「9本コース」というのは3長さ入れセットを3つ用意していることです。1つのセットに3本入れ、3種の長さがあり、携帯しやすい0.3mの長さ、日常用の適当な1mの長さ、長距離用の便利な2mの長さを備えています。各シーンに楽に対応できるよう開発された最適な充電ケーブル「9本コース」を是非ご支援ください!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

いつの間にかスマホ時代に入ってきて、子供から老年層までスマホの普及を進めるのは速くて、スマホ所持率がぐっと上がりました。従ってスマホの関連品も続々と市場に登場されました。スマホにとって充電ケーブルは「命の線」だと言っても過言ではありません。一日のスマホ充電は何回にしますか。1回か、2~3回か、私の場合は少なくとも1回にします。電源切れは予算できなくて、随時に充電できるように準備しておきましょう。3長さ入れセットの充電ケーブルは様々なシーンに対応できる3種類の長さを用意しておき、外出や長距離でも楽に対策します。

9本が多すぎかなと言う質問が出てくるかもしれませんが、充電ケーブルは日常用品のように存在して、使われる頻度の高いスマホ必需品です。良品は多ければ多いほど良い、お友達やご家族にちょっとしたプレゼントをしてみたらどうでしょうか。

▼充電ケーブルについて

心を込めて、各細部まで念入りに作り出し、繰り返してテストしたあと、調整しました。もっとも良い製品を呈するため、いちいちにこだわっております。

編みナイロンで包まれていて、特につなぎ目のところを強力的に守ります。耐久、耐磨耗、強い引張りで、しっかりと線芯を保護し、断線、折れるなんて一切拒否します。

線材の靭性と耐磨耗性を高めるために、ナイロン繊維を採用して、表面にはもっと耐摩擦、ピリングが生じにくくて、引張りが強くて、折れにくいです。

純銅の芯を採用し、線芯面積を増加され、効果的に内部抵抗を減少し、充電速度と電流伝送を大幅にアップさせます。

安定した出力で、効果的に時間を省き、充電とデータ伝送を同時に進めます。

 

スマートチップを内蔵され、アップルシステムのアップグレードを進めるとともに同期されて対応します。

 

1つのセットには3長さのケーブル入れ、このようなセットが3つあり、だから「9本コース」と呼びます。使用シーンによって各ケーブルが長さのメリットを発揮して、いろんな場合にリラックスに対応できます。

3色の中で、お気に入りの色はきっとあるのでしょう。自由に配色することが可能、スマホの本色と合わせて、充電することもカラフルとなります。

▼製品のポイント

1.ワンセットに3種の長さ入れ、外出用や日常用等の各シーンに大変満足させます。

2.ナイロン素材を採用したため、絡まりにくくて、強靭で、断線することはありません。

3.幅広い互換性を備えて、IOS システムのデジタル機器に全機種対応できます。

4.優れた純銅芯で、安定した出力なので、効果的に時間を省いて充電とデータ伝送を同時に進めます。

5.いくら長くても、出力は2Aとなりますので、快速充電ができる同時に充電時間を省きます。

6.カラフルなラインを作て、3色を選択することが可能、スマホ色と合わせて完璧です。

 ▼リターンについて

「9本コース」 3長さ入れセット×3

1セットにつき、0.3mケーブル1本、1mケーブル1本、2mケーブル1本となります。

※1セットは1色 3セットの間で自由に配色することは可能です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

外出する時に0.3mのケーブルは良い、普通の場合は1mのケーブルは結構、ソファーに寄りかかりたい時に2mのケーブルは最高、各長さは各シーンに対応します。日常の必要によって、一番ふさわしい長さを設定して、3長さ入れセットを開発されました。この生活良品を多くの日本の皆様にご紹介させていただきたいです。

▼最後に

阿芙株式会社より、暮らしキラめく良品を。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください