『アニうたシーサイドフェスティバル
ももち浜アニソンDJイベントTHE BEACH PARTY 2016』
はイベント名称を改めまして、

Q-syu Anime Music Party
QAMP(キャンプ)

九州POPカルチャー夏の祭典  
今年は企業・団体数社による共同開催が決定!

詳細はコチラ↓
公式ホームページ
http://aniuta-fes.com/event/

更衣室&シャワー完備(貴重品ロッカーもあります)
なんといってもステージに屋根がある
 
日時 7月31日(日)
    13:00~20:00
 
雨天決行 荒天中止
 
場所 シーサイドももち海浜公園
 
料金 当日2000円(1ドリンク付)
        当日2500円(1ドリンク付) ※値下げしました

・・・ですが!!!
Campfireより事前決済されると
1500円で1ドリンク付きになります
 
後援  福岡市
協賛
株式会社クロスアフィニティー
KBC九州朝日放送
TSUKUMO
痛nailers
ヲタンティ
クロスFM
アニメ魂
NPO法人グリーンズ
ASO部

主催【QAMP実行委員会】
アソビバ@北天神
いみてーしょん☆らぼらとりぃ
痛nailer’s
痛シャツのヲタンティ
Guild BAR
九州大学
SWELL
福岡人狼会
株式会社ルミカ
WAGVY
and more….
 
入退場自由
(入場口でリストバンドをお渡しする形になります)
 
今回はメインステージとは別にBGMブースを設置♪
他にもいろいろなブースがあり 人狼や痛ネイル、痛シャツ販売 ルミカライト販売等 サブカルチャーの様々な要素を含むイベントとなりました。

▼リターン(購入できるチケット)について

『アニうたフェス2016入場チケットペアセット(2枚)』【3,000円】
アニうたフェス2016の入場チケット2枚です。
2名様のご入場&1ドリンクx2名引換が可能です。
カップルやお友達と参加の方にオススメです!

『アニうたフェス2016入場チケット1枚+フェス限定Tシャツ』【3,500円】
アニうたフェス2016の入場チケット1枚とアニうたフェス2016のフェス限定Tシャツです。
Tシャツはフリーサイズとなります。
また、7/15日までに購入されている方は当日イベント入場時にお渡しが可能です!
※7/16日以降のご購入の方は8月中の発送をもって対応させていただきます。


※ご注意
チケットは登録いただいたメールアドレスへシリアルナンバーとして送付させていただきます。
チケットの送付は7月15日前後より随時行わせていただきます。
迷惑メールフィルタ等をされている方は「@aniuta-fes.com」ドメインを受信可能な状態にお願いいたします。
ペアセットの場合、2枚=2つのシリアルナンバーを送付いたしますので、参加される方にシリアルナンバーをご共有いただき別々にご提示頂くか、ご一緒にご入場ください。
当日、シリアルナンバー確認のため、スマートフォン等の画面をお見せいただくか、メールを印刷してお持ちいただくかのご対応をお願いいたします。
チケットの購入で各注意事項に同意されたものといたします。
かならず下記の参加に関する注意事項、免責事項をご確認ください。
ご不明な点はinfo@aniuta-fes.comまでお問い合わせお願いいたします。

 ***イベント中止の際のご注意***
雨天決行ですが、台風等の荒天や震災発生などやむをえない場合、イベントを中止させていただく場合がございます。
その際は全額払い戻しとさせていただきます。
また、Tシャツもキャンセルとして扱わさせていただきます。(Tシャツの再販は未定です。)
***本イベント参加に関する注意事項***

*事務局が運営などに支障をきたすと判断した場合、その告知時期・方法に関わらず運営上のルールを変更する場合がございます。ルール変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いません。予めご了承下さい。

*本フェスティバルは雨天決行です。(荒天・天災時除く)又、出演者のキャンセル・変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。

*過度の飲酒による泥酔には十分にご注意下さい。泥酔者は強制的に退場して頂く場合もありますので予めご了承下さい。

*モッシュ、ダイブ、その他、他の来場者へ危害が加わるおそれのある行為は一切禁止します。又、同行為において他の来場者が怪我等、被害を受けた場合、事務局は一切関与致しません。全て当事者同士で解決して頂きます。

*不正入場が発覚した場合、理由の如何にかかわらず身柄を警察に引き渡し、損害賠償を請求致します。

*近隣の住民の迷惑になる行為は絶対におやめ下さい。又、駐車券をお持ちでない方は絶対に車での来場はしないで下さい。当日は駐車スペースの混雑が予想されるためできるだけ公共交通機関でのご来場をお願いいたします。

*会場内・外で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

*会場内・外において、係員の指示に従われない方、又、他の来場者の迷惑になる行為を行う等の方は強制的に退場して頂きます。その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご注意下さい。

*会場内にカメラ・ビデオカメラ等持ち込みは可能ですが、撮影をする際は撮影者並びに被写体となる方の双方合意の上で撮影ください。盗撮、無断撮影は禁止です。強制的に退場して頂く場合もありますので予めご了承下さい。又、録音機器の場内への持ち込みは一切禁止です。 セルフィースティック(自撮り棒)の使用は他のお客様の迷惑にならないようにご使用ください。撮影に関するトラブルに事務局は一切関与致しません。

*喫煙者は必ず携帯用灰皿をご用意、もしくは指定の喫煙スペースをご利用下さい。


***本イベント参加に関する免責事項***

下記のように免責事項を定めさせていただいております。当イベント期間中はご参加者様の安心・安全に最大限に努めてまいりますが何卒免責事項にご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

・当イベントの中止に伴う旅費交通費の請求は一切受け付けません。

・当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。参加者の方々については、その個人あるいはチームの責任において保険への加入を行ってください。

・医師の診断等を受けて運動の禁止あるいは注意を受けていた場合は当イベントへの参加はできません。また、当方ではその責任を一切負いません。

・参加者について持病や治療を受けている、服用薬がある場合やアレルギー・じんま疹などの症状がある場合は事前に必ず連絡ください。またそれらについて起こりうる状況についての責任は負いかねます。

・盗難等防止のため貴重品は持ち歩くなどご本人・参加者・保護者様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。

・当イベントへ参加するに当たっての往路・帰路等移動途中の事故に対しても責任を負いかねます。会場への道中は事故等の無いようお気をつけください。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください