初めまして。底辺YouTuberの弓座です。チャンネル名「サラトーク」でYouTube動画を日々配信しています。そしてポケモンが大好きです。

 

Pokemon GOの配信を今か今かと待っており、リリースと同時に全力プレイをして「日本のポケモンマスター」になるために最近仕事も辞めました(マジです)

しかし昨日、ひとつ問題がある事に気付いてしまいました。

 

私には全然お金がないんです。

 

私は底辺Youtuberですから、月々にYoutubeから得られる収入は1万~2万円程度。

更にはポケモンのために仕事も辞めましたので貯金を食いつぶしながら生きているような毎日です。それなのに、Pokemon GOには課金アイテムが存在する事が判明し、これらのアイテムを駆使することでゲームを有利に進める「廃課金勢」も続々参入してくることでしょう。

 

「負けたくない!」

 

そう、負けたくないんです!

だから、僕に「課金資金」のご支援をお願いします!

 

もちろん、今回頂く予定のプロジェクト資金を使う際には僕のチャンネル「サラトーク」で「Pokemon GO廃課金の道(仮)」として日々配信させて頂きます。

 

Youtubeチャンネル サラトーク

https://www.youtube.com/channel/UCI5EaVk4SqQ381xZkPK-jBA

 

 

どうか、皆さんの力で僕をポケモンマスターにしてください!

 ご支援頂いた資金はすべてポケモンGOに全力課金します!

 

 

▼リターンについて

 

■3000円

お礼とサインをしたためたポストカードを送らせて頂きます

 

■1万円

お礼とサインをしたためたポストカードを手渡すと共に、

ポケモンGOのポケモン探しツアー同行権を差し上げます

 

■5万円

丸一日、貴方のレベル上げやポケモン探しをお手伝いします!(関東近郊)

 

■10万円

PR動画を作ります!(会社や個人の宣伝に!)

 

■100万円

世界中どこにでも行って、お好きなポケモンを必ず捕まえてきます!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください