超コンパクトマルチツールClaw (クロー)とは 

Clawは日常生活で役立つ機能を搭載したマルチツールです。

全長18mmという指先サイズの外観からは想像できないほどの多様な使い道があります。

 

機能1.ボトルオープナー

アウトドアやキャンプ、旅行時等、いざという時に無いことが多い栓抜き。

Clawがあれば解決。いつでもどこでも開栓できます。

 

機能2.マイナスドライバー

自宅や出先で工具箱を出すまではないけど、マイナスドライバー的な道具が欲しい…そんな時にClawが役に立ちます。

 

機能3.ボックスカッター

アウトドア時や外出先でダンボール箱を開封したいけどテープが強力で開けづらい…そんな時はClawで楽々開封。

 

機能4.ホッチキスリムーバー

出張時や出先で書類をコピーしたいけどホッチキスで閉じてある…

そんな時はClawの出番。

 

機能5.缶ケース開け

工具が無いと開けづらい塗料缶や、硬くて開かない缶ケース。

Clawを使えば容易に開けることができます。

 

機能6.キーリングプライ

カギをキーリングに付け外しする際のこれまでの選択肢は爪…

これからはClawを使い、爪を守りましょう。

 

機能7.バッテリーリムーバー

乾電池の交換時に取り外せずにストレスを感じた経験があるかと思います。

Clawで電池もストレスも取り除きましょう。

 

機能8.スクラッチャー

スクラッチカードをコインで削り財布へ戻すと汚れが…

Clawで回避しましょう。

 

仕様・スペック

サイズ:全長18mm

重 さ:2g

材 質:ステンレススチール or チタニウム

付属品:キーリング

生産国:中国

 

利用シーン

常時持ち歩くカギと一緒にキーリングに取り付けておくことで、いつでもどこでも使用できます。

 

スマートフォンにストラップと併せて取り付けることもできます。

 

超コンパクトサイズですので、財布にも楽々収納。

 

リターンのお届け予定時期について

ご支援頂いた皆様への「Claw」のお届けは、12月より順次配送を予定しております。

生産状況によりましては、一部商品のお届けが遅れる可能性がございますことをご了承願います。

 

【Claw 日本正規代理店:株式会社LANDSCAPE】

株式会社LANDSCAPEは、2017年3月に輸入品販売会社としてスタートしました。

設立と同時に世界中のオシャレで機能的なプロダクト製品を探し回り、品質、性能面で一定の基準を満たしたプロダクトのみを厳選、セレクトしております。

今回のプロジェクト「Claw」は日常生活のちょっとした時に役に立つアイテムです。

是非お試し頂けたらと思います。ご友人、ご家族の方へのプレゼントにもご利用ください。

皆様のご支援とご協力をよろしくお願い致します。

 

【注意事項】

国内における正規代理店は弊社のみとなっております。

正規販売品の初期不良等に関しましてはメーカー保証にて対応させて頂きます。

その他の販路及び並行輸入品に関しましては保証対象外となります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください