメリカンはいろんな人種がいるから、どんなんで笑うのかなあ。

そんなことより先ずアメリカに行きたい。

これが世界遺産グランドキャニオン前単独ライブのあらまし。

前というか麓なんですかね?

何と言ってもデカイらしいですからね。グランドキャニオン。

 

 

 

 

兎に角

世界遺産のグランドキャニオンの前で単独ライブした人を見たことありますか?

私は無いです。

ないことをする人って素敵ですよね。

素敵ですよね?

だから皆さんは素敵コンビ太陽の小町を応援するべきなんです。

応援の仕方に迷ってる?

簡単です。私達がグランドキャニオンに行けるように、単独ライブできるように、ちょびっとずつお金を入れてください。

神社に祈る感じでお賽銭ください。神社よりも確実に手元に残るものをお返ししますので。

 リターンはスタッフ一丸となって考えているところ。 

もちろんそれだけではありません。

その過程、渡航中の全てを動画に収めて日本で発表します!

グランドキャニオンで単独ライブやってきたよ会

 開催しますね。

先ずは皆さんからの御心付、お待ちしております。

 

 
予定

一番渡航費が安い時期であると予想される11月頃にグランドキャニオンに向かいます。
日本から飛行機でラスベガスまで向かい宿泊。
翌日一日かけて現地で借りたレンタカーでグランドキャニオンにむかいます。
前日グランドキャニオン下見をして、翌日本番撮影。
そのまままたラスベガスまで一日かけて戻り、飛行機で帰ってきます。
日本でのライブは編集次第になりますが、12月か、翌年1月を予定しております。

 

▼資金の使い道

日程が決まっていませんのでざっくりとした計算になりますが
渡航費
約30万円

レンタカー代
5日間で約5万円

滞在費
ホテル宿泊や食事等 約20万円

日本でのライブ開催費
5万円

手数料17%

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください