はじめまして。デザイナーのおのうえてつやと申します。
僕は福岡でフリーデザイナーとしてパンフレットデザインやキャラクターを使ったクリエイティブ活動、オーダーメイドペットグッズサイト運営をしております。

【オーダーメイドペットグッズ】人とペットの絆を結ぶ HPt

これから語る僕の想いに共感して支援して下さる方に✨パトロン✨になっていただき、一目見たら忘れることのできない“キノコロウ”の絵本化の夢を叶えたいです!

 

キノコロウが読者と“にらめっこ”をする、というコンセプトの絵本です。
ページをめくるたびに、キノコロウの“にらめっこでの変顔”がエスカレートしていく。
笑わずに我慢したとしても、ページをめくる度にどんどん変わる想像を超えたキノコロウの変顔に耐えきれずに笑ってしまう。
そんな絵本です。

お子様からお年寄りまで幅広い方が笑顔になれる!
笑顔からハッピーに!笑顔から健康に!
そんな思いを込めた絵本です。

 

僕は博多生まれの九州キノコ。キノコロウばい!
みんな、今の日本ってどげんね?なんか生き苦しくない?
楽しいこともあるけど、苦しいことの方が多くなってきた気がすると・・・。
そげな暗か日本を、僕が元気づけたいっちゃん!

え?どげんやって元気付けるとって?

エッヘン!僕に任せんしゃい!
僕のにらめっこで笑わせるとよ!

子供から大人まで、僕のとびっきりのにらめっこ変顔を見たら
つらいときだって絶対「ぷぷっ」と笑えるばい!
そんな笑顔が生まれる絵本ば目指しとうと♪
みんなご協力お願いしますですばい!

□キノコロウ関連リンク
キノコロウキャラクター紹介サイト
キノコロウキャラクター紹介BLOG

 

 

目標額 540,000円(マージン17%)
絵本制作費(体裁:A5判・32ページ(表紙・表4含む)・オールカラー150部)
リターン発送代費用で使用します。

 

キノコロウ絵本プロジェクトにご賛同いただいた方には、特典をご用意しています。

ご賛同頂いた全ての方のお名前(ニックネーム)を、絵本のクレジット文面に掲載させて頂きます。
リターンは下記のいずれかよりお選びいただけます。

●キノコロウにらめっこ絵本一冊+キノコロウ缶バッジをおひとつプレゼント
●キノコロウにらめっこ絵本一冊+キノコロウポストカード3枚をプレゼント

 

最後まで見てくださり、ありがとうございます。
キモ可愛くてクセになる「キノコロウ」を皆さまといっしょに育て「絵本」として誕生させたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

おのうえてつや

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください