さくらくん。 ゆぺくん☆★ てるとくん うぃるくん の4人の固定メンバーに加え、数々のゲストが出演するLIVEツアー、”Sing & Talk Tour「Delight」2018” を支援して下さる方々を募集させて頂きます。各会場ごとに趣向を凝らした内容のイベントにしていきます!

プロジェクト本文


▼はじめにご挨拶

はじめましての方も、ご存知の皆様も、はじめまして「Delight」です。この度はこのページをご覧頂きありがとうございます。魅力的な企画にしていきますので是非ご支援のほど、よろしくお願い致します。

▼このプロジェクトで実現したいこと

5都市すべての会場ですべてのお客様にご満足頂き、笑顔で素敵な思い出を作って頂ける事を実現したいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今まで東京での公演が多く、北海道や福岡など遠方にいる方々に来て頂く事ばかりで、どうにかこちらから会いに行く事は出来ないかと思ったためです。

▼これまでの活動

これまでは個々にイベント出演をしたり、様々なツールでの配信、歌ってみたの動画などを投稿してきました。

さくらくん。:https://twitter.com/sakura_25nico

ゆぺくん☆★:https://twitter.com/yupe_1123

てるとくん :https://twitter.com/teruto_nico

うぃるくん :https://twitter.com/will031025

▼資金の使い道

ライブ会場の賃料、スタッフの雇用費、メンバーの交通費など、諸経費に使わせて頂きます。

▼リターンについて

各支援者様ごとの需要に合わせていくつかのパターンをご用意させて頂きました。無理のないプランをお選び頂けるようお願い致します。

▼注意事項

・購入をする際には備考欄がございますので、必ず本企画に参加する4人の中の”推し”の名前をご記入ください。

・複数コースの参加も可能となっております。※キャンプファイヤーの仕様上同時決済はできかねます。複数のコースをご希望の場合は都度お申し込みくださいますようお願いいたします。

・ご購入後の返品は受け付けておりません。

・10000円と20000円コースをご希望の方はコースの中にお手紙が含まれますので応募されるお客様のハンドルネームをご記入ください。記入されていない場合はキャンプファイヤーアカウントのハンドルネームを使用させていただきます。

・ピンチェキ及び缶バッジ、アクリルキーホルダー上記グッズのイラストに関しては随時公開いたします。

・他の活動者の名前や公序良俗に反するハンドルネームはご遠慮ください。

▼Q&A
Q:コースの中に手紙ってあるけど自分の”推し”からもらえるの?

さくらくん。:購入する時に備考欄があるから、この企画に参加する4人の中の”推し”の名前と君の呼ばれたい名前を入れると…その名前を含めて”推し”からメッセージが届くよ!!!

Q:同じコースって何個も買えるの?違うコースはどうなのかなぁ...

ゆぺくん☆★:何個も買えるし、違うコースも選べるよ!!!同時決済は出来ないから、その時は一つずつ決済するんだぞ!!!

Q:ピンチェキとかグッズって1種類?

てるとくん:各グッズは出演者につき1種類ずつだ…楽しみにしててくれ…

Q:これってどれかコースを購入しないとツアーに参加できないの...?

うぃる:購入しなくてもツアーに参加できるよ!!!ツアーに来れないみんなも本企画を楽しんでほしいな!!!


▼最後に

最後までご覧下さりありがとうございました、良いツアーになるよう出演者、スタッフ全員が一丸となり取り組んでいきます。どうか、温かい目でお見守り下さい。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください