J-POPを歌う初の海外アーティストとして、日本でライブツアーをしたい! 

プロジェクト本文

▼ はじめに

こんにちは。ヤナと申します。

オーストリアでJ-POPを歌っているシンガーソングライターです。高校生の頃から日本の音楽に憧れ、熱心に日本語を勉強し、J-POPを歌ってきました。この度、日本での初ライブを実現させるために、クラウドファンディングをさせていただくことになりました。応援してくださるみなさんと一緒に楽しみながら、日本で私の曲を演奏したいです。

わたしの挑戦に、ぜひ力を貸してください!

▼ これまでの活動

オーストリア、ウィーンでシンガーソングライターとして活動開始。2013からグラーツやクラーゲンフルトで数多くのライブをこなし、オーストリア最大のライブバンドコンテスト"LocalHeroes"では、州の決勝戦まで進出。

高校生の頃、アニメ「BLEACH」の主題歌「少女S」に憧れ、J-POPに興味を持つ。その後独学で日本語を勉強。最初は英語の歌を手がけたが、最近は日本語でも歌う。初期にはガールズバンド「SCANDAL」の影響を受けるが、次第に自らの音楽スタイルを確立。今では外国人とは思えないようなJ-POPを奏でる。

 

クラーゲンフルト2013年

 

ライブバンドコンテスト "Local Heroes"

 

視聴様の皆さんと、”Harucon”にて

 

 "Over"/SCANDALをカバーバンド「SCANDAL HEAVEN」とオンラインコラボレーション

▼ 支援資金の使い道

集まった資金は全て、日本ツアーの費用やグッズの制作費、リターンなどのために大切に使わせていただきます。

具体的な内容:レコーディング/エンジニアリング費用、リターングッズ制作費用、リターン送料、ビデオ費用、日本ツアー旅行費用、人件費

▼ リターン内容 

今回のクラウドファンディングを支援して下さる皆様には、心を込めてお返しさせていただきます。楽しいリターンをたくさんご用意したので、ぜひ楽しみながら選んで下さい。

ミニアルバム(4曲入り)、ヤナのビデオ日記、プライベートコンサート、オーストリアからの手作りポストカード、サイン入りチェキ、オーストリア製手作りジャムとレシピなど

 

 ▼ Y.A.N.A. チームメンバー

YAMAMOTO, ANNA (Berlin, Germany) - サウンドエンジニア

"ヤナは音楽と言語の才能に優れた人間です。いつも夢見ていた日本という国で彼女の曲を演奏できるよう、ご支援よろしくお願いいたします。"

 

VESELY, MAREK (Vienna, Austria) - ビデオディレクター

"ヤナは親切で魅力的な女性です。彼女を撮影する上で、何度もその素顔に心を打たれました。これからも彼女の活動が続くよう、どうぞお力を貸してください。"

WALDENBERGER, PHILIP (Vienna, Austria) - サウンドエンジニア

"初めてヤナの演奏を聞いた時、すぐに彼女を支援したいと思いました。きっと日本とオーストリアの文化を結ぶ架け橋になってくれるでしょう。私はこのプロジェクトの一部であることを非常に誇りに思います。"

 

 

  • 活動報告

    THANK YOU! & NEW returns!

    2018/07/18

    Only You プランが売り切れました!パトロンの皆さん、ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします。 Only You プランが売り切れましたの…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください