カートリッジ付きの詰め替え可能なフェルトペン

フェルトチップの滑らかな品質と水性インクの流動性を組み合わせた一品

私たちは新たな体験を生み出すことを目標としたクリエイティブスタジオで、ブレンドし、ミックスし、マッチさせることが大好きです。今回、既成概念にとらわれない、詰め替え可能なフェルトペンを考え出しました。この美しいデザインのフェルトペンは、万年筆用に使われているほとんどのブランドの水性インクカートリッジを使用できます。

 

 

 

万年筆カート リッジを使用した初めてのフェルトペン

フェルトペンが通常の万年筆用カートリッジを使えるのは、歴史の中ではじめてではないでしょうか。私たちのスタジオでは実際に万年筆のインクカートリッジをフェルトチップに使用しています。あなたはこのフェルトペンを長く愛用し続けるでしょう。

 

                                    *世界的な特許取得中*(海外で取得しています。)

         特許番号:14004191.4 - 1704 / 3031613

 

チップを替えて違う使い方を

Yookersはフェルトチップのインクの色を気軽に変更できます。やり方は簡単。

 

さらにペン先に取り付けるチップは交換可能で個別に購入することができ、細字のものから太字のものまで、いつでも切り替えることができます。

サイズには極細(0.8)、細字(1.0)、中字(1.2)、太字(1.4)の4つのサイズがあります。

 

あなたの表現を豊かにするカラーバリエーション

Yookersは標準的なインクカートリッジを使用しているため、使えるインクの色は35色もあり、国際的に入手可能でどこでもお買い求めいただけます(例えば:通常の文具店、ネットショップでもお買い求めいただけます)

              

 

新しい書き心地を経験する

人生における新しい経験は常に価値があり、少なからず強く記憶に残ります。Yookersを初めて使用すれば、あなたは間違いなく深い満足感を感じられるでしょう。私たちの開発したユニークなフェルトペンは、あなたが書く喜びを再発見するのに役立つと確信しています。手紙、メモ、図面、そのすべてが輝き出すのです。Yookersで、あなたの想像力を広げてみましょう。

 

あなたのための3つのモデル

・ブランド:Yookers

・カラー:グレー/つや消しラッカーフェルトペン|サテンクロームパーツ

    ブラックグリッド/サテンクローム仕上げフェルトペン|シャイニークロームパーツ

     マットブラック/ラッカーフェルトペン|ブラックガンパーツ

・素材:メタルペン

・重量:30g

・サイズ:長さ(キャップなし)120 mm

      長さ(キャップ付き)130mm

私たちのスタジオは、メタルペンに繊細な仕上げを施したデザインを3種類ご用意しました。

これらのデザインは、人も時代をも超越し、愛されるよう完璧に設計されています。

 

グレー/つや消しラッカーフェルトペン|サテンクロームパーツ

ブラックグリッド/サテンクローム仕上げフェルトペン|シャイニークロームパーツ

マットブラック/ラッカーフェルトペン|ブラックガンパーツ

 

お喜びいただけるように

ご支援いただきましたYOOKERSは、専用のギフトボックスで大切にお届けします。

さらに、専用の本革レザーケースもお付けします。

YOOKERSのペンで描いたMathiasの作品を少しだけ…

 

 

 

スケジュール

~9月末       CAMPFIREにてクラウドファンディング

10月上旬~  リターンの調達開始

11月中旬~    リターンの国内発送開始予定

 

<納期と仕様に関しまして>
開発中の製品になりますので、生産による多少の納期の遅れ・製品自体の仕様の多少の変更がある場合がございます。素晴らしい製品を開発してお届けする為に、メーカーと協力をしながら尽力しております。ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

このプロジェクトを愛し、支えるスタッフ達!

 

インフルエンサーの募集

youtubeやインスタグラム、ブログ活動等をされているインフルエンサー様を対象に、商品レビューを頂ける方も募集しております。是非とも影響力のある方にお願いしたいと考えておりますので、ご協力頂ける方は件名「YOOKERSインフルエンサー希望」と記載し、下記アドレスまで送付してください。メール本文には、お持ちのメディア情報(IDまたはURL等)、自己紹介をお願い致します。

  メールアドレス → lifeside2016@gmail.com

 

お取り扱い店舗様の募集

弊社ではお取り扱い店舗様も募集しております。ONLINE、OFFLINEに関わらず、ご希望の店舗様は件名「YOOKERS取引希望」と記載し、下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。メール本文には、貴店舗の情報(URL等)、店舗紹介をお願い致します。

  メールアドレス → lifeside2016@gmail.com

 

実行者より

当社では、「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」、近江商人の経営哲学である「三方よし」の精神を経営の指針としております。日本と世界をつなぐ「オンリーワン企業」を目指すと同時に、多様な価値観を理解し、社会の期待に応え、社会から必要とされる企業であり続けることが重要であると考えています。事業運営においては「まだここにない出会いの創出」をミッションとし、「日本未上陸の製品」にフォーカスした取組を推進しております。本プロジェクトの商品によって、数多くの「まだここにない出会いの創出」が生まれると幸いです。みなさまの熱いご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください