実際に渡米して、最新メジャー流の①子どものやる気を引き出し方、②こどもの野球能力・才能を最大限に高める方法、③子どもをスターにするノウハウを学んできます。そして支援いただいた方にそのノウハウをすべてお伝えします。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

 

はじめまして、渡邉潤と申します。

長崎県で「げんきだまぷらす」という施術院を開業し、野球選手のトレーナー、打撃などの技術指導者として日々野球人の夢をかなえるお手伝いをしております。

 

3児の父親であり、我が子の野球を見ているうちに、次の思いに至りました。

☑子どものやる気を引き出す方法が知りたい。
☑子どもの野球の能力・才能を最大限に引き出す方法が知りたい。
☑子どもを超一流の野球スターにしたい。

しかし、そう思うものの何をどうすればいいのかよくわかりませんでした。

そして探し続けた結果、メジャーリーグに答えがあるとわかりました。

 

▼今回のプロジェクト

 

「幼少から学生時代にしか大きく伸びない才能」が確かにあります。

アメリカではその時期に「そこ」を伸ばすことで将来の世界的な選手を育成しています。

さらには野球を通じて、眠っている子どもの才能を開花させています。その技術こそ私が探し続けていたものでした。ところがその詳細について、残念ながら日本で普及していません。

ならばということで決断しました。今から行って学んできます。

実際に渡米して「メジャー流の最新指導法」を学び、私と同じような想いを持つすべての方に、ノウハウを包み隠さずお伝えしたたく存じます。

 

▼少年野球に携わっている方、保護者の皆様、どうぞお力をお貸しください。

 

間もなく2018年8月19日から8月27日に渡米します。具体的には次のノウハウを学んできます。

①最新メジャー流、子どものやる気を引き出すノウハウ
②最新メジャー流、野球の能力・才能を最大限に引き出すノウハウ
③最新メジャー流、子どもを野球スターするノウハウ 
④その他最新ノウハウ

現地でしか手に入らない技術やノウハウを、クラウドファンディングでご支援いただいた方にもお伝えしたく存じます。

 

▼資金の使い道

最新の技術を持ち帰るためには、ある程度の資金が必要です。資金は往復旅費、宿泊費、メジャー流野球コーチング受講料、その他諸経費として大切に使わせていただきます。

※当プロジェクトは実施が確定しており、All-In方式となっております。
目標金額に関わらず、2018/08/30 23:59までに集まった金額がファンディングされます。

 

▼あなたへのリターン

 

①3,000円 ありがとうの感謝をこめて、オリジナル筆文字ハガキプレゼント

 

 

②5,000円 野球整体の体験チケット 一枚

 

 

③5,000円  今回渡米で学ぶノウハウ【野球少年のやる気と能力を10倍引き出す「最新メジャー流少年野球指導法」】をFacebookを活用して動画配信し、動画による技術指導いたします。その指導を受ける権利

 

 

④5,000円 今回同行いただくベースボールコーチングアカデミーの寺澤氏をお招きする、アメリカ式ベースボールコーチング方法 講演会にご招待(11月佐賀開催予定)

 

⑤10,000円 ①②③④のリターン全部

 

 

⑥300,000円 野球整体の技術をお伝えします。野球トレーナーとして活躍可能となります。(技術をお伝えするのは長崎では10月開催、東京では11月開催予定)

 

▼渡米について、詳細

 

2018年8月19日から8月27日に現地に飛び、直接指導を受けてきます。シカゴカブスとマイアミマーリンズも視察。

 

具体的トレーニングについてもしっかり学んできます。

 

 

アメリカに同行して頂く、ベースボールコーチングアカデミー代表の寺澤恒氏

写真左がルイスさん

ルイスさんの指導も受けてきます。オジースミスと二遊間組んでいたのがルイスさんです。レイズの臨時打撃コーチをしたりしています。

来日時、ルイスさんが読売ジャイアンツの練習を見に行った際、ファーストを守っていたロペス選手が駆け寄ってきて「打撃を教えてほしい」とお願いされたほど、アメリカで有名な打撃指導者です。

 

▼クラウドファンディング申請者(渡邉潤)について補足1、これまでの活動

 

 

ずっと野球人をサポートしています。

 

子ども達に、メッセージ付き野球ボールを届けています。

 

▼補足(2)

 

瞬達塾の川端さん、ありがとうございます。いつも勉強させていただいております。

 

広島カープのアドゥワ誠投手、ありがとうございます。益々のご活躍を長崎より祈っています。

 

渡邉潤が運営する「げんきだまぷらす」には、たくさんの野球選手が訪れます。

 

▼最後に

渡米して、次のノウハウを学んできます。

①最新メジャー流、子どものやる気を引き出すノウハウ
②最新メジャー流、野球の能力・才能を最大限に引き出すノウハウ
③最新メジャー流、子どもを野球スターするノウハウ 
④その他最新ノウハウ

現地でしか手に入らない技術やノウハウを、クラウドファンディングでご支援いただいた方に、包み隠さずお伝えしたく存じます。

何とぞご支援いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

申請者 渡邉 潤

 

※当プロジェクトは実施が確定しており、All-In方式となっております。
目標金額に関わらず、2018/08/30 23:59までに集まった金額がファンディングされます。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください