皆さんどうもこんにちは!
ホームレス小谷です。


最近、おとぎ町の町長(キングコング西野さん)が写真のような前掛けを
おとぎ町でも作りたい、欲しいと言って全ての仕事を後回しにして鯉の絵を描き
ハヤシコウさんにお願いして超カッコイイ前掛けのデザインを作りました!

超カッコイイ前掛けが出来上がったので完全受注生産で、前掛けを作る事にしました!

このクラウドファンディングのリターンでしか前掛けは買えません。
今後、作る予定もないのでこの機会に購入しておとぎ町で作業をする時には
この前掛けをお揃いで付けて作業しましょう!!!


▲リターン

4000円
おとぎ町商工会 前掛け

30000円(限定1名)

【『えんとつ町のプペル』に出てくる看板や商品パッケージに、あなたの名前を】

※こちらの商品のご購入は8月20日まで。

にしのあきひろ最新作『えんとつ町のプペル』の中に出て来る商店の看板や商品パッケージにあなたの名前をいれさせていただきます。
あなたが経営されている店名も可能です。
あなた(あなたのお店)の名前が物語の中に一生残ります。
※名前の場合の表記方法はコチラで決めさせていただきます(例:「石田様」→「イシダ薬局」「イシダ高原ビール」等)
※公序良俗に反するもの、事務局がふさわしくないと判断したものは、別途お名前のご相談をさせていただきます。

最後に

寿司は旨い!天才万博最高!おとぎ町商工会の皆と同じ前掛けが出来たら
バリ楽しいと思うので皆、この機会を逃さずに買って下さいー!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください