▼はじめにご挨拶

はじめまして、C-Lowと申します。

この度は当プロジェクトをご覧下さりありがとうございます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

当プロジェクトでは、2次創作の同人抱き枕カバーの作成を目標にしています。

サンプル画像は予定している完成品のラフスケッチです。

これをモチーフにした抱き枕カバーを作成します。

尚、画像はサンプルですので、完成品とは異なりますので、ご了承くださいませ。

イラストは作業が進み次第随時更新する予定なので、進捗は活動報告で御覧ください!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今回、初めて即売会イベントに参加する意思を固め、同人誌の作成に着手いたしました。
しかし、出来れば本だけではなく、色々なものも作ってみたい、そう思い、このプロジェクトを考えました。

▼これまでの活動

これまでは、ネット上での創作活動をメインに、デジタルな作品を作ってきました。

主な活動はhttp://www.pixiv.net/member.php?id=2457115で御覧ください。

長年、イベントとは無縁な活動を続けてまいりましたが、この度一念発起し、イベント参加、そしてこの作品の作成を決めました。

▼資金の使い道

資金は同人活動の費用に充てられます。

抱き枕カバーの作成はもとより、十分以上に資金が集まった場合は同人誌の印刷代、また、イベントに行く際の移動費、宿泊費などです。

ご厚意に応えられるよう、誠心誠意頑張っていきたい所存です!

▼リターンについて

リターンは作成された抱き枕カバーをお送りいたします。

表裏で異なるキャラクターの2面抱き枕カバーとなります。

カバーのみで中身は付属されませんので、ご注意下さいませ。

実際のイベントでは1万2千円、委託販売では1万4千円での販売を想定しておりますが、このリワードでは資金出資並びに先行予約をしていただくということとなりますので、お礼として1万円での割引額でご提供させて頂きたいと思います。

▼最後に

本来ならば自費で行うべきですが、今回のイベント参加を唐突に決めたため、元手を集める事ができませんでした。

時間的猶予もないため、この様な形で皆様のご協力を募ることとなりました。

可能であればこの抱き枕カバーを作成し、皆様により喜んでいただきたいと思っております。

どうかご支援をよろしくお願いいたします!

  • 2016/08/04 03:54

    お陰様で、やっと全イラストが完成しました! これを元に印刷をして抱き枕カバーを作成します! ご支援いただけた分だけ生産できる数が増えより多くの方に頒布できますので、ご支援の方、どうぞよろしくお願いいたします!

  • 2016/07/08 22:13

    裏面にも着手しました! 線画は微調整をしますが、大体これで完成です! あとは色を塗っていくだけ…頑張ります! 詳細な進捗は、下記サイトでご覧くださいませ~ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=...

  • 2016/06/29 01:38

    作業に集中できたので、そこそこ進みました 完成まではまだ遠いですが、頑張ります~

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください