こんにちは!目は一つだけど、眉毛は二つ。

皆さんと少し違う姿ですが、元気いっぱいに暮らしています「もなか」と申します。

もなかについてはこちらをご覧ください。

もなかの生みの親「小沢団子」さんについては、こちらをご覧ください。

 

昨年閉店した、MONSTER PARTYという私がオーナーのコンセプトカフェを、もう一度復活させたことをきっかけにこのプロジェクトを立ち上げる決意をいたしました。

8月1日グランドオープン!しかし、より良い空間にしていくためにお力をお借りできたらうれしいです。

今までのお客様のほかに、「もなか」や「単眼」を全く知らない方にも、私の活動を知ってほしいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

また昨年お店を閉店してからこのお店を立ち上げるまでに時間がかかってしまったことから運転資金への不安と、告知を兼ねて新しいキャストモンスターの誕生資金を補完できたらと考えています。

 

昨年、2か月ほど秋葉原にてコンセプトカフェ「MONSTER PARTY」を運営しておりました。

仕入れから、調理、サーブ、接客までを行い…テレビ等にも取り上げていただくほど話題になりましたが…

諸事情により閉店を余儀なくされてしまい、とても悔しい思いをしました。

このまま後悔したくない!という気持ちの元、心機一転店舗を移転しOPENさせる決意し、秋葉原に復活させたく…何とか場所を見つけて「Monster Party」開業までたどり着くことができました!

店舗の運営資金だけでなく、新たなキャストモンスターの誕生(衣装制作)に使用させていただきます。

今後は、三つ目の猫ちゃんの誕生を予定していますが、多くの方にご支援いただければ、

新たなモンスターに出会うことができるかも…!

 

▼リターンについて

3,000円 ご支援ありがとうメール+Monster Partyテーブルチャージ1回無料

3,000円 お店オリジナルデザインマグカップ+Monster Partyテーブルチャージ1回無料

カップが無いからホットドリンクが無い?!そんなときも安心のマグカップです。

(後日店舗でも購入可能です。)

 

【追加!】3000円 Monster Party2019年カレンダー+テーブルチャージ一回無料 来年のカレンダー! 1年をMonster Partyと一緒に過ごしましょう! 原則店舗にて手渡し、ただし12月末までにご来店されなかった場合には着払いにて郵送させていただきます。 遠方の方にもおすすめです。

【追加!】3000円 

支援者様限定!オリジナルカラーユニコーンドリンク+小沢団子さん書き下ろしポストカード+テーブルチャージ1回無料 店舗に来れる方におススメ! あのユニコーンドリンクに亜種が登場!クラウドファンディング限定のユニコーンドリンクです。 可愛いポストカードと撮りおろしフォトセットもついてるぞ! 原則2019年3月末までの使用期限となっています。

5,000円 Monster Partyクラウドファンディング限定Tシャツ+Monster Partyテーブルチャージ1回無料
今回のクラウドファンディング限定デザインのTシャツ1枚。サイズはお選びいただけます。

遠方の方にもおすすめです!

5,000円 Monster Partyにご招待!<10/28昼の部>
ハロウィンに合わせて、お店で貸し切りのパーティを開きます!
もなか以外にゲストあり!ソフトドリンク飲み放題!フードは持込自由!
限定15人まで、もなかやゲストとゆっくりお話しできます。

お土産もあるとか…!

5,000円 Monster Partyにご招待!<10/28夜の部>
ハロウィンに合わせて、お店で貸し切りのパーティを開きます!
もなか以外にゲストあり!ソフトドリンク飲み放題!フードは持込自由!
限定15人までとなっていますが、もなかやゲストとゆっくりお話しできます。

お土産もあるとか…!

10,000円 Monster Partyのキャストに2時間なりきり券
Monster Partyのキャストであるユキちゃんか三つ目の猫ちゃん(仮称)になりきって、お店で2時間キャスト体験をすることができます。(持ち込みのお着替えコスチュームも相談の上、可能です。)

【8/6個数追加!】10,000円 MonsterPartyクラウドファンディング限定モもなかソフビ+Monster Partyテーブルチャージ1回無料
サンガッツさん特製のもなかソフビを限定カラーでご用意します!

今回限定デザイン!お見逃しなく!

【追加!】10000円 Monster Partyで撮影会!+テーブルチャージ一回無料 開店前か閉店後の1時間、あなたのために撮影会を行います! もなかやゆきちゃんをお着替えさせるも、ご自身がお着替えして楽しむもOK! もちろん、モンパの制服をレンタルすることもできます。 (お土産つき) 日程は応相談です。 2019年3月末までの有効期限となっていますが、事情がある方は延長も受け付けます。

【8/6個数追加!】35,000円 MonsterPartyキャスト衣装色違いverをあなたサイズで作ります
Monster Partyの衣装はもなかが手作りで作っています。ストライプのお揃い衣装を作りませんか?

メンズ制服もご相談ください!

50,000円 1年間テーブルチャージ無料券+クラウドファンディング限定Tシャツ
Monster Partyでのテーブルチャージが1年間何回来ても無料!

100,000円 もなかorMonster Partyの店舗1日貸し切り+Tシャツ+1年間チャージ無料券
もなかがご希望に応じてどこへでもお伺いします。イベントの一日売り子やフロアガールに!注目度抜群。
or
Monster Partyの店舗を貸し切ってお誕生日会等のイベントをしませんか?

営業時間をまるっと貸切ることができます。

(もなかの移動先は23区内でしたら交通費はいただきません。23区外の場合、別途交通費を頂戴いたします。)

 

ニンゲンの方もモンスターの方も、楽しく愉快に過ごせる空間を目指しています。

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお店に遊びに来てくださいね。

 お店の場所は

1010021

東京都千代田区外神田6-16-3国際6163ビル401

MAP


※キャンセル等に関しまして
支援者様の都合で「返品」や「交換」、「体験型のリターンに参加できなくなった」等があった場合
返金はお受けすることができません。予めご了承ください。

※Tシャツのサイズにつきまして
ご希望のサイズがある場合は、備考欄にサイズのご指定をお願いいたします。

希望が無い場合はLサイズでご用意いたします。

※テーブルチャージ1回無料は2019年3月が使用有効期限です。

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください