▼はじめまして

 

都内を中心に活動するガールズロックバンド

「THE PATS PATS」です。

 

Guitar Vocal / Akiko

Bass Vocal / Midori

 

パッツパッツに幸せの詰まった猫の肉球とか、可愛くなりたいのに美味しいものも食べたくて、せっかく買った素敵な洋服がパッツパッツになっちゃう女の子の気持ちとか、そんな小さな幸せや可愛さをTHE PATS PATSという名前に込めています

 

THE PATS PATS - HOMEPAGE

THE PATS PATS - Twitter

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

 

THE PATS PATSが今年3月にCDでリリースをした"SING AND PRETTY"という最新アルバムを「レコード」という大好きな音楽の形にしたい!

私達のような決して有名でなく、大きな動員や資金を持っているわけではない、いちインディーバンドにとって、それはそうしたい気持ちは誰しもあっても実現することは本当に難しく大変なことです。

 

「それでも作りたい。」

 

なによりまず自分たちが作りたいから。この作品をレコードにしたいから。その気持ちを大切に、メンバー、レーベルの覚悟として支援が目標金額に達しなかったとしても8月中を目標にレコード化の制作は進めていきます。

しかし、もし私達の思いに賛同していただけて、いくらかでも支援をしていただけましたら、こんなにも嬉しく励みに思えることはありません。

 

このプロジェクトを通して資金の話だけではなく、そんなバンドやレーベルの作り手としての気持ちと、支援してくれた皆さんの気持ちとが合わさり、1つの作品の実現に至り、それを手にし再生するというまでの体験こそが(愛する「レコード」と同じく)きっとかけがえのない特別なものになるだろうことをとても楽しみにしています。

 

ご支援、何卒よろしくお願いします!

 

THE PATS PATS / Akiko&Midori

PASSiON RECORDS / 高橋元希

 

▼資金の使い道

10インチレコードを制作(プレス代)する資金に使わせていただきます。

※目標金額を超えた資金については、プレス代以外にかかるジャケット制作、イベント制作、プロモーション活動の資金等に使わせていただきます。

 
▼リターンについて

全て送料込みの価格となっています。

 

①メンバー直筆サイン&支援感謝メッセージカード

メンバー直筆のサインと感謝のメッセージをお書きしたカードです。

 

※メッセージ内に記載しますので、よろしければお名前を「備考欄」にご記入ください。

※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますご了承ください。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

②今回制作するレコード。

"SING AND PRETTY"10インチレコードです。DLコードもお付けします。一般発売よりも一足早く(8月初週予定)完成次第に支援者の皆さんにはお届けします。

 

THE PATS PATS / SING AND PRETTY

収録曲

A-1.AnoLuck
A-2.sugar summer
A-3.ハンドスピナー
A-4.3コード

B-1.ROCK'N'ROLL DIET!
B-2.真夏の太陽
B-3.ぱっつぱっつのテーマ
B-4.SING AND PRETTY

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

③サコッシュ

このプロジェクトリターンのみで手に入るロゴをプリントしたサコッシュです。

 

カラー
ナチュラル

サイズ
高さ23cm × 横幅30cm
(持ち手長105cm)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

④Tシャツ

このプロジェクトリターンのみで手に入るレコードジャケットデザインをフルカラープリントしたTシャツです。

 

TシャツボディはGILDAN 6oz 

サイズはS.M.Lから選択していただけます。

Sサイズ:身丈71 / 身幅45 / 裄丈41
Mサイズ:身丈73 / 身幅50 / 裄丈45
Lサイズ:身丈76 / 身幅55 / 裄丈49

(単位:cm)アメリカンサイズなので大きめです。

 

※支援時にプルダウンメニューよりご希望のサイズ(S・M・L)を選択ください。
ご選択のない場合にはMサイズをお送りします。

  • 2018/06/15 20:27

    THE PATS PATS最新アルバム"SING AND PRETTY"を10インチレコード化したい!クラウドファンディングプロジェクトをスタートさせて1週間が経ちました!!   皆さんのご支援とサポートのおかげで、残り2週間ほどの実施期間を残して目標金額の50%を達成することができました...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください