▼このプロジェクトで実現したいこと

はじめまして。起案者の清野(きよの)といいます。

ご覧いただきありがとうございます。

今回、「西野亮廣講演会」を京都で開催するためにクラウドファンディングに挑戦することにしました。

 ◇ 平成30年8月10日(金)

◇ メルパルク京都(https://www.mielparque.jp/kyoto/access/

 

自分なりの西野さんの名言をいくつかご紹介します。

・「お金より信用を稼ぐ時代」

・「お金は信用さえしてもらったら後からついてきますから。そのことを確信できてから、物事をより純粋にシンプルに考えられるようになりました」

・「肩書きなんてどんどん価値がなくなっていく」

・「好きなことを仕事になるまでやるという考え方にシフトした方がいいと思います」

・「夢を叶える為には切り離せない要素なので。本当なら、小学校から『お金』の話は絶対にするべき」

・「レールの上を走っていたら、そのレールの先には人がいる」

 

今までの常識が非常識に変わっていき、新たな価値観と思考が必要とされるこれからの時代。

これからの時代を生きていく人に届けたい!

西野さんの強烈な姿勢に受けた衝撃をたくさんの人と共感したいと思い開催権利を購入しました! 

▼このプロジェクトで実現したいこと

西野さんの思考はもちろん、西野さんのオンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』で日々起こっているスナック(議論)の世界を知る事が出来れば、今まで何となく生きていた日々の中にとてつもない刺激が注入され、自分自身がこれまで「ムリだ」と勝手に決めていた事も諦める事無く挑戦できるようになり、また今までに無かった発想やアイデアを自分が出来るのではないでしょうか。

私がこの講演会を開催することで、これから何かを始める人が勇気を持つきっかけになればと考えています。

 

▼資金の使い道

・講演会開催費用

・講演会会場使用料

・西野さん他スタッフ様の往復交通費

・今イベント告知における広告宣伝費など

▼リターン内容例

西野亮廣講演会 in KYOTOへの参加権利をご用意しました。

日程:8/10(金)19:00〜20:30

(受付開始 18:00〜)

▼最後に

未来が不安な方。

夢に向かってなかなか1歩を踏み出せない方。

毎日に刺激が足りない方。

 

これからの人生に光が差し込むきっかけとなる素晴らしい1時間半にしましょう!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください