Unihertz Atomは世界最小4Gタフネススマートフォンです。 約1600万画素カメラ・指紋認証・防水・防塵・耐衝撃・デュアルSIM・NFC・ゴリラガラスなど、超小型でもフル機能搭載。ポケットに入らないスマホに困っている方、2台目としてサブスマホを探していた方、このスマホで解決しませんか?

プロジェクト本文

Atomーー世界最小4Gタフネススマートフォン

 

 

Atom(アトム)は全ての活動においてポータブルな、オクタコアの最強最小スマートフォンです。

   

 

様々なスマホがありますが、現代のスマートフォンは、大きく、複雑で、とても壊れやすい。
アウトドアなどのアクティブなライフスタイルには少々相応しくありません。
ですから、我々は去年 Unihertz Jelly—ー世界最小のフル機能でポータブルの最高のサブスマホをデザイン致しました。
日本でも大人気となりましたことは、以下の記事をご覧ください。         

 

今年も、同じく「小さいは正義」のコンセプトを持ち続け、IP68 認証でアウトドア向きの『4GタフネススマホーーAtom』をデザインしました。
防水、防塵、耐衝撃に優れているので、アウトドア、ビジネスや日常生活に完璧に適用するスマートフォンです。

 

 

ミニサイズのデザインは、Atomの強力な機能を低下させません。
その超小型な機体に機能と可能性を詰め込みました。
Android 8.1 OreoCPUオクタコアCorning Gorilla Glass仕様、指紋認証NFCなどに対応しています。

 

 

コンパクトでパワフルなスマートフォンとして、Atomはハイキング、サイクリング、ランニングなどのアウトドア活動で活躍し、スポーツ時のスマホ利用をもっと自由にします

 

 

 

 

 

アウトドアアクティビティに合わせ、アームバンド、自転車マウント、クリップ——3種類のAtomの専用アクセサリーをデザインしました。

 

 

 

デュアルSIMカード&ユニバーサル4Gバンド

デュアルSIMカードは多くのAndroid携帯電話の標準機能ですが、二枚目のカードはちょっと低速のGSMのネットワークで作動します。
しかし、Atomは極速のデュアル4Gネットワークで両方のSIMカードをサポートしています。(SIMが4Gに対応していない場合は3Gとなります)


Atomは技術的に、全ての4Gネットワークをサポートしています。
既に主要なモバイルキャリアのネットワークにおいてテスト済みです。

 指紋認証

指紋認証はプライバシーの安全性をアップできます。
さらに、重要な電話に出る時、高品質カメラで貴重な瞬間を撮る時など、指紋認証で素早く簡単にロック解除ができます。

 

 NFC対応

AtomはNFC機能に対応しています。

 

USB On-The-Go(OTG)

AtomはUSB OTGに対応します。データや写真を速やかにほかのデバイスに転送できます。

 

プログラマブルキー

お好みの機能を割り当てられるボタンが端末側面に搭載されているので、お気に入りのアプリをワンボタンで起動したり、カメラ機能を割り当てれば液晶に触れなくても、写真を撮ることができます。

 

 


IP68の防水防塵

IP68 認証でアウトドアの4Gタフネススマホです。防水、防塵、耐衝撃機能があります。

 

 

Atomは完璧なコンパクトで、ポータブルで、パワフルで、アウトドアの需要を満たせるタフネススマホです。
2台持ちの方も、きっと日常で一番愛用できるのスマホになるはずです。

 

※アクセサリーの追加方法

プルダウンにて「追加する」「追加しない」を選択してください。
選んだコースの金額にアクセサリーの金額をプラスしてください。

例えば、クリップは1399円です。
クリップを追加したいなら 、選んだコースの金額に1399円を上乗せした金額を支援画面にて入力してください。
複数のアクセサリーを追加したい場合にも同じ計算方法です。

また、支援時に備考欄へ「希望アクセサリー名」と「数量」をご記入下さい。

<支援時の注意>
金額間違いによるキャンセルや変更はできません。
本体コース+アクセサリー金額に満たない場合は、アクセサリーは配送出来かねます。
金額はお間違えの無い様、ご入力ください。

 

ユーザーの手元に届く前に、 CE、FCC、JATE&TELECという三つの認可を取る予定です。
お届け時には、お手持ちの国内発行SIMでAtomの使用が可能です。ご安心ください。

 

 

 

<追伸>

Atomのパッケージデザインが完了しました。ご覧下さいませ。

<後書き>

長年の携帯の生産業の経験により、我々はUnihertz Atomの製造スケジュールに自信を持っています。
これからのことを予想ができて、対応能力も持っています。
しかし障害や課題が起こるかもしれないこともよく分かっています。
もし何か問題があれば、最新の情報をご提供し、問題の対応方法をお伝えすることを約束いたします。

また、製品に関する質問とフィードバックがあれば、お気軽にご連絡ください。

ぜひ宜しくお願い致します。

 

 

 

Unihertz公式サイト:https://www.unihertz.com

メールアドレス:service@unihertz.com

  • Tim图片20180918130327
    活動報告

    Atomは74,248,785円 で募金終了

    2018/09/18 15:21

    ご応援して頂き誠にありがとうございます!! AtomはCAMPFIREで74,248,785円 で募金終了しました。皆様のおかけさまで、Atomは以下の良い成績を取りました。 ① Campfireの3位の支援を受けたプロジェクト② Campfireの1位の支援を受けたテック・ガジェットプロ...

  • 微信图片 20180911164927
    活動報告

    Atomの日本技適取得

    2018/09/11 18:33

    日本技適はもう取得しました!!Atomはお手元に届いたら、端末でチェックできます。 それに、グランドファンディンクが終わったら、二度とこの価格がありませんよ。 Atomの支援者に、付け替え簡単で落下防止と忘れ物防止に役立つのストラップをお贈ります。 後四日間ですよ。Atomに興味がある方...

  • 外壳渲染图拼合
    活動報告

    アクセサリーの写真と技適について

    2018/09/07 18:14

    Atomをご応援して頂き誠にありがとうございます。 Atomの最新状況を皆様にご報告させてください。1、Atomのアクセサリーのサンプル写真ができきました。ご覧下さいませ。 2、 AtomのCE、FCCと日本の技適(JATE,TELEC)の認証を通りました。 正式ファイルはまだ届いていませ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください