何万の仕事を動かす究極の力それが多動力!映画『多動力(仮)』を2019年2月3日(日)に東京タワー麓のスタジオで世界最速上映イベント開催予定!この映画を応援して下さる仲間を募集いたします。堀江貴文ファンはもちろん人生を変えたいあなたへ向ける渾身の映画!天才編集者・箕輪厚介氏も出演

プロジェクト本文

【はじめのご挨拶】
今回のプロジェクトのテーマは挑戦です。
2019年2月3日ホリエモン万博にて世界最速公開を目指す本作
映画決定の発表により業界は湧きました
堀江貴文のビジネス書「多動力」映画化、キャストオーディション開催k『Yahoo!ニュース引用』
「これは有名になるチャンスじゃん! 絶対に応募しよう」「コミカライズ版を実写化するのかな?」「ビジネス書で映画化とは斬新… 内容に興味でてきた!」「どんな新鋭役者が合格するのか楽しみ!」と期待の声が上がっています

今回のクラウドファンディングでは映画『多動力(仮)』の仲間を増やし、全国の皆さんと思いを共有し、感動を分かち合い、そしてこの映画を老若男女全ての日本中の方々に広げる事をゴールにしています。

よって、映画「多動力(仮)」の放映権がリターンに含まれてるという、クラウドファウンディグとしては異例のプロジェクトとなりました。

ご支援頂いたお金が余った際には、全額をPR費用に充て、映画公開までの間、皆様に面白い企画を届ける事をお約束いたします。

【多動力とは】
あらゆるモノがインターネットにつながることによって出現したのは、全業界のタテの壁が溶けてなくなった、フラットに開かれた社会だ。このかつてない時代では、業界の壁を軽やかに飛び越える「越境者」にこそ、チャンスがあるという。堀江氏は、「1つの仕事をコツコツとやる時代は終わった」と断言する。これまではネガティブにとらえられていた「多動力」こそ、未来の日本人に必須のスキルとなるのだ。

漫画化、来年には舞台化も控えている今作が待望の映画化を果たす

【なぜクラウドファンディングなのか】

クラウドファンディングを使って日本中の人たちとダイレクトに繋がり、一緒にこの作品を盛り上げながら作り上げていくことを決意し映画製作を決行!仲間を募りました、人の想いが詰まったこの映画をみんなに届けたい!

そしてもう1つ。

今の時代、作ったものをただ世に出すだけでは面白くありません。作品を作る段階からストーリー性を持っていることが重要だと考えています。冒頭のようにYahoo!ニュース始め業界から注目される今作をみんなの力で成し遂げたい一人一人の想いが重なり、より大きな想いになってこの作品が羽ばたいていくことが楽しみです。
「この作品を一緒に作ったよ」「この役者たちを昔から応援していたよ」と自慢できるよう全力で努めます。

2019年、最も熱い映画となります! 

期待の分だけ、SNSで呟いてください!
皆さまのご意見を、クルーが全て目を通すつもりです!
ハッシュタグは
#映画多動力 or #映画多動力クラファン です!


▽『映画多動力(仮)』上映概要

日時:2019年2月3日(日) 12:00放映予定

会場:スターライズタワー
 〒105-0011 東京都港区芝公園4丁目4−7
豪華俳優陣、編集の箕輪厚介氏の出演も予定

▼リターンについて

1. エンドロール・・・3,000円
2. ネットチケット・・6,000円
3. 特別チケット・・・10,000円  
4. 出 演  権 利 ・・・ 10,000円
5. プレミアチケット・20,000円
6.プロダクト・プレイスメント 一口50,000円
7. 上 映 権  利・・・100,000円
8. 法    人   枠・・・315,000円

【エンドロール記載】・・・3,000円
・エンドロールにお名前の記載

※支援時に、記載希望のお名前をコメント欄にご記入ください。記載のない場合はアカウント名をエンドロールに記載させていただきます。

【ネットチケットセット】・・・6,000円
・当日ネット鑑賞URL(個人の鑑賞以外は禁止)
・エンドロール記載

【特別チケット】・・・10,000円
・当日鑑賞電子チケット
・万博チケット+ワンドリンク
・エンドロールにお名前の記載・・支援時に、記載希望のお名前をコメント欄にご記入ください。記載のない場合はアカウント名をエンドロールに記載させていただきます。

※チケット以外の物品については、上映当日にお渡し致します。

【出演権利】・・・10,000円
映画多動力に出演できます
舞台挨拶、当日鑑賞権利つき

【プレミアムチケット】・・・20,000円
・当日鑑賞電子チケット
・主演サイン本
・エンドロールにお名前の記載・・支援時に、記載希望のお名前をコメント欄にご記入ください。記載のない場合はアカウント名をエンドロールに記載させていただきます。
・試写会イベントでの著名人との記念撮影
・2月3日の万博チケットを製作委員会が自腹で購入しプレゼント

※チケット以外の物品については、上映当日にお渡し致します。

【プロダクトプレイスメント】・・・一口50,000円
御社の商品および看板を作品に出します
※ご購入前にメッセージにて事前にご相談お願いします

【店舗向け ホリエモン公認 正規上映店認定プラン!】・・・100,000円
・映画『多動力』フィルムの貸出、店舗での上映権利 ※譲渡は致しません。
・希望者には橋監督によるイベント参加あり

※当日鑑賞チケット付

【法人枠】・・・315,000円
・ロゴマークのエンドロール記載
・社名CMを映画上映日にて放映
・2月3日の万博チケットを2枚製作委員会が自腹で購入しプレゼント

▼目標金額について
映画『多動力』上映への覚悟を込めて、赤字覚悟で、東京タワー麓のスタジオを既に貸し切りました! 制作にあたり、HIUで企画・制作することでかなりのイニシャルコストを抑えることができました。

どうか皆様の暖かいご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

▼資金の使い道
集まった資金は、『多動力』制作にかかる会場費・音響費・デザイン費等およびリターン品に充てます。
まずは目標金額を目指し、目標額を超えた場合は、リターン品の充実を考えております!

また、みなさまが鑑賞時により良い時間を過ごしていただくための設備の拡充に利用させていただき、当クルーが最高最強のエンターテイメントで日本を震撼させます。あなたも一緒に震撼させませんか?





  • Default image l da671d394b3f9fc866ab67dc2120460e7ef1e7b521ebfff2b6c6437c3e33cbd0.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    ありがとうございます

    2018/12/02 23:09

    出演権利のご支援ありがとうございます。お届け予定2018年11月と記載のある通り、11月中にご支援いただいた皆様に出演のための詳細をお送りしております。12月以降にご支援いただいた方は、自動的に特別チケットへ変更となりますので、ご了承ください

  • 38e7a0c26d55bad6f148921fc4691b67.jpg?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    プレミアムチケット達成ありがとうございます!!

    2018/11/01 22:32

    この度、、、20万達成したので新たなリターン解放します!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください