2016年4月14日及び4月16日、熊本地震が日本を襲いました。被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

今、熊本は、震災からの復興の真只中にあります。

神戸は、1995年1月17日、兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)による大規模な地震災害に見舞われました。

株式会社アンサーは、震災後の1999年3月11日に設立され、今年で、18周年を迎えました。

アンサーは、震災後の神戸において育てられた会社として、皆さんに伝えたい。

「どんなに辛いことがあっても、みんなで力を合わせ援けあう、つながりあって前へ進む、信頼と絆が恐怖と困難に立ち向かう勇気になる。」

みんなで力を合わせて、熊本地震からの復興を目指し、頑張りましょう!!
アンサーは、みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)にて、本チャリティーイベントを主催し 、心をこめて実施、運営いたします。

▼資金の使い道

本チャリティイベントでオリジナルグッズのTシャツを作成するための資金

▼リターンについて

本チャリティイベントオリジナルTシャツ(\3.000-)

※こちらのTシャツはイベントで販売し売り上げを寄付させていただくデザインと同じものです

▼最後に

スローガン

「子供たちとのふれあい」

本チャリティイベント実施において、子供たちが未来に希望を持ち、自立と自己実現ができるよう、社会全般に深く関係する子供たちの健全育成への取り組みを広く進める。本イベントは震災復興活動への協力、震災後過酷な環境下の中でも生活を送る被災者にエールを贈ること。子供たちにスポーツの楽しさを経験させると共に、 「絆」 スポーツを通じて同士の親睦を深めることで、思いやり、助け合いの輪が広がることを目的にしています。

 

○サンバダンサー SaA さんによるサンバ教室 12:00
神戸市の姉妹都市リオ・デ・ジャネイロ(ブラジル)
リオのカーニバルのサンバを来場者のみんなと一緒に踊り、
「子供たちとのふれあい」を深めます。
サンバダンサー SaA さん

○ご当地アイドルコンテスト 13:00
本チャリティの目的である、熊本地震復興のため、親善大使として活動して頂ける
ご当地アイドルを選出します。
身近なご当地アイドルが、「子供たちのとのふれあい」を深めます。
『応募資格』
・ 18歳~30歳の心身ともに健康な女性の方
・ 最終審査の公開オーディション、8月13日(土)、お客様にご来場頂けるイベントとなります)に出演可能な方
* 注意事項
選考の過程で撮影された写真、映像をメディアにて使用する場合がございます。
その際は一切の報酬、権利等は発生致しませんのでご了承ください。
ただし、応募者の名前と住所等連絡先のプライバシーは厳守致します。

○格闘家による総合格闘技教室 15:00
ACF(A-TOYS Challenge Fight)所属選手らによる子供たちとの総合格闘技教室
来場者の「子供たちとのふれあい」を深めます。

○プロレスラーによるプロレス教室 16:00
株式会社プロレスリングアンサーのビリーケン・キッド選手らによる子供たちとのプロレス教室
来場者の「子供たちとのふれあい」を深めます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください