▶ごあいさつ

 

 

 ◎高橋明日香のあいさつ

みなさま「あすびー」こと高橋明日香です。

最初舞台で共演した時、今出とこんな展開になるとは思いもよりませんでした。笑

実現した場合、みなさまの期待に応えられるように全力を尽くします。

また、今までにない新しい形のユニットができるのではないかと

自分自身でも期待しています。みなさまよろしくお願いします。

 

◎今出舞のあいさつ

みなさま、上から読んでも下から読んでも今出舞(いまでまい)です。

公私ともに仲良くさせていただいてる高橋明日香さんとのユニット企画ということで

ワクワクが止まりません。

実現した際にはみなさんに楽しんでもらえるように頑張ります!

このユニット損はさせません!たぶん…

 

▶ユニット結成!

高橋明日香、今出舞はアリスインアリス&フレンズとして、「スペース☆ラブリーチュートリアル」をリリース。

ライブを通じて、より仲良くなり、2人で何かやりたい!とユニットを結成したはいいものの、楽曲も何もない!事務所に話してみたところ、面白そうなのでサポートはするけど、資金が…ということで、みなさまからの暖かいご支援によるプロジェクトの実現を目指しております!

 

▶ご支援金の使い道

みなさまにご支援いただいた大事な支援金につきましては、楽曲の制作に使用させていただきます。

ご支援いただいた支援金については

制作に関する経費
①楽曲制作費
②MV撮影関係費(スタイリスト、ヘア&メイク等)
③デザイン費
④進行管理費
などの各種コンテンツ制作に関する経費と

⑤みなさまへのリターンの制作費や発送の経費
⑥発売イベントに関する経費
などのために
大切に使用させていただきます。

▶2人からのお礼について

ご支援いただいた方には、様々なお礼をご用意しております!

詳細は画面右側リターンの欄をご覧ください。

▶おわりに

※高橋明日香・今出舞2人からのメッセージ

プロジェクトが実現した際には、楽曲リリースはもちろんお披露目イベントも企画しています!歌います!踊ります!笑わせます!ご挨拶のゆる~い動画からはあまり伝わらないかもしれませんが、結構本気です!ぜひ私たち2人のユニットプロジェクト実現へお力添えをお願いいたします。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください