SPYの新曲をCDにして1人でも多くの方へ知って貰いたくこの度クラウドファンディングを実施する事を決意しました! CD化はもちろんミュージックビデオのDVD化も考えてます、実現できればCD+DVD付きを制作し、音源だけでなく映像でもSPYを見て感じてほしいです!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめましての方、いつも応援してくれている方

こんにちは!私達SPYです!

私達はレースクイーンやモデルで結成されたガールズユニットです。

2016年10月19日エクシングミュージックエンターテイメントよりメジャーデビュー、

その後イベントやLIVEに出演などしています。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと
次回新曲をCD化にしたく今回のプロジェクトを企画しました。

今回目標金額に達成した際はCD制作はもちろんPVのDVD制作致します。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

CDがあるとインストアLIVEなどが出来る事で多くの方にお会いする機会が増える事と、

デジタルではない実物をファンの方に持って頂きたいと思い今回のプロジェクトを企画しました。

 

▼資金の使い道

今回のプロジェクトは、All‐In方式を採用させていただいております。

皆さんから集まった資金は、優先順位をつけて大切に使わせていただきます。

※目標金額達成出来なくても70万以内のご支援の際はCD制作とご支援頂いたリターンは制作致します。

※目標金額達成でDVD制作も含め全て制作致します。

1. CDプレス費用 …… 150,000-

2. ジャケット撮影 …… 200,000-

3. デザイナーによるジャケットデザイン制作…… 150,000-

4. 新曲制作・収録・アレンジ …… 200,000-

5. ジャケットアザーカットミニブック制作費用 …… 80,000-

6. DVDプレス費用 …… 250,000-

7. DVD編集費…… 100,000-

8. PVロケ渡航費…… 100,000-

9. ロゴ制作費…… 50,000-

 

▼リターンについて

◆お礼メッセージ & 進捗動画(不定期)

メンバーからのメッセージをお送り致します。

 

◆CD完成品のお届け

お渡し会を実施致します、お渡し会にどうしても来れないとゆう方には郵送にて発送させて頂きます。

※目標金額達成でCD+DVDをお渡し致します。

 

◆SPYメンバーデザインタオル(非売品)

メンバーのオリジナリティ溢れるデザインになります。

2種類のデザイン(リターンに①②と表記有)

色=白、ピンク、黒からお選び出来ます。

サイズ=21cm×110cmのみ。

※支援時に必ず備考欄にご希望の色をご記入ください。

※記入がない場合は白色にて制作致しますご了承ください。

※目標金額達成しなくても実施致します。

 

◆SPYメンバーデザインTシャツ(非売品)

メンバーのオリジナリティ溢れるデザインになります。

2種類のデザイン(リターンに①②と表記有)

色=白のみ。

サイズ=S、M、L、XL,XXL、XXXLからお選び出来ます。

※支援時に必ず備考欄にご希望のサイズをご記入ください。

※記入がない場合はLサイズにて制作致しますご了承ください。

※目標金額達成しなくても実施致します。

 

◆CDにSpecial thanks!クレジットにお名前記載します。

注意

※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください、表記は英数表記のみになります。

※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますご了承ください。
※また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。

※Special thanks!クレジットを複数支援して頂いている方で同名の場合は表記は1つのみになります、別名の場合は支援分表記致します。

※目標金額達成しなくても実施致します。

 

◆SPY BBQ祭 CD完成を一緒にお祝いしよう!

ドリンクとお食事をご用意します。

※目標金額達成しなくても実施致します。

 

◆SPY シークレットライブへご招待

SPY シークレットライブが入っているリターンを支援された方だけの為に新曲を含んだシークレットライブにご招待致します。

※通常のライブの後にリターン支援された方だけのシークレットライブを実施致します。

※目標金額達成しなくても実施致します。

▼最後に

SPYはデビューからも皆さんがあってのグループです、今回もこれからも一緒に高く上っていけたらと思ってます。

今年は色々有りました、だからこそ今回CDを制作して今まで以上に大きく高く上がりたいと思ってます。

それには皆さんのご協力が必要です、少しずつでいいのでご協力宜しくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください