プロジェクト本文

■ご挨拶

皆様初めまして、S2TBTANO*C運営責任者のkors kとREDALiCEです。
今回、初めて同人音楽イベントにクラウドファンディングでの支援者募集を導入することを決断致しました。
私たちはメジャーの音楽シーンとは違い、全て自分たちの責任で活動しています。
そして残念ながら去年のS2TBTANO*Cでは赤字となってしまいました。
その赤字は私たちが負担している状態です。
舞台を作るにはとても沢山のお金と時間、実際に動く人材などが必要です。

今回、発起したクラウドファンディングはチケットやグッズ販売を通じてだけではなく、みなさんと一緒にイベントを作り上げていくためです。
更なるクオリティアップ、そしてアーティストとファンで盛り上げる新しいイベントの形を提唱していきます。

皆さんの応援や力添え、ご支援は必ずイベントに還元させます!
一緒に最高のにしようぜ!
よろしくお願いします!

 

■S2TBTANO*Cとは

ここ数年熱狂的な盛り上がりを見せているオタクカルチャー。
その中でオリジナル音楽にカテゴライズされる同人音楽と呼ばれるシーンの圧倒的な人気を誇る2大同人音楽レーベルS2TB RecordingとHARDCORE TANO*Cの共催イベント。
シーンの最先端を突っ走る宿命を勝手に背負い爆進中。
2015年よりスタート。第一回目は1000人以上を集客。
音楽情報サイト「ナタリー」にイベント記事掲載。

http://s2tbtanoc.net/

■開催概要

日程:2016年9月17日(土)
場所:品川ステラボール
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/

出演者:
S2TB Recording サイド
http://korsk.jp/

kors k

HARDCORE TANO*C サイド
http://www.tano-c.net/

REDALiCE

※追加の出演者は随時発表していきます。

■資金の用途

前回の赤字の要因となった舞台の演出、照明、大型LEDスクリーンなどの設備強化に使用します。

■リターンについてのご説明

ご支援いただいた方には、ご支援額に応じて様々なリターンをご用意させて頂きました。対応表も用意してありますので、参考にしていただけますと幸いです。

お礼のメッセージ
開催終了後に、主催からご支援いただいた皆様にメールを通じて、感謝のメッセージをお送りさせていただきます。

アンセム楽曲ダウンロードカード
S2TBTANO*C ANTHEM 2016 - kors k & REDALiCEの高音質フルバージョンがダウンロードできるコードが記載されたカードをお送りいたします。

スペシャルアンセムセットダウンロードカード
S2TBTANO*C ANTHEM 2016 - kors k & REDALiCEの高音質フルバージョンと特別エディットバージョンがダウンロードできるコードが記載されたカードをお送りいたします。

ステッカー、缶バッジ
イベント開催を記念したオリジナルグッズを製作し、イベント開催前にお届けします。発送時期は9月上旬を予定しています。

壁紙
イベント開催を記念したスマートフォン、PC用壁紙をダウンロードできるページをご用意します。

優先入場チケット、パス
当日のイベントで通常の入場口とは別の優先入場口より、ご入場頂くことができるようになります。

パンフレットに名前が載る
イベント当日のパンフレットに支援者として、お名前を記載させていただきます。

オリジナルタオル
イベント開催を記念したオリジナルタオルを製作し、イベント開催前にお届けします。発送時期は9月上旬を予定しています。

VIPパス
2階にあるVIPエリアに入場することにできる専用パスです。首から下げることができます。

VIP(2階席)
VIPエリアにある2階席に専用の座席をお付けし、見通しの良い席から、イベントを鑑賞することができます。

中打ちへのご参加
イベント終了後のステラボール会場内で関係者のみにて行われる中打ちにご参加することができます。

秘蔵映像入りUSBメディア
イベントに使用された演出用の映像、ROAD TO S2TBTANO*C全話、特別編などを収録したUSBメディアをお送りいたします。発送時期はイベント終了の数日後を予定しております。

アフターイベント無料招待
S2TBTANO*Cアフターイベントの開催を予定しており、そちらへの無料招待を致します。

スーパーVIPパス
品川ステラボールの2階エリアには通常の座席の他に個室もあり、そちらがご自由に使えるようになるパスとなります。個室へは主催者がお礼のご挨拶に伺います。

出演者全員サインつきフラッグ
S2TBTANO*Cフラッグへ出演者全員のサインをお付けしてお送りいたします。発送時期はイベント終了の数日後を予定しております。

特製キャンディ
手作りの特製キャンディ(パーティー用アクセサリ)をお送りいたします。

メッセージ映像
ご支援頂いた方に向けてのお礼をお伝えする映像をお送りいたします。

休憩時間中に提供を出力
イベント中盤の休憩時間中に、ご支援いただいた方のお名前(ハンドルネームも可)をスクリーンにして上映します。

■最後に

界隈的にも新しい試みで、私たちに至らない部分もあるかと思いますが、皆様のご協力、ご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。クラウドファンディングを通じて皆様との交流、そして界隈の発展を願っております。

S2TBTANO*C運営責任者
kors kとREDALiCE

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください