皆さんのご協力のお陰で
クラウドファンディング目標設定を100%達成しました!!

 

ご支援いただいた方に、
活動の報告をメールでお送りしますので是非見てください。

7/31まではクラウドファンディングは
続けて行きますので、ご協力引き続きよろしくお願いします!!

100パーセントを越えたご支援は引き続きアルバム、衣裳、新曲、などにあてさせていただきます!!

 

▼はじめにご挨拶

初めまして。知ってる方はこんにちは!

ニーナシェルカです。

都内を中心にライブ活動をメインに活動しています。

ニコニコ動画、YouTubeにも音源をアップしたりもしています!

現在、自主製作の3曲入りシングルをインターネット通販と、

ライブハウスでの物販で販売してきましたが、

そのCDもおかげ様で残りわずかとなりました。

 

そこで自分の音楽と絵本を融合した

新しいワクワクするアルバムを皆さんの手元に届けたい!

 

そんな時に、クラウドファンディングの話を耳にして、

是非、挑戦してみたい!!と思いました。

 

クラウドファンディングは初めての挑戦ですが、

もっともっとニーナシェルカの世界を新しく知ってくれた人に届け、

応援してくれる皆さんにももっと深く知ってもらえるように

今の自分を精一杯詰め込んだアルバムを完成させます!

この機会にライブでの新しい衣装やアルバム曲のMVも制作出来ればと

考えています。

 

今回ご支援してくださった方には、

クラウドファンディングならではのリターンを

お返しします!

是非皆さんの力を貸してください!

 

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

活動している中で、CDショップにあるようなアルバム、

私の大好きな絵本と音楽を融合したアルバム作って、

応援してくれる方にも、まだ私を知らない方にも、

音源を聴いてもらえるチャンスが欲しい!

これが一番クラウドファンディングを始めようと思ったきっかけになります。

そして、ライブハウスに普段行かないような方にも、

ライブって楽しいって思えるきっかけになる、

ライブに行ってみたくなるCDを作りたい!

 

今までCDに収録していなかった楽曲も収録して、

これからは皆さんの日常に私の音楽があってほしい。

聴きたいなと思ったときに聴いてもらえるものにしたい。

その思いがとても強くなり、挑戦へと繋がりました。

 

▼これまでの活動

ニコニコ動画のニコニコインディーズではオリジナル楽曲とオリジナル動画が初登場1位に。オリジナル楽曲の「ルサルカ」では「千本桜」のMVを作成した動画師の「三重の人」に協力していただきました。

去年の秋頃から定期的にライブ活動を行うようになり、2015年冬から2016年に渡ってニーナシェルカ主催イベント「パンドラおもちゃ箱」を開催してきました。

赤坂BLITZ、六本木morph tokyo、上野音横丁、柏Thumb up、柏616、高円寺ハイ、大塚ハーツ+、渋谷eggman、西川口ハーツ、四谷アウトブレイク、恵比寿aim、池袋LIVE INN ROSA、巣鴨獅子王、etc...などのライブハウスに出演してきました。

都内で月に5、6本ライブ出演をしています。

今月から、活動の幅を広げる為ニコニコ動画で「歌ってみた」の活動を始めました。

 
▼最後に

私の世界観を表現することは、音、絵本、ライブ、の融合で完成します!

今の自分がどこまで出来るか挑戦する為に、

皆さんのご支援をいただければ嬉しいです!

 

夢を叶える為に

妥協は一切しないものを応援してくれる皆さんに、

まだ出会っていないたくさんの人に届けたい!

 

まだまだ目標としていることはたくさんありますが、

このクラウドファンディングをニーナシェルカの

新しい第一歩にしたいと思っています。

そして、みんなと一緒にこのプロジェクトを成功させて、

もっともっと色々なことに挑戦し続けていきたいです。

 

ご協力よろしくお願いします!!

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください