ボードゲームに使用するプラスチックキューブを大量にまとめて製造、輸入することで安く手に入れようというプロジェクトです。梱包、流通コストを下げるために中国の工場で箱詰めしバーコードをつけアマゾンで手軽に買えるようにしたいです。よろしくお願い致します。

プロジェクト本文

ストレッチゴールを設定します!

【60万円】達成時に【紫色の透明プラスチックキューブ50個】をお値段据え置きで追加いたします。さらに大量に作りコストを下げられるようにご支援よろしくお願いいたします。1箱あたり50個の増量です。実現できるととてもありがたいです。

※ダンボール2箱、3箱のリターンを新たに追加。プロジェクト開始後なので公平性の担保という理由から以前のダンボール1箱を2つ分、3つ分と単価は同じです。

プロジェクトのきっかけ

 キャンプファイヤーで青色透明プラスチックキューブを安く手に入れるプロジェクトを立ち上げたところ、多色のものが欲しいという声を多数いただきました。

しかし多色になると日本で梱包していてはコストがかかってしまいます。

そこで中国の工場の梱包ラインを使いきちんと箱詰めして発送流通させやすいようにしてはどうかと思いこのプロジェクトを立ち上げる次第です。

もちろん工場で生産するため最低ロットが大きくなりそのぶん目標金額が大きくなりました。皆様からの一層のご支援をよろしくお願い致します。

箱の仕様

8cmx8cmx8cm  蓋と底に分かれた仕様。中国のゲーム印刷専門工場WinGOのロゴ入り。

箱の内容物

赤、黄色、緑、青、クリア、の透明プラスチックキューブ(1cmx1cmx1cm)

を各50個ずつ、合計250個

 発送時期

10月になっていますが、工場のライン次第です。

たぶん、これよりはだいぶ早く届けられると思っているのですがなんとも言えないです。

※送料込みです。

中国の工場から私の借りている倉庫に一括で送ってもらい。そこからヤマトでの発送になります。倉庫は大量にヤマトを使って発送する関係上コストが大変やすくなりますので実現可能となっております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください