女子だけで作った新しいeスポーツチームその名もシンプルに”eスポーツ女子部”eスポーツの面白さと新着情報を発信!!!。もちろん大会参加を目指して活動していきます。今回は発足記念プロジェクトを開催します。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

はじめましてeスポーツ女子部です。

私たちは、今流行のeスポーツを全力で楽しんで情報発信していく

女子メンバーだけで構成されたチームです。

ゲームバークランを拠点として練習しています!!

http://gamebar-clan.net/

講師にワンズバトルドックス

http://onesbattledogs.com/

のプロの方々に教えてもらいながらとりあえずはお客様と楽しめるレベル

にまでいけるように日々練習しています。

またesports女子部というHPを運営予定で現在制作中です。

そこでは、日々の活動報告はもちろん

いろいろなレビューをしていきたいと思っています。

また様々なイベント活動等を積極的に行っていきeスポーツの広報活動していきます!!!!

twitter https://twitter.com/esportsgirls

▼このプロジェクトで実現したいこと

私たちの活動を通じてeスポーツに興味を持っていただける人が増えたらと考えています。

ただの”ゲーム”と思われがちなのですが非常に奥が深いんです。

新しい趣味としてのeスポーツのきっかけづくりになれたらと考えています。

活動開始に際して3つのチームを作りました。

 

レインボーシックスシージチーム(以降R6S)

FPSゲームとして3年目の稼働となるゲームですがプレイヤーが世界的に増え続けている本格派

5VS5のシューティングゲームです。eスポーツ女子部では5名のメンバーで競技参加を目指します。

 

格闘ゲームチーム

2018年はストリートファイターVを中心に格闘ゲームを中心に活動するチームです。

世界大会が多数開催されるタイトルでeスポーツ部は2019年のラスベガスで開催予定の

EVO2019を目指します。

 

バトルロワイヤルチーム

PUBG、Fortniteに代表されるバトルロワイヤルゲームに挑戦します。

大会参加をメインに活動していきます。

 

 

 

▼メンバー紹介

チームリーダー兼R6S部門

水城令奈(RENA)

この度プロゲーミングチーム「1'sBATTLEDOGS」のストリーマー部門より

eSPORTS女子部リーダーに抜擢されました水城令奈です。

最近シージを始めたばかりなのですがハマっています。

今回esports女子部でR6Sのチームを作るということなので全力で練習を頑張って

大会で少しでも結果を残せるように頑張っていきたいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=TOil7eVfN2s

twitter https://twitter.com/Renaaa_____

 

西山絵里香 (ERIKA)

R6S部門

この度eスポーツ女子部R6S部門に参加することになったERIKAです。

もともとレースクィーン等のお仕事をさせて頂いているのですが

今年にeスポーツイベントの司会のお仕事をすることとなり興味を

持ちはじめ今回初PCゲームに挑戦です。

始めたばかりなのですが頑張ります!!!!!

twitter https://twitter.com/24xEri

 

こうめ(KOUME)

R6S部門

 

はじめましてこうめです。

この度esports女子部のR6S部門に参加することとなりました。

ゲームはもともと大好きでCSはもちろんの事PCゲームも経験があります。

ストリートファイター4などもやっていますが今回本格的なFPS

R6Sに挑戦します!!!!!

twitter https://twitter.com/koume_0x0

 

まお(MAO)

R6S部門

 

はじめまして山本まおと申します。

ゲーム歴は浅いのですが最近マイゲーミングPCを

購入したほどPCゲームにはまっています。

FPSは初めてですが頑張ります。

twitter https://twitter.com/yyymaoy

 

しろもふ(SHIROMOHU)

R6S部門

 

はじめましてしろもふと申します。

山本まおとおなじく最近PCゲームにはまっています。

家では、Fortniteにはまっていますが

今回真剣にR6S頑張ってみます。

 

 

SORA(そら)

格闘ゲーム部門

 

はじめましてSORAと言います。

この度esports女子部で格闘ゲームを担当させて頂きます。

今はストリートファイターVを練習しています。

チュンリーが大好きなのですが今はキャミーで練習しています。

来年のEVOを目指して頑張ります。

twitter https://twitter.com/utauso_rarara

 

陽花(ほのか)

格闘ゲーム部門

ほのかと申します。

格闘ゲームが大好きで今回eスポーツ女子部で

格闘ゲーム担当になってかなりテンションが上がってます。

ストリートファイターVは現在スーパープラチナです。

来年のEVO参戦にむけて頑張ります!!!!!!!!

 

有海ほいる(Arumi Hoiru)

格闘ゲーム担当

 

はじめまして有海ほいると申します。

独特な名前です笑!!

今後は活動名をあるみほいるとして格闘ゲームがんばります。

経験は全然ないのですがそこはやる気でカバーします。

 

相原みなほ

バトルロワイヤル担当

プロゲーミングチーム「ワンズバトルドックス」所属のストリーマー兼

esports女子部でバトルロワイヤルゲーム担当になりました

相原みなほです。

ゲームは苦手なのですが、面白いので頑張って

ゲームの面白さを伝えれるように頑張ります。

twitter https://twitter.com/aiharaminaho

 

さき(SAKI)

ゲーム経験全くの0ですが特技が”eスポーツ”と呼ばれるくらい

頑張りたいです!!

twitter  https://twitter.com/saki___0204

▼これまでの活動

今現在もeスポーツバークランで日々メンバーが練習しています。

タイミングが合えば一緒にクランでプレイしましょう!!!

▼資金の使い道

今回の発足記念プロジェクトについて個々のレベルを上げるべく自宅練習が可能なように

全てメンバーの練習機材の購入に充てさせていただきます。

▼リターンについて

①3000円

希望メンバーのサイン付き写真

②5000円

メンバー全員のサイン寄せ書きと集合写真

③10000円

応援Tシャツ(非売品)に全員サイン

④12000円

女子部立ち上げ記念ゲーム大会参加券(5時間を予定)

⑤30000円

立ち上げ記念でクラウドファウンディング記念写真集を制作しエンドクレジットに名前を記載し、

全員のサイン付きでお渡しいたします。

⑥50000円

メンバー1人のサイン付き写真+お礼の色紙+メールでお礼の動画

+HP上にメンバー個人スポンサーとして記載+個人サインTシャツ

➆150000円

R6Sシージ部門のチーム名 命名権

⑧150000円

格闘ゲーム部門のチーム名 命名権

⑨150000円

バトルロワイヤル部門のチーム名 命名権

▼最後に

まだまだ始まったばかりのチームですが真剣に頑張っていきますので

応援の方よろしくお願いします。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください