http://www.akiyamanouen.com/

▼はじめにご挨拶

北海道北斗市で農業してる秋山農園と申します。

僕は地球を急速に元の状態に戻したくて、太古の昔の状態で全てが生き生きした状態で野菜を作ってます。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

トマトや野菜など加工場を作りよりコストを下げて、身体が必要とする食べ物を未来に繋がる子供達や沢山の人に食べてほしい。

より良い食べ物を安価な値段で提供できる農家さんを沢山作る為にまずは自分が基本の農業スタイルを完成したい。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

化学肥料や農薬を使わずに有機栽培や自然栽培をしたいと思ってる心挿しが高い人達が増えてきてますが、国や市の補助体制がまだ追いついて来てないのでどうしても値段が高くなってしまいます。

これだと子供達がなかなか良い物を口に出来ない世の中になってしまうので、支援してもらってコストを下げれれば安価な値段で提供できるので、そう農業スタイルを完成して沢山の心挿が高い農業をやる人が増えるキッカケになればと思ってプロジェクトを開始しました。

*元気で健康な身体の子供達が沢山増える(病気の少ない社会作り)

*食べることにより、味覚に優れた子供達が増え身体に必要な食べ物を必要なだけとれるようになる。(理想的な身体作り)

*栄養素以外に細胞レベルや目に見えない部分にまで作物が持つ太古昔の情報などが取り入れれるので本来持ってる潜在意識などをさらに活性させてより良い地球を作って行ける子供達が増える。

*沢山の心挿が高い農業者が増える

*地球が急速に元の状態に戻って行く

▼これまでの活動

目に見えない部分(微生物や菌)を見ながら、どう変化して行くのか?太古の昔はどうだったのか?など体感したり、地球や宇宙の流れや気候の変化、天気調整など体感しながら誰もが作れる農業のやり方を考えて、周りの人達に体感してもらったり説明したりしてました。

▼資金の使い道

トマトや野菜の加工場を作り、最終的にはトマトジュースも出来る加工場を作ります。

資金次第では、必要最低限の中古品を揃えて手動でやれるようにします。

 

▼リターンについて

感謝シール

野菜セット

トマトジュースセット

▼最後に

これをキッカケにどんどん活動して10年後30年後50年後の未来は皆んなが楽しい!嬉しい!って思える様な世の中にするような行動をしていこうと思ってます。

ミニトマトの糖度は初期の収穫で8度MAXで12〜13度

トマトジュースは10度〜12度

プレミアトマトジュースは13度です。

身体が細胞レベルで喜ぶ食べ物を食べると美味しい!嬉しい!ハッピー!はもちろんですが食べた瞬間、身体が喜ぶ感覚とともに、あの人に食べてもらいたい!子供達に食べさせたい!など、周りの人達が喜ぶ姿が浮かんでくる人が多いです(*^_^*)

感覚が更にいい人だとトマト達がズラーっと鈴なりに並んでいる映像が見えたり、音楽ではなくハートで感じる音を感じれる人もいます(*^_^*)

この農法を独占するのではなく、日本や世界で沢山の作物が出来て素晴らしい地球にして宇宙からみた時に最も輝いてる地球にしたいです共感出来る方はよろしくお願い申し上げます。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください