コトバーテルは、お題の「言葉」を限られた「文字」で味方に伝える4人・6人・8人用カードゲームです。味方にどうしたら伝わるのか、味方はどのようして伝えたいのか、頭をフル回転させましょう。※画像は開発段階のものです。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして、日本語でいろんなものを作っております、ARAMAです。

本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

この度は、手作りにて販売しておりました「コトバーテル」の完全製品化を実現したく思い、このプロジェクトを開始いたしました。

▼ゲームの概要

▼資金の使い道

ご支援いただいたお金は、「コトバーテル」の制作費用(製作コスト、商品印刷)に使わせていただきます。

より多くのご支援がいただければ、それだけ多くの部数を作ることができるため、より多くの方にお手に取っていただくことができます。

 

▼製品版について

現行の手作り版では、カードの耐久性に不安がありましたが、

製品化が叶いましたら、印刷業者様に発注し、カード表面のニス加工による耐久性や、化粧箱など、製品としてのクオリティを約束いたします。

 

【製品版内容物】

・カード 44×63mm+角丸2ミリ 厚さ0.33mm

・化粧箱

・取り扱い説明書

▼リターンについて

本製品「コトバーテル」をご用意いたします。

プランによって過去作品もご用意しております。

 

*パッケー字

https://twitter.com/aramatypo/ status/1030825760989143040

*再組織

https://aramatypo.myportfolio.com/abe

*文字制限昔話

https://aramatypo.myportfolio.com/2

 

プランにないものでこういうのはないの?などございましたら検討いたします。

 

▼最後に

コトバーテルを作り始めた当初はここまでくるとは思っておりませんでした。

私、ARAMAの日本語作品の原点となった作品で非常に思い入れも深く、ぜひ多くの人に手に取っていただきたいものとなっております。

面白さは保証いたします!!よろしくおねがいいたします!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。      ARAMA

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください