コ・クラウドファンディングピッチフェスに登壇したら100%クラファンが成功できるという伝説を一緒に創りませんか?新しいアイデア商品やサービスを生み出すクラウドファンディングをどこよりも先にリアルの場で直接プロジェクト起案者から話を聞き体感できるイベントです。

プロジェクト本文

 

こんにちは、クラファンコミュニティCO-CROWDFUNDING代表の中尾まさゆきです。

 

コ・クラウドファンディングピッチフェスというイベントをご存知でしょうか?

まずはこちらをご覧ください。

 

 

コ・クラウドファンディングピッチフェスは、クラウドファンディングをスタートする方がリアルの場でプロジェクトをプレゼンすることができる、クラファン成功には必要不可欠なリアルイベントです。

 

コ・クラウドファンディングピッチフェスは、オークションで目新しい商品を探すかのように、クラウドファンディングで創られる新しいアイデア商品やサービスを探しに来ていただくイベントとして開催しています。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

 

このプロジェクトでは、クラファンを活用する方の成功を後押しするイベント<第3回コ・クラウドファンディングピッチフェス>開催にともない、一緒にこのイベントを創り上げる仲間(スポンサー)を募集させていただきます。

 

コ・クラウドファンディングピッチフェス開催にあたって、経費のことばかりを考えてしまっては良いイベントができなくなってしまい元も子もないという事態になってしまいます。

 

コ・クラウドファンディングピッチフェスに登壇したら100%クラファンが成功するという伝説を、一緒に創り上げていきませんか?

 

あのイベントのスポンサーされてるんですね!って自慢になるイベントにしていきます。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 

「夢を叶えたい」「目標を達成したい」という熱い想いをもってクラウドファンディングに挑戦したにもかかわらず、成功できずにプロジェクトを実行できないという方をたくさん見てきました。

 

クラファン成功のために必要な、個人ではなかなか開けないリアルのイベントを開催し活用していただき、クラファンを成功させ「夢」「目標」を叶えてほしい、という想いで、コ・クラウドファンディングピッチフェスという、クラファン起案者が多くの人の前で自分のプロジェクトをプレゼンできるイベントを開催しています。

 

また、このイベントではクラファン成功者の生の声も聴けるゲスト登壇者の時間もあり、クラファン起案者にとっても有意義なイベントになっています。

 
▼これまでの活動

 

クラファンコミュニティ

CO-CROWDFUNDINGは、2018年3月にOPENしました。

 

コ・クラウドファンディングピッチフェスも2018年4月と7月に2回開催し、各回約150名の参加者を前にクラウドファンディングプロジェクト起案者が登壇しました。

 

次回は10月27日(土)に第3回目を開催します。

 

第3回コ・クラウドファンディングピッチフェス

10月27日(土)

1部 13:00~16:00

2部 16:00~18:00

会場:東京 渋谷道玄坂RoomGrandeQueen

 

 

コ・クラウドファンディングでは、毎日、ブログ、メルマガ、LINE@、facebookグループにて、クラウドファンディングの最新情報やクラウドファンディングを成功させるためのSNS活用法やクラファンプロジェクトページの作成方法など配信しています。

 

今ならLINE@登録7大特典付きです。

 

【コ・クラウドファンディング公式LINE@登録7大特典】

1、電子書籍「クラファンまるわかりBOOK」
2、スマホアプリクラファン「polca」攻略法
3、サラリーマンの時間管理術
4、あなたの悩みを解決するTwitter企画
5、まったく新しいインスタグラムの使い方
6、クラファンプロジェクト概要作成シート
7、FBカバー画像作成方法


★コ・クラウドファンディング公式LINE@はこちらをクリック

コ・クラウドファンディング公式LINE@

ID検索は@マークをいれて @eby9868z で検索ください。

 

 

▼資金の使い道

 

第3回コ・クラウドファンディングピッチフェスの経費として使わせていただきます。

余剰金は次回以降のピッチフェスへ繰り越しで使わせていただきます。

 

▼リターンについて

すべてのリターンに第3回コ・クラウドファンディングピッチフェスのスポンサー様としてお名前の紹介をさせていただきます。

 

・第3回ピッチフェスには参加できないが応援したい 3000円

・公式ブログにて、あなたもしくはあなたのクラファンやサービスを1回紹介 5000円

(ブログの記事で紹介ということはブログがなくならない限り半永久的に宣伝効果があります)

・公式メルマガにて、あなたのクラファンやサービスを1回紹介 7000円

・第3回コ・クラウドファンディングピッチフェス参加権利 10000円

・第3回ピッチフェス参加権利+登壇者お一人の金額相応の商品をお届け 12000円

【ブロンズスポンサー様】

公式メルマガの下部にてスポンサー様として2018年10月~12月末まで掲載 3万円

【シルバースポンサー様】

公式ブログに、バナーでスポンサー様として2018年10月~12月末まで掲載  5万円

【ゴールドスポンサー様】

公式ブログにバナーでスポンサー様として2018年10月~12月末まで掲載+月1回各メディアで紹介 10万円

【プラチナスポンサー様】

限定1枠 30万円

プラチナスポンサー様として紹介させていただきます。 

コ・クラウドファンディング公式ブログにて、あなたもしくはあなたのクラファンやサービスを1回紹介させていただきます。 (ブログの記事で紹介ということはブログがなくならない限り半永久的に宣伝効果があります) 

第3回コ・クラウドファンディングピッチフェスTOPスポンサー様としてサイトで紹介します。 

コ・クラウドファンディング公式メルマガにて、あなたもしくはあなたのクラファンやサービスを1回紹介します。 

第3回コ・クラウドファンディングピッチフェス参加権利 

毎日配信されるコ・クラウドファンディング公式メルマガの下部にて、第3回コ・クラウドファンディングピッチフェスTOPスポンサー様として2018年10月~12月末まで掲載します。 

コ・クラウドファンディング公式ブログに、バナーで第3回コ・クラウドファンディングピッチフェスTOPスポンサー様として2018年10月~12月末まで掲載します。 

 

▼最後に

 

僕が6歳当時に抱いた夢を叶えることができるのがクラウドファンディングでした。

 

僕一人の力では到底叶うはずもない夢がクラウドファンディングを活用することで、たくさんの方の力を借りて実現できると気づきました。

 

今はまだ6歳当時の夢は叶いませんが、このクラファンコミュニティCO-CROWDFUNDINGを運営し、たくさんの仲間ができることで必ず実現できると信じています。

 

コ・クラウドファンディングピッチフェスに登壇するすべての方のクラファンを成功に導くことが僕の使命であり、自分の夢を叶えるための最短距離だと考えます。

 

コ・クラウドファンディングピッチフェスに登壇したら100%クラファンが成功するという伝説のイベントを一緒に創りましょう!!

 

あなたの参加をお待ちしています!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください