■初めまして、当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。当プロジェクトは今年の9月に発売予定の「屋根付き折り畳みベンチ」の資金調達(海外生産の生地部分の初期費用。)と、受注を目的として立ち上げました。今までに無かった全天候型のベンチになります。個人様、法人様問わず使う目的は皆様に想像を膨らませて頂きたいと思っております。発売記念として、賛同して頂いた方にはお得な料金設定となっておりますのでこの機会に是非このプロジェクトに参加をお待ちしております!商品詳細は以下になりますのでご覧ください。

■特徴 屋根付き折り畳みベンチは雨、日差しを避ける事ができ、快適に座る事が可能なベンチです。屋根の高さを低めに 設定する事で、斜めからの雨、日差しもパラソルやテント(タープ)より軽減できます。前面を高めに設定する事で、座ったときの視界も広く、背もたれ付きの座面でゆったりくつろげます。

意匠登録済。(登録第1548777号)

■フレームの木材には腐食に強い最高級 の信州産檜を使用。 ■塗装はマホガニーのオイルステイン。 ■完成、折りたたみ時のサイズは図面を 参照。 ■大人二人で簡単に折りたたみ、持ち運 びが可能です。 ■製品重量19Kg/耐加重240kg

■生地のカラーは落ち着いたGREENとIVORYの2色。置く場所のイメージに合わせてお選びください。 ■材質はポリエステル100% 屋根生地/撥水、耐水、UV加工。 座面生地/軽撥水、耐水、UV加工。 ■生地は分解して取り替え可能ですので末永くお使い頂けます。

■生地固定用パイプと、裏側筋交い部分のパーツには腐食に強いステンレスを採用。海沿い等の環境にも対応しております。 ※固定用ボルトはブロンズメッキのスチールタイプを使用しております。

①屋根シート両側のひさしには、左右に本体を連結できるボタンが付いております。これを結合する事で横に並べた状態でも隙間 なく、日差しと雨を遮る事ができます。

②屋根シートの後部側にはフロント側のポールを外して巻き取ったときに固定できるテープが付いています。これを結ぶ事で、強風時等の転倒を軽減する事ができます。

③クロスしているメインの木材部分の脚先には穴があいており、設置面に固定しやすいようになっています。

■定価54,000円(税別)の製品が今回だけお得な料金設定となります。数量限定のお得なプランもありますのでリターンにて確認してください。

■送料は今回だけ無料!(沖縄、離島の方は質問からご相談ください。)

■今回は1台ごとの購入になります。通常料金設定、複数台をご希望の方は「audo」ホームページを参照ください。

※ホームページは7月の第一週に開設予定になります。

http://www.audo.jp

▼最後に

初回発売限定の料金設定です、このプロジェクトを逃したら通常料金での購入になりますので是非宜しくお願い致します!この商品が面白いなーと思った方はSNSなどでお友達に紹介して頂けたら嬉しいです。

※生地の生産が海外のため予定よりも数週間発送が遅れる場合があるかもしれませんがご了承ください。

  • 2016/07/09 00:13

    audoの木材部分を製作して頂いているのが長野県にある『ウッドテック秋富』様です。 飛び込みで製作をお願いにあがり快く引き受けて下さった社長様に感謝です。 写真をご覧下さい(背もたれ部分接合部)手作業ではここまでの精度は出せません!!木材パーツはaudoの一番のこだわりです。

  • 2016/07/04 15:33

    新しいイメージ写真になります。生地はまだ完成しておりませんので画像加工しておりますのでご了承ください。2色とも落ち着いた雰囲気ですのでどのような場所にもぴったりですよ。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください