SUP STANDを皆のたまり場として落ち着けるオシャレな雰囲気だけではなく福岡を動かす次世代トークをしてみんなの目標や夢を叶える空間にしたい。

プロジェクト本文

▼ご挨拶

私は普段福岡市内でデザイナーとして活動しています。

 

デザインのお仕事をさせて頂いて今年で4年目になりました。

 

デザインの世界は奥が深くてまだまだ未熟者で毎日が勉強です。

 

最初は良いデザインを作る事だけが私の使命だと思っており毎日デザインと向き合って自分のスキルアップを図る為に必死でしたが世界的に有名なデザイナーの作品などを見てみるとデザインはもちろんですが企業計画だったりコンセプト、マーケティング力がかなり重要だと気づかされました。

 

極端に言えばデザインが100点でもコンセプト、マーケティングが0点なら何の意味もないんです。

 

そこから私はデザインをベースにどうしたら人が集まるのか、どうしたら物が売れるかを試したくて様々なイベントや企画を3年近くやってきました。

 

そして今年の6月にSUP STANDをOPENすることになりました。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由
僕は22歳の時から約3年間色んなイベントを主催してきました。

イベントをするには必ずスペースが必要になります。そこで当時学生だった僕は25歳までに経営者として自分のスペースを構えたいという目標がありました。

その為には協力してくれる仲間と、とてつもない大金が必要でした。そして目標を叶える為に一緒に切磋琢磨できる仲間と出会い着実にステップアップしてきました。しかしながら最大の強敵でもあるお金という面で壁にぶつかりました。

そこで今回僕達の目標•夢でもあったカフェ(スペース)を立ち上げるためにもクラウドファンディングで皆様に支援して頂きたいと思いました。

 

 
▼僕のこれまでの活動と僕がイベントを企画する理由
《これまでの活動》

自身のこれまでの活動内容としては、週末などに若者を中心とした50人規模のキャンプイベントやクラブイベント、幅広い年齢層を対象とした釣りの大会などを企画してきました。

地方から地域活性化として新たな取り組みを積極的に発信し地元を盛り上げたい!

その思いで佐賀、福岡を拠点として活動しています。

 

《イベントを企画する理由》

人の集まるイベントを通して、僕自身色んな人と出会い、助けられ人生が大きく変わっていきました。

その経験から僕も同じように誰かの人生が変わるキッカケを積極的に作っていきたいと思っています。

 

 

▼リターンについて

月額2000円プラン

●一日一杯カレー無料(トッピングは有料)

●一日一杯コーヒー無料(2杯目から有料)

SUP STANDで開催されるイベント参加費フリー(無料)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください