日本レースクイーン大賞 2016新人部門「新人部門グランプリ」を獲得し、タレント・レースクイーンと多ジャンルで活躍する「引地裕美」。 とにかく一生懸命!! 笑顔がチャームポイントな彼女のニューシングル「サヨナラ」ミュージックビデオ作成企画!!

プロジェクト本文

私をご存知の方も、初めましての方もこんにちは、引地裕美です!

今回、私のニューシングル「サヨナラ」のミュージックビデオ作成企画をCAMPFIREさんでクラウドファウンディングさせていただく形になりました!

初めてのミュージックビデオなので、私の良さを存分に引き出した作品を作りたいと思っています。そして、皆さんが今まで観たことがないような、新しい一面も観せていってたくさんの方に、聴いて、観ていただけるようなものが作りたいです。

音楽活動の新たな一歩として、ミュージックビデオを作って、どんどんどんどん音楽での活動の幅を広げていけたらと思います。

アーティストとしての引地裕美の活動を応援して頂ければと思います!

 

子供の頃から、自分の曲のミュージックビデオを作ることが夢でした!

カラフルな照明、素敵な景色、音楽にマッチした映像、、、

色々なアーティストさん達のミュージックビデオをいつも観ていましたが、

やっぱり憧れだけで終わっちゃうのかなって思ってました。

 でもすっごく嬉しいことに、歌手活動を本格的にやらせていただくようになって、

その夢も手の届く存在になってきました!!

 小さな頃から抱き続けてきた夢を絶対に叶えたいです!

私だけの力ではまだ叶えられない夢ですが、みなさんと力を合わせて私の夢を一緒に叶えてください!

きっとすっごく素敵なミュージックビデオを作ってみせます!

 

高校在学中に雑誌モデルの仕事を始め、CMやテレビ番組に出演するようになる。

2014年4月11日、ラナエンターテイメントによりエヴァンゲリオンレーシングの2014年体制として引地が綾波レイ役のレースクイーンであることが発表。

2015年4月10日、ラナエンターテイメントによりエヴァンゲリオンレーシングの2015年体制として引地が昨年に続き、綾波レイ役のレースクイーンであることが発表された。

2016年3月9日、ラナエンターテイメントが手掛けるエヴァンゲリオンレーシングの2016年体制として綾波レイ役レースクイーン担当(3年目)であることが発表された。

2016年、「日本レースクイーン大賞 2016新人部門」のファーストステージに74名の新人レースクイーンがエントリーした。

投票は、5月20日から6月6日まで行われ、投票ポイントの上位10名として選ばれ、2016新人部門のファイナルステージへ進んだ。

7月3日に最優秀新人賞が発表され、新人部門のグランプリに選ばれた。

2017年3月3日、エヴァンゲリオンレーシングレースクイーン2017の綾波レイ役(4年目)に選ばれた。

2018年も同レースクイーンで綾波役(5年目)を担当する。

趣味はショッピング、ひとりカフェ、ゲーム。

また2017年より本格的に歌手活動を開始し、ライブ活動のほかデビュー曲の「side of you’」はコンピレーションアルバム「LIKE OR LOVE」に収録されている。

ニューシングル「サヨナラ」が今年発売される。

 

 

ミュージックビデオ制作資金

 -内訳詳細 -

機材費・構成費・撮影費・編集費・役者費用・スタジオ料金・楽器レンタル料金・ロケ地料金・メイク・雨等の特殊撮影費等

 

【緊急追加】☆Eプラン【3000円】

・引地裕美 オフィシャルペンライト 1本

 

 

☆Dプラン【5000円】

・サイン入りCD 1枚

・MV DVD 1枚

・お礼お手紙

・未発表音源

 

 

☆Cプラン【10000円】

Dプラン+

・10分生電話

・未公開CDフォトブック

 

 

☆Bプラン【5万円】限定10人

Cプラン+

・引地手料理

(都内料理スタジオにて開催、引地が手料理を振る舞います。)

・未公開 完成 MV

 

☆Aプラン【10万円】限定3人

Cプラン+未公開 完成 MV

引地とデートコース

・スポッチャ 1h

・カラオケ 1h

・ランチ 1h

 ※スタッフ同行、デートコースはランダムになります。

 

☆Sプラチナプラン【50万円】限定1人

Cプラン+

・豪華ハマーリムジンにて都内120分ドライブ

・ハマーの中であなただけのために引地がニューシングル「サヨナラ」を歌います!

・都内ドライブ後、引地の大好物やきにくディナー

 ※スタッフ1名 同上

 

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください