美容業界から送り出す、クラウドファンディング企画室。メンバー同士で作戦会議をしながら、おもしろいプロジェクトを打ち出していくことを目的とした、全員参加型オンラインサロン。

プロジェクト本文

 

▼Job'sとは

「Job’s」とはクラウドファンディングとプロジェクトを通して、多業種コラボレーションを企画していく全員参加型のオンラインサロンです。

クラウドファンディングをやってみたいけれどどうしていいかわからない…

・有名じゃ無くてもクラウドファンディングって成功できるの?
・どういう手順でやるの?
・詳しく聞きながらやっていきたい。
・人とコラボレーションしながら新しいことを始めたい。

 

「Job’s」オーナーは3人とも美容師出身ではありますが、多くの業種とのコラボレーションを目指すことで、新たな化学反応を作っていきます。

・各メーカー・ディーラーとのコラボ
・大手企業とのコラボ
・店舗型の業種とのコラボ
・ITベンチャー企業とのコラボ
・AIベンチャー企業とのコラボ


まだまだ多くの企業、業種とのコラボレーションをしたプロジェクトを予定しています。

「Job’s」はこちらから何かをお教えする…というよりは多くの業種との「繋がり」を作る場所を提供していきます。

 
▼こんな方にオススメ

「クラウドファンディングに挑戦したい人」

「他業種との人脈を広げたい美容師」

「自社の商品・サービスを美容業界に卸したい人」

「発信力をつけたい人」

「店舗マネジメント力をつけたい人」

「独立を考えている人」

「ネットに強くなりたい人」

「副業したい人」

 

▼主催者プロフィール

吉田太紀 株式会社CHALOE代表取締役

AnFye for prco、AnFye.dueldoの2店舗の美容室を経営中。
【ヘアケア美容師】として自身が開発した「ジュエリーシステム」で髪のダメージの悩み解決をしている。
Instagramのフォロワー5万1000人を超える。
美容メディアでライターとして執筆、スロージャーナルオーサー。

工藤ユウキ hair&make smoos'ディレクター

個人メディアは月間最高20万PV。グロッシーカット、くせ毛ショート、品のあるデザイン、似合わせカラーが得意分野。ファッション誌掲載、講師活動、EAST TOKYO主宰、美容メディアでライターなど多岐に渡り活動中。飲み会が好き過ぎて北千住美容師飲み会も不定期主催。

遠藤和弥 株式会社プリュッシュ代表取締役

Jillhair、hair Lanishの2ブランドの美容室を経営。
【美容師のプレゼン動画】RealVoiceチャンネルを運営し、セミナーや就職フェアなど多くのイベント企画に携わっている。開業支援事業を手がけるメディアにてコラムを執筆するなど多岐にわたり活躍。

 

 

▼特典1・サロンオーナーのnote (有料記事¥1000/1記事)が読み放題‼︎ 

3人のJob'sオーナーが無料では絶対に公開しないノウハウを、今後は有料記事にてまとめていきます。

Job'sの会員になっていただいた方は、特典としてその全てを無料で購読していただけます。

以下、参照記事

「普通の美容室から脱却!唯一無二の【高価値サロン】の作り方」吉田太紀

「嫌われ店長だった僕がそこそこイケてる店長になるためにやった3つの事」工藤ユウキ

「なぜ、小さな会社に優秀なスタッフが集まるのか?」遠藤和弥

 

▼特典2・美容商品の共同開発&未発売商品のモニターができる‼︎

 美容師なら知らない人はいないのでは?

月間100万PVを誇るまでに成長した業界メディア【THROWジャーナル】。

その立ち上げを務めたマーケッターが新たに参画した新規美容メーカーとJob'sでは業務提携をしており、新しく開発する商品のアイディア出しから、試供品のモニターを通して、1から商品開発に携われます。

Job'sプロデュースの商品を一緒に作りませんか?

 

▼特典3・RealVoiceセミナーへの参加が無料‼︎

今後の美容業界を牽引する著名人が、数多く登壇するRealVoiceチャンネル

そのRealVoiceが不定期に開催するセミナー(非会員¥3,000)に無料で参加できます。

今後は登壇者もJob's会員から選出予定。

また、問題視されている求人難を打破するために開催しているRealVoice主催の就職フェアのブース案内もJob's会員から優先的にご案内させていただきます。

 

▼リターンについて

Facebookの会員限定グループに参加。

学びと交流の場を提供しながら、上記特典を獲得し、Job's発信のクラウドファンディングプロジェクトに1から携わって頂きます。

 

▼入会方法

当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。

なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

入会申請後、2営業日以内にCAMPFIREのメッセージでFacebookグループへの参加手順をご連絡します。2営業日たっても連絡がない場合はお手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

 

▼決済について

CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。

VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。

※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。

 

▼注意事項

「Job’s」はFacebookの非公開グループにて活動を行っております。

参加にあたり、Facebookアカウントが必要になります。

Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。

またその際に返金等はございませんのでご了承ください。

本サロン内の情報については許可がある場合を除き外部への公開は禁止致します。

他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

https://camp-fire.jp/pages/term

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください