タイ発(タイ初!)のバーチャルアイドル「Annli」を誕生させるプロジェクトです。Annliは日本のアイドルに憧れているバーチャルアイドルで日本のマンガやゲームが大好きな女の子。活動の中心はyoutubeになります。Tokyou Idol Festival に出演することがAnnliの夢です!

プロジェクト本文

▼サワディー カー! はじめましてAnnliです!

私のプロジェクトを見ていただきありがとうございます!
日本のアイドルが大好きで、日本とタイで活躍できるバーチャルアイドルを
目指しているAnnliです。
日本のマンガ、アニメ、ゲームが大好きです!

バーチャルアイドルとしてyoutubeチャンネルを中心に活動していきます。
BNK48さんのように日本とタイで活躍できるアイドルを目指して
がんばります!
みなさんのお力で
バーチャルアイドルにさせてください! 
よろしくお願いします!

 

▼Annliの得意なコト

《ゲームが大好き!》

 

《歌も踊りもがんばります!》

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

■タイでのアイドルブーム!?

現在タイでは日本のアイドル文化に注目が集まっており

BNK48が大ブームとなりました。
またタイのyoutube 視聴ランキングで9位に
ランクインしている「zbing z」

彼女のチャンネルは

かわいい女性がゲーム実況をする土台がタイにはありますが
今現在、日本のようなバーチャルアイドルブームは
タイにはまだ来て
いません。
そこで私達はAnnliプロジェクトを立ち上げ、タイと日本をつなぐ
バーチャルアイドルを制作することにしました。



・タイは親日国で特に日本のマンガ、アニメはとても人気があります。
・タイではyoutubeが人気で2017年度、世界で最も視聴された動画は
 タイの「マスクシンガー」という番組でした。
・BNK48が国民的人気になり、アイドル文化が定着しつつあります。
 
▼これから
Annli を3D化しyoutubeチャンネルで動画を配信していきます。

内容はゲーム実況をメインに、ダンスや歌も披露していきます。
タイと日本をつなぐアイドルですので、両方の国でたくさんのファンの方を
笑顔でいっぱいできるようがんばります!


▼資金の使い道

・機材費、スタジオ、3Dモデリング,VR化
・編集、運営
・リターン 制作費、デザイン作業
・その他人件費
▼リターンについて

ご支援していただいた方にはAnnliよりお礼のメッセージや
オリジナルグッズをお送りさせていただきます。

  ・Annliよりお礼のメッセージをお送り致します。



   ・Annliよりお礼のメッセージをお送りします。 
   ・Annliスマホ待ち受け画像をお送りします。

 

・Annliよりお礼のメッセージをお送りします。 
・オジリナルタオルをお送りします。


 

・Annliよりお礼のメッセージをお送りします。 
・Annliスマホ待ち受け画像をお送りします。 
・オリジナルタオルをお送りします。

 

・Annliスマホ待ち受け画像をお送りします。 
・オリジナルタオルをお送りします。 
・お名前をお呼びしたお礼のメッセージをお送りします。

 

・Annliよりお礼のメッセージをお送りします。 
・Annliスマホ待ち受け画像をお送りします。 
・オリジナルタオルをお送りします。 
・youtubeチャンネル内動画でお名前をお呼びし、
 感謝の気持ちをお伝えします。

 

Annliがあなたのお名前をお呼びし、バンコクの観光スポット
をご案内するデート動画をお送りします。 

限定3名様です。

 

Annliがあなたの為だけにミニライブを行います。 

限定1名様です。

 
▼最後に
ここまでご覧になっていただきありがとうございます!
タイが好きな方、バーチャルアイドルが好きな方、
イラストを見てAnnliを好きになっていただいた方たち
などからのご支援を心からお待ちしております。
▼運営について

企画・運営会社:Plus2alpha,co,ltd
     (タイ、バンコクでソーシャルメディアマガジンの運営、
      SNSマーケティングなどを行っております。)

運営サポート:タイで一番有名なアイドルメディアを運営している
       企業がAnnliプロジェクトに全面的に協力していただいております。

技術サポート:2D、3Dデザインやプログラミングを指導している
       バンコクの学校からの技術サポートを受けます。

デザイン:  日本語が堪能なタイ人デザイナー「Ponpor」

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください