大森杏子の「歌プロジェクト!」\\\\٩( 'ω' )و ////

▼第2目標・ストレッチゴール発表!「次回ゴールは、550万円」

第2ゴールは、アニメ大森杏子の最後のシーン「せーのー!」で始まるデュエット曲の制作に決定!アニメの最後は楽曲を掛けたかったぁ…。実はアニメ尺を伸ばした事で楽曲の制作が出来ませんでした。

アニメ大森杏子は、2分30秒で終わりではなく始まりなんです!
その始まりの楽曲を一緒に制作しませんか?

デュエット曲を担当するのは、モチのロン人気声優のこの二人!
大森杏子「CV:加隈亜衣@aimausu)」
夏目リンネ「CV:花守ゆみり@hanayumi09)」

デュエット曲制作もIOSYS(イオシス)が担当します!
デュエット用の「新曲」になります。

現在第1ゴール突破しデビュー曲は確定
第2ゴール達成で、初の大森杏子CDの中に楽曲が2曲入ります
1曲より2曲が良いですよねっ!!

目標額が高いため「第1.5ゴール」を設定。第1.5ゴールの設定は「400万円」

アニメ大森杏子に登場する予定だった大森杏子を愛しすぎ暴走する熱狂(気)的美少女ストーカーの制作を行います。アニメ制作期間と予算の問題で、アニメに登場する事は出来ませんでした。ぜひ実現させたいと思っております。

「第2ゴールに達しなくても第1.5ゴールを通過していれば制作致します!」

▼新規リターンコース追加のご説明

第2目標が設定された事により新規リターン・コース4つ追加させていただきました!
全て限定数があるコースとなっております。

<デビュー曲・総評コース!>(限定数:10枠)
初の大森杏子CDの制作が決定しその宣伝するために「宣伝フライヤー」を制作致します。
そこで誰よりも先に楽曲を視聴し、総評コメントをフライヤー載せませんか?
お名前(ペンネームあり)とリアルな感想を書いて下さい♡

<運営に直接ご意見!>(限定数:2枠)
大森杏子運営と直接お話出来るチェンス!?
今後こうして欲しいなど直訴して下さい(ただの食事会です!笑)

キャラについて、世界観、声優情報、雑談、何でもOKですよ!
裏情報なんかも教えちゃうかも!?運営とお友達になって下さい!
開催場所は、東北地方or関東圏でお願いします。
食事代は含まれてません。日程の調整がつかなかった場合はメール対応の上、SPプレゼントに変更可

<福島イベント限定!>(限定数:1枠)
10月6日(土)〜7日(日)開催のマジカル福島2018会場限定リターン
イベント会場には沢山の方が来場されます。そこで貴方が考えた大森杏子のオリジナ衣装をみんなに見てもらいませんか?あたしとイラストレーターがお手伝いします!貴方が考えた大森杏子のオリジナル衣装を等身大パネルにしてイベント会場に2日間展示します(イラストレーター・要相談)

<大森杏子号・NEWスポンサー!>(限定数:2枠)
みんなの想いを乗せて走った大森杏子号もいよいよ10月14日の岡山国際サーキットがラストラン!そこで最後だけでも一緒に走りたい!!…っという方に向けスポンサー・ステッカー枠をご用意。ステッカーデザインはこちらで行い大森杏子号に貼ります!(ステッカーサイズ:15cm×20cm 程度)

(ステッカーの掲載期間)
10月6日(土)〜7日(日)マジカル福島2018の2日間・痛車展示
10月14日(日)岡山国際サーキット・最終戦
※他、イベント参加が増えれば延期します。

今年最後のラストラン!一緒にサーキットを走ろう(◍ >ω< ◍)

▼追加リターンのご説明

今回緊急リターン(返礼品)を追加する事に致しました。各コースにかなりのバラツキがありリターングッズの発注に支障が出るための対応となります。リターンが減る事はございません!既にご支援いただいた方々へは大変申し訳ございません。追加ご支援も可能となっておりますので、改めて応援いただけますと幸いです。

<1.5万円コース以上に追加リターン!>
大盛屋・会員カード(非売品)を1枚「追加」
大森杏子のバイト先で、バイトリーダーとして活躍している「やきとり大盛屋」の常連さんが持っている会員カードになります。

<2万円コース以上に追加リターン!>
「アニメ大森杏子」のアニメ制作チームによるアニメ・ジャケット版のCDを1枚「追加」
アニメ版も「CF限定」となります。2万円以上のご支援の方のみ受け取る事が出来ます。

<3万円コース(各直筆サイン)に追加リターン!>
大森杏子の薄い布ポスター(B3サイズ程度)を1枚「追加」
CFリターンのために描き下ろしデザインとなります。薄い布とは...。

<注意点!>
・追加リターンは「寄付コース」は除きます。
・大盛屋の会員カードは、実際には使用出来ません。
・大森杏子の薄い布ポスターは、3万円の直筆サインコース(桜木先生、がおう先生、しゅがお先生、ARMさんのコース)のみが対象となります。

▼はじめにご挨拶

苺と天使がごっつんこー☆純情17歳フルーツ系エンジェル
大盛りモリモリ〜、おおもりあんこでぇーす(ㆁᴗㆁ✿)

念願だったアニメ化プロジェクトでは、1,000万円以上のご支援をいただき福島ガイナックスにてアニメを完成させる事が出来ましたぁ。もう一つの夢である歌手としての活動実現に向け今回のプロジェクトを立ち上げましたぁ!長文ではございますが、最後まで想いを読んでいただけると幸いです♡

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

大森杏子ってアイドルだけど、歌ってあるの?うぅ、痛いところ突くなぁ…。そう皆様に歌声を披露した事がないんです!念願だった「アニメ大森杏子」内でも天使の歌声を封印…!?いつまでも秘密兵器のままは嫌だっ!!そこで楽曲を作り、初のコンパクトディスク(CD)制作をする「歌プロジェクト!」の実現を目指してます!

楽曲は、全部で「二曲」の制作を予定してますぅ。

一つ目は、大森杏子の記念すべき「ファーストシングル」
そして二つ目は、アニメのラストシーン「せーのー!」で流れる楽曲。
大森杏子&夏目リンネの「デュエット曲」ですー☆

「ファーストシングル」という事もあり気合を入れて探しました!
今回楽曲を提供してくれるのは…。

なんと「IOSYS(イオシス)」さんが担当してくれます!!

IOSYS(イオシス)のARMさん
https://www.iosysos.com/

アニメ「ディーふらぐ!」「ロボットガールズZ」の主題歌、「えとたま」「ゆるゆり」「あっちこっち」のキャラクターソング、コンシューマゲーム「プロ野球スピリッツ2015」BGM、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS」の「LET’S GO HAPPY!!」「メルヘンデビュー!」「にょわにょわーるど」などアニメ・ゲームへの楽曲提供。

IOSYSの東方アレンジシリーズでは、「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」「チルノのパーフェクトさんすう教室」等の大ヒット曲を数多く手がける。

そして楽曲を歌うのは、あの人気声優が担当!

大森杏子「CV:加隈亜衣@aimausu)」
夏目リンネ「CV:花守ゆみり@hanayumi09)」

更にCDジャケットのイラストを担当してくれるのが「桜木蓮先生」の他に…。
ゲス…と絵師して人気絵師の「がおう先生」「しゅがお先生」が担当してくれます!
※下記はゲスト絵師の参考イメージ。達成で、大森杏子仕様のジャケットになります。

・桜木蓮(@sakuragi_ren
・がおう(@umaiyo_puyoman)(↑↑右のイラスト↑↑)
・しゅがお(@haru_sugar02)(↑↑左のイラスト↑↑)

その他ストレッチゴールでは、アニメに登場させたかった新キャラの制作声優発表
そして大森杏子の愛用アイテム「炭酸麦茶うちわ」の絵柄を完全再現し作ります☆

まずは、最初のゴールで「ファーストシングル」制作を目指します!!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

本当に夢だった歌手としての活動!マイクは持っているのに…。歌がなぁーい!!
とっても悔しい思いをしています!!(´;ω;`)

今回あのイオシスさんの楽曲が歌えるかもしれない!
このチャンスを逃したくありません!!

CDを作るには、作詞、作曲、編曲、歌唱、スタジオ&編集、デザイナー、工場プレスなど、多くの費用が掛かります。CDは、通常盤、限定盤、特別盤。ファーストシングル、デュエット曲と交渉を重ね実現出来るチャンスが来ましたぁ!

多くの方にあたしの歌声を聴いてもらいたいんです。

アニメ化した事で、一人だけの夢が、皆様の夢に変わったと思っております。
一緒に東北を盛り上げましょう!あたしの歌声を聴いて下さい!!

▼これまでの活動

2014年4月からサイトの活動を始め4周年。企業とコラボをするコラボアイドルして活動。
NEXCO東日本、朝日新聞社、カラオケまねきねこ、ビックカメラなど、50社以上企業とコラボを行ってきました。

テレビ、ラジオ、書籍、WEBメディア、アワードなど多数掲載されました。

今年の夏は、大森杏子主催のイベントを沢山行う予定です!
水戸ドライブイン、秋保ヴィレッジ、仙台ニテンゴなどが会場。

2018年3月「大森杏子Racing」を立ち上げました!
CFにて大森杏子号(ヴィッツ)を制作が決定!!
TOYOTA GAZOO Racing Netz Cup Vitz Race 関西シリーズに参戦中☆

▼資金の使い道

CDの制作、音声の収録、グッズの制作、リターンの配送料、今後のコラボ活動、
運営補助、クラウドファンディングサイトの手数料として使わせていただく予定です。

▼リターンについて

来年の「2019年2月末」を目処にお届けの予定です。
第四ゴール達成で「2019年3月末」に変更となります。

プロジェクトの達成時期やスケジュールにより早くなる可能性もあります。
可能な限りコンパクト配送を行わせていただきます。

コンパクトディスク(CD)は、全部で3〜4種類

・桜木蓮先生(通常盤・600〜700枚)
・がおう先生(限定盤・150枚)
・しゅがお先生(限定盤・150枚)
・福島ガイナックス(特別盤・30〜100枚)※ご支援があった場合のみ

コンパクトディスクを1000枚制作し1000枚の完売を目指します!
ストレッチゴールにて、もう一名ゲスト絵師の追加があり、制作枚数が増えます。

CF限定として、各直筆サイン入りジャケットがコースが加わります。(サインのみ)

そして今回初めて「寄付コース!」を追加。グッズなど要らないからプロジェクト成功して欲しい!…という方、涙がちょちょぎれますっ!!グッズがない代わりにあたしの直筆サインを入れてお送りします♡

目玉リターンは、アニメ大森杏子を制作した「福島ガイナックス」とタッグを組みアニメ仕様の大森杏子CDジャケット制作プロデュースが出来ます。

その他、昭和のアイテム「カセットテープ」も登場!マメカラに入れる事が出来るカセットテープにソロ楽曲を収録!!限定100個をご用意します♡

アニメ大森杏子連動企画なので、ライブシーンをイメージし「大森杏子の妄想ライブタオル」「大森杏子の17歳リウム」(ピンクサイリウム)「大森杏子のLOVERバンド」(ラバーバンド)などをリターンで考えております。アニメを見ながらコンパクトディスク聞き、ライブグッズで盛り上がってくださいねぇ♡

▼最後に

最後まで「歌プロジェクト!への想い」を読んでいただきありがとうございます。
沢山の方々に支えられ4周年を迎える事が出来ました。本当にありがとうございます!

お友達キャラも増え、人気声優に声を吹き込んでもらい、アニメ化まで実現する事が出来ました。沢山のご支援、そして愛情をいただきココまで大きく成長する事が出来ましたぁ。

超アイドル伝説 大森杏子は、5年目を走っております。
ここまで長く続けられたのも皆様の応援があったからこそです!

「大森杏子の活動で、一番望んでいる事は?」のアンケートを取った際に…。
アニメ化と同じくらい、歌手としての大森杏子が見たい!の声が多かった事も今回プロジェクトを行う切っ掛けになりました。皆様のお耳に幸せを届けられたらと思っております♡

人気作家のIOSYS(イオシス)のARMさんにお願いする事が出来ました。
ARMさんが得意とする「電波ソング」と大森杏子の癖のあるキャラは、相性抜群だと思っております!

この「歌プロジェクト!」を実現させ日本全国、そして世界に大森杏子の歌声を届けたいと思っております!大森杏子が目指す、あんこ世界征服計画への一歩。

皆様の力で、大森杏子を育てて下さい!
ご支援&応援よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

<大森杏子のプロフィール>
名前:大森杏子(おおもりあんこ)
年齢:至極の17歳
性別:美少女
誕生日:8月8日
身長:150cmよりの148cm
体重:ひみつのアンコちゃん
血液型:BBAじゃない!
職業:アイドル…など。。
趣味:カラオケ、試食と試着、エゴサ、小宇宙(コスモ)を感じること
特技:ローラースケート、レジ打ち、タイムカードの計算
好きな物:ファンの声援、ラーメン、スイーツ、給料日&特売日
嫌いな物:大盛じゃない大盛、空白のスケジュール、足の多い虫
座右の銘:年齢という概念で生きていない。なぜならあたしは天使だから!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください