新髪質改善「クリスタイル 」は今までのトリートメントや縮毛矯正にはない革新的なスムージングヘアエステ。髪質は選ばずに、ダメージやエイジングなどでパサつき、まとまらない髪をコルセットをしたように補正,誰もが羨むキレイなストレートラインを約3ヶ月も持続♪クリスタイルなら誰でも美しい髪が手に入ります!

プロジェクト本文

いつも皆様の多大なるご支援、本当にありがとうございます!いよいよ受付開始しました。皆様と末永くより良いお付き合いとなるよう勤めて参ります!今回のプロジェクトは一応50万円の目標金額はございますが、50万円に未達でも本プロジェクトは実行されますのでご安心ください!未来のヘアケアをご堪能ください。
髪をキレイに伸ばせなくてバッサリカット、縮毛矯正をかけたら余計に髪が傷んだ。。サロントリートメントやったけどあまり効果を感じなかった。。そんな経験ございませんか?私たちは追い求めました。長期的な美髪を実現する新しい髪の改善システム。細胞の歪みやダメージを起因としたウネリを内側から整えツヤツなストレートラインを提供する。CRISTILEがそのビジョンを全て現実のものとします。ようこそヘアケアの未来がここにあります。


CRISTILEは縮毛矯正やサロントリートメントを時代遅れにする髪の形状補正。一回で髪をツヤのある状態にし、繰り返すごとによりキレイに!どんな髪質にも対応し、効果は3ヶ月以上も持続します!

CRISTILEでは未来のヘアケア体験を一緒に作り上げてくれる初期のお客様を募集します。CRISTILEは髪の形状補正です。 エイジングやダメージで歪んだ髪の細胞をキレイに整え、日常のあらゆるヘアダメージから長期的に保護する先進テクノロジーで健康的で美しいヘアスタイルを届けます。ストレートに形状記憶されたツヤやかな質感は、これまで縮毛矯正やトリートメントなどのヘアサービスとは全く異なる体験になると考えています。


クリスタイルのCAMPFIREページをご覧いただきありがとうございます。東京港区のRENCON創業者の杉原と申します。私たちの会社は2011年に創業しヘアケア化粧品の製品開発と販売をメインとしています。

クリスタイル が私にとって重要な理由は、これが本物のヘアケアプロダクトだからです。今まで不可能だったことがクリスタイルの完成によって実現可能性を秘めているのです。髪質で悩む多くの人に知ってもらう為に今回のプロジェクトをローンチしました。

一緒に開発を手伝ってくれるサロンのみなさま向けに、限定数ですが今後展開予定であるCRISTILE補完製品であるブローアウトミスト、CR3クリーム、専用フラットアイロンとCR9クリームを用意し、開発していただける環境を開放しようと考えました。実践セミナーは私が自ら出向いて講習いたします!CRISTILEは私たちだけのものでなく、CRISTILEに共感していただけるみなさまのものであり、今回成功することが出来れば、未来のヘアケアプロダクトをより多くの髪質に悩みのある人たちに届けることが出来ます!是非私たちと一緒にCRISTILEのさらなる開発に力をお貸しください!

私たちは開発に5年をかけて2017年に熱と様々なヘアダメージから髪を守るRENCON N˚1デラックスヘアオイルを発売しました。日本より先に海外で話題となり中国では有名なファッション誌でも記事になりました。下記をクリックすると記事に飛びます。

私たちの仕事は単にヘアケア製品を作って販売することではありません。もちろんそれは上手にできますがRENCONの存在意義はそれ以上のものです。私たちが売りたいものは製品以上に本物を追求する情熱です。

私がスタイリスト現役のころプロフェショナル用の髪の治療薬にはストレスでした。矯正では髪に負担が多く、サロントリートメントは効果が持続しない。何かもっと良いもはないだろうか?そんな時に、ある展示会で髪が魔法のようにきれいになる原料と出会ったのです。

従来の縮毛矯正や従来の髪質改善はアルカリ領域、還元剤で髪の内部結合を切断します。なので見た目の仕上がりはキレイに見えますが、髪の内部で致命的なダメージを負います。また複雑な工程でサロンでの時間がかかりますし、技術による差がでやすいメニューで何を選んでいいのか。。プロでも見分けるのがムヅカシイです。
また近年、欧米ではブラジリアンブローアウトが有名ハリウッドセレブたちが続々と実践していることで一大ブームとなりましたが、健康上の被害が報告され、欧米と日本では使用禁止です。今回の”クリスタイル スムージグシステム”の内容成分は健康、安全性が確認されたものだけで構成され日本製で安心、安全、効果的なダメージレス新髪質改善剤なのです。

私たちは様々な成分を研究、調査し植物からとれる有機酸と真珠タンパク質、エルカラクトンなどの有効成分の組み合わせが毛髪の内部に働きかけて歪みを整えキレイなストレートラインにする効果が高いことを発見しました。しかも繰り返すごとに髪は強化、保護されよりキレイな状態にとなります。
さあ未来のサロンヘアケアで見違えるような美しい髪を手に入れてください。

2週間ごとにランキング形式でクリスタイルに力を入れているスタイリストをピックアップします!!まずは右から徳本達彦さん真ん中が関根慶介さん、左に倉島 良彰さんです!今回はこの3名がトップランカー入り!!@から始まるのがインスタグラムのユーザーネームです。是非彼らのクリスタイル作品をチェックしてみてください。

▼クリスタイルはこんなにメリットが!キレイな髪で人生を楽しもう♪
・ストレート、癖毛、ケミカルダメージ毛、エイジング毛、全ての髪質に対応
  • ・ダメージレスな次世代の髪の形状補正
  • ・髪のうねり、広がりを抑え扱いやすい髪に!
  • ・毎日のヘアスタイリングが簡単に決まり、時間も短縮
  • ・縮毛矯正とは違う自然なストレートライン
  • ・周りがハッとする褒めらる髪に!
  • ・コーミングのしやすさのUP!
  • ・髪のツヤ、輝きが約3ヶ月〜もつづく!

 JEANAHARBOR表参道のメンバーと クリスタイルの事例



アリゲート表参道 クリスタイルプレミアの事例



GLAD.表参道チームと クリスタイルの事例

1、カウンセリング 髪質のお悩みなどご相談ください!


2、シャンプー 

3、栄養成分の補給とクリスタイルクリームを浸透させます

4、十分に流します。

5、ブロードライ

6、ヘアアイロン熱でクリスタイルの有効成分を定着させます!

7、完成 令和の新時代に輝く美しい髪♪より豊かな人生にアップデート完了!

 撮影協力 GLAD.

▼リターンについて 限定数

・RENCON N˚1デラックスオイル(ヘアオイル)

・CRISTILEオリジナル天然木パドルブラシ 

美容師さんプロフェッショナル限定 

・クリスタイル CR9クリーム1本

・限定オンラインセミナー視聴

・クリスタイルセミナー参加券

クリスタイル 1回コース 早割40名限定

キャンプファイヤー限定のクリスタイルベーシック、持続性は1〜2ヶ月。まずはお試しに!

クリスタイルプレミア 1回コース 早割28名限定

・クリスタイルプレミアスムージングヘアエステ施術!持続効果3〜5ヶ月。一度で実感効果的!

クリスタイルプレミア 髪質改善2回コース 早割19名限定

・クリスタイルプレミアスムージングヘアエステの施術×2回

クリスタイルプレミア 髪質改善4回コース 早割5名限定

・クリスタイルプレミアスムージングヘアエステの施術×4回

・RENCON N˚1トリートメントヘアオイル1本

ヘアサロンオーナー向け

・ヘアサロン向けクリスタイル 導入パッケージ
・杉原の実践セミナー2.5時間(都内サロン移動費こちらで負担。都内以外については実費にて請求。)
・クリスタイルの実践活用動画の配信 。(メールにて動画のURLをご共有いたします)
・8月中旬に開催するセミナーへ5名までご招待。
・クリスタイル CR9クリーム10本 一本あたり200g 
・次期発売製品クリスタイル CR3クリーム10個 一個あたり400g
・次期発売製品クリスタイル ブローアウト 3個 一個あたり100g
・次期発売製品クリスタイル専用フラットアイロン 一個


クリスタイルの特性をしっかりと理解しサーマルリコンディショニング技術に詳しいスタッフが在籍しているヘアサロンになります。安心してこの次世代スムージングシステムをお試しください。きっと自分史上最高の髪に出会えると思いますよ♪


私たちに集まった資金の用途に関しては「クリスタイル 」をより先進的で効果的なヘアケアブランドとするべくアップデートのための開発資金とさせていただきます。

人間にとって美容と健康というのはいつの時代にも最重要事項です。私たちの取り柄は誠実で未来志向であり、会社は小さいですがより良い製品を作る情熱は他のどこにも負けません。
そして目標とするビジョンは必要な時、必要な場所、必要な量で一人一人に最適化した製品を届けることです。
地球の資源は限りがあります。その時代で最もクリエイティブな解決方法を見つけ”LESS IS MORE"の精神で次の世代に美しい地球を残したいと考えています。

コンタクトメール mail@cristile.com 

右のリンクをクリックすると公式ページに飛びます。 クリスタイル 公式サイトはこちらから

  • 活動報告

    「クリスタイル 」ビジュアルの検討

    2019/06/18 13:27

    2017年11月頃、モデルさんを使って撮影しなきゃだなとかボンヤリと感じていたこの頃。知り合いのカメラマンと打合せしてどんなビジュアルイメージに仕上げるか話していました。ツヤ髪を見せるにいたってどんなイメージが伝わりやすいか、またブランドとして「クリスタイル 」のイメージってどんなのだろうとか...

  • 活動報告

    容器の検討、クリスタイル のアップデート

    2019/06/11 13:20

    2017年の10月あたりはロゴや容器の選定にあれやこれや思いをめぐらしていました。最初のクリスタイルのロゴはこんな感じで、今と結構違います。容器は最初こういったのをイメージしていました。コンセプトも現在のものとは違っていて逆に今、思い返してああ、これもありだなって笑。過去を振り返らないのが基本...

  • 活動報告

    道具の模索とエイジング毛に向けたアプローチ

    2019/06/08 21:58

    2017年10月あたりで、ロールブラシやツインブラシなど、アイロンも種類や温度やプレスのかけかたなど研究し始めた。薬剤も模索中なら道具やプロセスも模索している段階。ベストプラクティスはどういう形か、まだ定まっていない時期でした。こちらはツインブラシ。挟んで引っ張るのでテンションはかけやすい。同...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください