Freshlive(旧Amebafresh)番組『ぐ〜たらぬぅ〜ぼぅ』のメインMC3名の為に。 アーティスト、役者、モデルとして日々奮闘している彼女達の為に『番組』を制作しました。 とても満足と言えるような環境じゃない中で『今』出来る事を『全力』でやる為に 皆様のお力添えをして頂けたら幸いです

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶
はじめまして。まず、はじめにプロジェクト主催者の簡単なプロフィールとしてご紹介をさせてください。
現在、事務所に『所属』をせずに、活動をしている方の為に『フリー』で、個々のマネジメントや、プロモーションなどをしております。本人達との『夢』『目標』に合わせ『プラン』を立て、本人達とコミュニケーションをとりながら、
一緒に走っております。現在では、『700名』近くもの方が関わらせて頂いております。
そんな私ですが、元々は『表舞台』で活動をしていた時期もありました。
『芸能活動』をしていく上で、『こんな人になりたいな』『この人と関わる事が出来てよかったな』と目標にされる事、そして、自身の活動を通じて伝えられる事とは何かと『探求』し自身の『夢』をおいかけておりました。


そんな中、『とある事』をきっかけに『裏舞台』としても、自身の『夢』は叶えられるのではないか、
伝える事が出来るのではないか、と思った事が現在の自身の『芯』であり、『原動力』でもあります。
勿論ですが、なかなか簡単な事ではございません。ですが、やり遂げたい、サポートをしていってあげたい、
資金面でも限りのある自分に出来る事はなにか。小さな事からでも一つ一つやっていく。それが今、自身がやっていく事ではないかと感じており、行動、そして形に残しております。
色んな方のご支援サポートがあり、今の自分があります。番組にも色々な方々が関わって頂いております。
お客様、ファンの方々、出演者の方々、関係者の方々、そんな皆様が居て自分がいます。
簡単なプロフィールといい、少し長くなってしまいましたが、
そんな関わっている方々、出演者の為に今『番組』として自分自身の挑戦もしております。

『番組』とは?
Freshlive(旧Amebafresh)にて、『ぐ〜たらぬぅ〜ぼぅ』という番組を制作させて頂いております。
この番組は『リアルな女子会トーク番組』として、女子会という雰囲気で彼女達の『素』であったり、
夢への話だったり、彼女達を『知って貰う』為に企画をした『番組』の一つです。
元々は何の『繋がり』がなかった『彼女達』がこの『番組』を通じ、『ファン』の方々や『お客様』との
交流を持てる『機会』の一つとなりました。


杏ちゃむ(モデル/グラビア/プロレス)


武藤翠子(役者/モデル)


喜納美優(アーティスト/モデル)




現在、満足な撮影環境とは言えないのが正直な所です。
しっかりとした撮影環境のもと、番組を続けていきたいという気持ちです。
それぞれの『夢』の実現の為、リアルな彼女達を見て頂きたいと思っております。
その為には、機材の充実は勿論の事、配信環境、ファンサービス、広告制作費、プロモーション費用
などあります。
彼女達の事を知って貰う為の『充実化』『ファンサービスの充実化(オリジナルTシャツ制作など)』
『広告費用』、などの『サポート費用』としていきたいと思っております。
1年も2年も『ファンの方々』や関係者様に、彼女達が愛される『番組』へと実現をします。



このプロジェクトを企画しようと理由として、
現在の自身では『時間』『お金』という問題、彼女達をサポートを存分に叶えてあげられる資金調達が難しいと思い、今回プロジェクトとして立ち上げさせて頂きました。
今の彼女達をもっとサポートしてあげられるようにする為に『資金面』が必要であり、
今回募集をさせて頂く動向となりました。



過去の人数も含めると1,000人以上の方々をサポートしてきました。
しかし、何回も『裏切られる』事もありました。
サポートするにも『熱』『時間』も必要です。
彼女達は今まで出会って来た方々とは違うものを感じたからです。
文章では抽象的な表現になってしまうかもしれません。
根拠もないかもしれません。
ですが、『芯』として『軸』として彼女達は自分自身で考えた事を行動し『実現』をしている『力』があり、
引き寄せられるものを感じました。一切の妥協がなく、純粋に自身の夢を追い求めています。
私が彼女達に出来る事は、そんな彼女達の為に精一杯『今』出来る事を『形』にして変えていく事です。


・機材の充実
・環境の充実
・ファンサービス
・オリジナルの制作
・広告宣伝費用
・プロモーション費用
・リターン製作費用

『番組オリジナルメンバートートバック』※イメージ画像


『番組オリジナルメンバーTシャツ』



※目標資金に達成しなかった際でも、

ご協力頂きましたパトロン様にはいずれかのリターンは必ず実行を致します。



私自身の『挑戦』、そして、『彼女達』『夢への挑戦』
人生の時間の一部にこうして関われた事へ『感謝』です。
そして、こうしてこの文章を読んで頂けた貴重なお時間ありがとうございました。
少しでも『彼女達』の為になればと思い、今回プロジェクトとして立ち上げさせて頂きました。
こうして、これがきっかけで出会えた皆様とも『リアル』に繋がり、
そして、少しでも人生の一部を共有していけたら嬉しく思います。
今後ともご声援、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
貴重なお時間ありがとうございました。

佐藤 優


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください