▼はじめにご挨拶

みなさま、長らくお待たせしました!第5期プロジェクトいよいよ始動開始です!!

まずは0(ゼロ)回を6月16日(土)17時から生配信でお届けいたします。

ゼロ回目の配信のためどなたでもタップリ1時間ご視聴いただけます。お1人でも多くの方にご覧いただきたくどうぞ、ご賛同いただけます方はお知り合いにお伝え願います。

第5期プロジェクト期間は6月16日から9月3日です。
上杉隆の「ザ・リテラシー」は「みんなで作る報道番組」 として2016年10月より配信を開始して以来、 多くの皆様から絶大なる支持を受けながら、 多様な言論を広く提供しています。
月1回配信の「ザ・リテラシー」は17時からの30分は「 公開配信」を行い、後半はご支援を頂いている方々へのリターンとして「限定配信」 を行なっています。この番組のスポンサーは1人1人、 個人の皆様です。今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、 よろしくお願い致します。

▼「ザ・リテラシー」ご視聴方法について

「ザ・リテラシー」はyoutube およびshowroomにて前半約30分の無料配信を行います。
後半はyoutube のみ限定配信で、前半の無料配信とは違うURLになります。
限定配信用のURLは「活動報告」 にてパトロン限定公開にてお知らせします。
【動作環境について】
推奨する動作環境は以下の通りです。
OS:Microsoft Windows 7 以上、Mac
OS X 10.6以上
ブラウザ :IE 11以上、Firefox 最新版、Safari 最新版、Chrome 最新版
設定:JavaScript、Cookiesが有効
回線速度は、下り通信速度が1Mbps以上を推奨します。
※ISDN、データ通信カードなどは動作保証外です。
※ 推奨環境を満たしていても、ご利用の際に他の作業(ダウンロードや別のアプリケーションの同時利用等) を行っている場合は、正常に動作しない場合があります。
※その他動画コンテンツについては、You tubeの推奨環境に準じます。

▼プロジェクトを継続する意義

一元化された情報が多くの人々に提供されている
隠蔽され、情報そのものが無かったことにされてしまう
そんな時代において自由な発言、 多様な言論を継続的に提供することにより他と違った考えや物事の 見方を尊重し情報においての「リテラシー」(情報を読み解く力) を高めていくことに尽力していきたい。

▼これまでの活動

これまでの活動としまして2016年10月より22回の配信を行なっています。それらはyoutube(https://www.youtube.com/channel/UCP-t5I7mMditAKYN4QR3iUQ )にて(一部を除き)どなたでもご覧いただくことができ、「AI人工知能」、「演劇・芸能」や「憲法・法律」 など様々なテーマを台本なし!規制なし!で皆様に配信しております。

▼資金の使い道

番組制作費用として使用します。
・ゲストを呼ぶためのギャラ
・スタジオ使用料
・スタジオセットや必要機材の費用
・番組制作スタッフに支払う給与など


▼リターンについて

第5期プロジェクトは1口からのご支援で7月7日、8月4日、9月1日、3回分の限定配信分をご視聴いただけます。
(1口、3,000円からご支援いただけます)
期間中、 同一のプランに何度でもパトロンになることは可能ですが、 リターンの内容は同一のものになります。( 色やデザインはスタッフにお任せください、 エコバッグは黒をご提供させていただきます)
また、各プランの設定金額以上のご支援をご希望される方は、 任意で金額を設定することができますがリターンの内容は各プランに準じます。

ご注意)第5期プロジェクトにご支援いただきましても第2・3・4期プロジェクトの限定配信分はご覧いただくことができませんので予めご了承ください。

 H30年1月~ 3月限定配信分につきましては第4期プロジェクトへご支援の方は 第4期プロジェクトページの『活動報告』 から引き続きご覧いただけます。

H29年7月~ 9月限定配信分につきましては第3期プロジェクトへご支援の方は 第3期プロジェクトページの『活動報告』 から引き続きご覧いただけます。

H29年2月~ 5月限定配信分につきましては第2期プロジェクトへご支援の方は第2期プロジェクトページの『活動報告』 から引き続きご覧いただけます。

▼最後に

番組を継続していくためには資金が必要です。 多様な情報を継続して発信し続けることができますように、 多くの皆様のお力で支えてください。宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください