▼初めにご挨拶

初めまして、いつも応援してくださっている皆さんありがとうございます。

声優ユニット【Stella】です。

アル・シェアと言う声優事務所に所属をしている、村田綾野・篠崎愛・鈴木千菜実の3人で活動をしています。

Twitter Facebook をやっています♪

この度、ライブ活動をするにあたりもっと自分達らしい活動の仕方はないだろうか?と考え、初のクラウドファンディングをすることを決意しました。

“私達の声を聴いた人が前向きになれるように。”

そんな思いを込めて今回、ボイスドラマとオリジナルソングを収録したCDを作ります!

協力してよかった!そう思えるものを作り、皆様にリターンします!

今まで応援してくださった方も、Stellaをこれから知る人も。

私達の声で温かく、元気にしてみせます!

Stellaをどうぞよろしくお願いいたします!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

Stellaとして定期的にライブをするようになり、今後を考えた時にふと思ったのが

“普段ライブでお会いする方々に、なかなか声優としての面を見せることが出来ていないな。”

という事でした。

“私達が本当にやりたくて、真面目に全力で演技している一面を知ってもらいたい!”

と言う事で、Stella初のボイスドラマとオリジナルソングを聞いてもらって、より一層Stellaの魅力をお伝えします!

▼メンバー紹介

村田綾野

誕生日:9月11日

身長:163㎝

出身:千葉県

趣味:図書館や本屋に長居、雑貨屋巡り、カラオケ

特技:イラスト

篠崎愛

誕生日:5月13日

身長:159㎝

出身:茨城県

趣味:カラオケ、ダンス、バスケットボール

特技:トロンボーン

鈴木千菜実

誕生日 : 1月31日

身長:155㎝

出身:千葉県

趣味:カメラ、ダンス、脱出ゲーム

特技:オムレツを綺麗に作ること

▼資金の使い道

今回のプロジェクトは、All‐In方式を採用させていただいております。

皆さんから集まった資金は、優先順位をつけて大切に使わせていただきます。

1.ボイスドラマ収録・編集 …… \250,000-

2.オリジナルソング制作・収録・編集 …… \150,000-

3.CDプレス費用 …… \70,000-

5.Stella新衣装 …… \240,000-

▼リターンについて

・お礼メール & 進捗動画(不定期)

 感謝のメールと、Stellaの活動の進捗動画を不定期で更新します。

・完成品CDお届け

 ボイスドラマとオリジナルソングが収録されたCDをお届けします。

 今回のボイスドラマは、三姉妹が宇宙からやってくるお話♪

 恋あり、バトルありのお話です!

 今回は特別に、試聴バーションを収録いたしました!本番用の音声にはここから更に編集が入り、BGMなどの音響効果が足されますのでご期待ください♪

・CDブックレットにお名前記載 & サイン入りブロマイド

 CDのブックレットにお客様のお名前を記載します。

 本名でもニックネームでも可能ですが、運営側で不適切と判断したお名前に関しては御変更をお願いする場合がございます。ご容赦ください。

ブロマイドに3人のサインを入れてお届け。

・Stellaラバーストラップ & ミニシール

 村田綾野がデザインしたイラストのラバーストラップと、Stellaの写真をシールにしてお届けします! 

・Stellaワンマンライブご招待 & 特製缶バッチ

 歌あり お芝居あり トークありの、Stella初ワンマンライブにご招待します。

 来場者プレゼントの特製缶バッチを一足早くお届け!

・“お疲れ様会”ご招待

 ワンマンライブ終了後に行う“お疲れ様会”にご招待いたします。皆でリラックスしながら楽しみましょう!

・ワンマンライブにて希望曲をワンコーラス歌唱

 事前にお伺いさせていただいた希望曲3曲のうちの1曲を、ワンマンライブにてメンバーがワンコーラス歌唱いたします。

・ボイス入り目覚まし時計お届け(非売品)

 Stellaメンバー3人のボイスが入った目覚まし時計をお届けいたします。

 一つずつ手作業で声を吹き込んで作ります!

・ミニシチュエーションボイスCD(非売品)

 今回のドラマCDに登場するヒロイン3人のミニシチュエーションCDをお届けします。

 “お姉さん・ツンデレ・Sっ気”の3つからお好きな物を1つ選択していただきます!

・特典映像DVD(非売品)

 オリジナルソングに合わせて、メンバーの写真・収録風景の映像や、おもしろ映像などを盛り込んだミュージックビデオを制作してお届けいたします!

 

今回のリターンは、遠くから応援してくださる方にも感謝の思いをお伝えするべく、全て郵送させていただきます!

イメージ写真は全て仮で、ここから更に改良・着色します♪

▼最後に

CDを作ります!

ボイスドラマの収録、編集、収録スタジオの使用料。

編集やマスタリングへの報酬。オリジナルソングの制作、編曲費用。

1枚のCDを作るのに沢山の方の力と時間をいただいて、納得行く物を作るのにこれだけあればなんとか……!と言う金額が、今回の目標額となっています。

私達3人だけの力ではどうにもなりません。

今このタイミングだからこそ、私達が本当にやりたいことを形にして皆様の手にお届けしたいです。

私達それぞれの個性を活かした衣装を着て、いろんな面をもっと知っていただきたいです。

CDを出すこと、ライブをすることでまだまだ精一杯な私達ですが、ただライブで歌うことがStellaの目標ではありません。

アニメ・ゲームの主題歌を三人で歌い、その登場人物の声を三人で担当する。

それが、私達の最終目標です。

その第一歩のためにも、皆さんの力が必要です。

皆で一緒にStellaになりましょう!

ご協力よろしくお願いいたします!

  • 2016/12/31 19:56

        みなさまこんばんは! 2016年12月31日。大晦日です…!   2016年、3月にStellaを結成し、 クラウドファンディングにチャレンジし、 みなさまの応援があり、ドラマCD・オリジナルソングを作ることができました!   たくさんの応援、本当にありがとうございま...

  • 2016/10/14 23:22

    皆さんこんばんは♪ 声優ユニット【Stella】です♪♪   先日無事にStellaのワンマンライブが終了し、 本日やっと、パトロンの皆様へ全てのリターンを発送いたしました!!! 一週間以内くらいまでには皆様のお手元へ届くかと思います! お手元にCD届きましたら、是非聞いてください...

  • 2016/10/01 00:29

    こんばんは! 声優ユニット【Stella】です♪   お待たせいたしました! やっとStella初のオリジナルソング【Star Light Signal】の試聴版が完成いたしました! クラウドファンディングにご協力してくださった方がいたからこそ、この曲が完成しました……! 本当...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください