エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

追加リターン

・ご希望の1p漫画制作(限定3個)

・追加カラー色紙(限定3個)

・サイン入り額縁入り新作『みかにハラスメント』(限定1個)

・「みかにハラスメント」アクリルグッズ4種

リターン詳細画像はページ下に。

─────────────────────

追記。

当日個展に来られないご支援者様もいらっしゃると思うので

ご支援者様全員に当日の様子を写真や動画をスペシャルバージョンで提供予定です!


─────────────────────

みなさんこんにちは。漫画家の水兵ききです。

ぼくの代表作『みかにハラスメント』は2004年の6月に第1話がガンガンパワードで発表されてから今年で20周年です!

それを記念して本作の個展を東京で入場無料で開催したいと考えています
そのためのご支援をしていただけると幸いです。

こんにちは北川みかです。ここからは『みかにハラスメント』の主役の私も説明に加わります!

『みかにハラスメント』の個展!?今度は何する気なの!さくしゃー!

この個展では『みかにハラスメント』の新作展示や、生原稿(1~3話)展示、これまでのヒストリー、掲載雑誌の展示、主人公北川みかの等身大抱き枕、本作の制作動画などを展示予定です。

へぇ同人誌の即売会でも中々出来ないことを企画しているのね。

はい。当プロジェクトが成立するわかりませんが、現在新作『みかにハラスメント』の制作に取り掛かっています。
何卒後押し頂けると幸いです。

ホントいつも思い付きで生きてるよね、このさくしゃ・・・でもやると決めたなら私も頑張る!

個展で配る予定の『みかにハラスメント』グッズをご支援者様全員にもれなく提供します!(現在制作中)

みかにハラスメントって何?

『みかにハラスメント』は発売直後ネットや秋葉原を中心に話題になり、アマゾンで瞬間売り上げ上位⇒売り切れを何度も繰り返した作品です。

その後同人誌でも発表を続けています。(1~3話はこちらからどうぞ)

みかにハラスメント新作について新作漫画は20P前後を想定しています。
ぜひ個展で『みかにハラスメント』を鑑賞していただきたいです!

展示物について

現在想定している展示物は以下の通りです。
その他にも思いついたことを追加予定らしいです。

・新作『みかにハラスメント』の漫画
・生原稿(1~3話)
・『みかにハラスメント』これまでの詳細なヒストリー
・これまでの『みかにハラスメント』同人誌
・『みかにハラスメント』掲載雑誌(ガンガンパワードの展示)
・主人公北川みかの等身大抱き枕
・本作の制作動画(タブレットPCで公開)

リターンについて

追加リターンの詳細

〇追加カラー色紙。(B、Cは売約済み)


〇新作みかにハラスメント全ページ額縁表面にサインを入れた原稿。
(原稿自体はプリントアウトしたものです)

〇「みかにハラスメント」アクリルグッズ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すでに描いてある色紙のリターンについて。
※ご支援順に色紙を選べるものとします。AからEでご指定ください。
最終ご支援者様は残りの色紙になります。(C、D、Eは売約済み)


──────────
『みかにハラスメント』グッズ5個のリターンは
以前クラファンで作らせていただいた物の残りです。
・イラスト集(32p)
・アクリルキーホルダー2個
・缶バッチ
・ミニ巾着 です。詳細は画像をご確認ください。

──────────

『魔王だけどレベル1なのでカノジョたちに守ってもらいます!』サイン入り下描き全話(600P 以上)について。


生原稿の下描き!600ページ!?
サイン入りのリターンは以下の画像のようなものです(写真は4話分64P)600ページ以上をまとめてお送りします。
サインは各話の1P目に全て描きます。

資金の使い道

集まった資金は以下のように大切に使わせていただきます。

・レンタル画廊の代金(準備を含めて3~5日、10万円程を想定)
・来場者へ数量限定グッズプレゼント(1~2万円程を想定)
・展示物及び資材、準備にかかる経費(5~7万円を想定)
・漫画制作の必要経費(20~25万円を想定)
・クラウドファンディングの手数料(17%)

実施スケジュール個展は7月後半から8月の土日、2日間の開催を予定しています。

リターンは新作漫画のデータのみ個展開催前日までにメールでお送りします。
その他のリターン(同人誌など)は8月から9月までにお送りする予定です。

クラウドファンディング履歴

これまで9回開催し全てサクセスさせていただいたクラウドファンディングの一覧はこちらのページにあります。

最後に

絵を描く人にとって一つの憧れである個展は、ぼくにとっても一度はやってみたいことでした。
それを実現させていただけると嬉しいです。

思い付きと気の迷いで生きてるさくしゃですが、私からもよろしくお願いいたします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください